注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリー について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリー について
 

広告を掲載

まる [更新日時] 2009-10-07 15:17:51
 削除依頼 投稿する

契約をすまし仮住まいに引越し3週間たちますが
役所に確認書が通らないという理由で解体もされない状態が続いています
 信頼できる業者か不安です
どなたかセンチュリーで家を建てた方がいましたら感想をお聞かせください。

[スレ作成日時]2003-11-27 22:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

センチュリー について

2: 匿名 
[2003-12-05 16:09:00]
やめたほうが良いです。そんな安いものはこの世の中にはありません。1番高い買い物になりますよ。
3: taka 
[2003-12-22 18:15:00]
自分は、センチュリーで建てましたが、やはり確認申請がなかなか通らず
何度も催促をしました。 結局は、自分で役所に電話をして、いろんな情報を
センチュリーに流し、建築許可が下りたような状態でした。
契約の設計事務所の動きが悪いのか、役所との情報確認が取れていない
のが実態でした。
でも、出来上がった家はとりだてて悪いところはなく、良いほうだと思って
います。 自分は工事に入ってから、何度も現場に足を運び作業を
見せてもらいましたが、結構がっちりした軸組みのつくりでしたよ。
4: 2ch 
[2004-02-22 00:08:00]
21
5: 3ch 
[2004-05-08 15:19:00]
トヨタの最高級車
6: "ぶんぶん" 
[2004-05-29 12:05:00]
私もセンチュリーで検討しています。この会社の説明を聞きましたが、取立て問題がなさそうに思いますが本当のところはどうでしょうか。
7: セルシオ 
[2004-05-29 19:51:00]
センチュリーよりセルシオの方が実用的で、いいんじゃないかと思う。
8: 匿名君 
[2004-08-07 17:17:00]
センチュリーホームはクレームが多いらしい
9: 騙されました 
[2004-08-16 00:29:00]
センチュリーは対応が悪く「見積書の作成」2ヶ月も何もしてくれず、契約金や確認申請費用
登記費用さえも返還に応じてくれません!!
そこで内容証明を送りました
17日までに返金されなければ訴訟ですよ
建てるのは止めましょう!!!絶対に後悔します
10: しろ 
[2005-02-19 22:41:00]
私もローコストと言う事でセンチュリーを考えていますが
どの支店も対応が悪いのですかね?
11: しろ 
[2005-02-19 22:43:00]
どなたか宇都宮のセンチュリーで家を建てたことがある方
ご意見お聞かせ下さいm(_ _)m
12: 匿名さん 
[2005-02-21 23:46:00]
ここアンチスレになってるから、もうひとつのほうをageますね。
13: カリメロ 
[2005-02-27 23:09:00]
センチュリーで交渉を進めていますが、利益幅を最低限に抑えているということで、値引きは一切しないとのことです。これって本当ですか?値引きしてもらった方いますか?値引き額っていくらでしたか?またはオプションのサービスとかしてもらいましたか?
14: 匿名さん 
[2009-10-07 15:17:51]
サービスでテレビとかもらうことはあるらしいですけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる