住宅ローン・保険板「金利の低い銀行は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 金利の低い銀行は?
 

広告を掲載

匿名モリゾー [更新日時] 2011-04-29 14:47:04
 削除依頼 投稿する

私は大垣共立銀行で仮審査を申し込みました。変動金利で1.5優遇で0.95ですが皆さんは如何でしたか?最強の銀行は何処でしょうか?教え下さい

[スレ作成日時]2011-01-24 14:02:03

 
注文住宅のオンライン相談

金利の低い銀行は?

16: 匿名 
[2011-02-12 12:24:04]
ちなみに皆さんローンの保証料は幾らでしたか?
17: 匿名 
[2011-02-12 15:39:56]
ボーナス返済はありえない。
ボーナス分を繰り上げ返済すれば、全て元金に充てられるのに。
18: 匿名 
[2011-02-12 22:57:15]
地銀の
固定2、3年が0.85。
固定10年が1.20と言われました。

どちらにするか悩んでます。

変動は0.875でした。

19: 匿名 
[2011-02-15 21:28:45]
期間短縮の繰り上げ返済だけ受け付けるトコって多いですね
20: 匿名 
[2011-02-17 22:46:06]
>>18
変動、あと0.1%引き頑張れ!

21: 匿名さん 
[2011-02-18 22:09:14]
>19
そんな事ない。
今は返済額軽減型と選択出来るのが殆ど。
22: 匿名さん 
[2011-02-27 13:02:21]
ソニー銀行。
保証料無料、繰上げ手終了無料、癌特約付。
変動は金利高いけど。
23: 銀行関係者さん 
[2011-02-27 13:11:23]
金利の低さで言うと、
HSBC<東京スター<<<他銀行でしょ?
24: 匿名さん 
[2011-02-27 13:17:51]
おいらはHSBCだよ。
でもさ、ネットが使えすぎ、HSBCは。
まあ、全額金利0%維持してるから我慢してるけど。
25: 匿名さん 
[2011-02-27 22:48:31]
三菱東京UFJ銀行で1.075だった。
一部上場に勤続20年以上だし、他に借金もローンも無いのに。
26: 匿名さん 
[2011-02-27 23:17:05]
↑審査前時点では?
審査通ったらもう0.1%位下がるのでは?
何れにしても新規借入れで個人であたった場合、メガバンクは0.975迄しか出さないと聞きました。
デベ提携ローンなら新規でも0.875出るのかな?
27: 匿名 
[2011-02-27 23:19:13]
HSBCって何処ですか?
28: 匿名 
[2011-02-28 00:28:37]
>>27さん
香港上海銀行。
www.hsbc.co.jp
29: 匿名 
[2011-02-28 05:11:07]
HSBCだと物件価格が5000万円以上でないと借りられないけどね。
担保価額の90%が3500万以上ないと借りられないため。
お金持ち専用だね。
30: 匿名さん 
[2011-03-05 00:31:16]

金利・・・長期プライムレート-0.75%(但し、下限1%)

融資事務手数料・・・0円

保証料・・・0円

保証事務取り扱い手数料・・・0円

団体信用生命保険料・・・0円(銀行負担)

繰上げ返済手数料・・・0円

一括返済手数料・・・0円

このローンはどうでしょうか?

31: 匿名 
[2011-03-05 18:02:56]
30
まじ?
32: 匿名さん 
[2011-03-05 20:38:16]
>>31

30です。このローンなかなか良いですよね。ただ一般向けには販売されていませんし、

抵当権設定費用と火災保険料は自己負担になるそうです。


今年マンションを購入するので、今の生命保険を解約して、4000万を35年ローンで借りようと思っています。

もちろん、10年経ったら、残額を一括返済する予定です。

33: 匿名さん 
[2011-03-05 21:47:37]
特別いいとは思わないけどな~。
変動(店頭)金利はこの10年ほぼフラットだけど、
長プラは動きやすいし、3年ぐらい前は2.5%くらいあったよね。
1.7優遇の0.775の銀行だったら保証料を金利に上乗せしても0.975だし、
その方が金利変動リスク低いと思うけど。
34: 匿名さん 
[2011-03-09 23:47:51]
0.775の方は借り換えですか?新規借入れですか?
35: 匿名 
[2011-04-29 14:47:04]
新規です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:金利の低い銀行は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる