東京レジデンシャル不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャルスター白山シーズンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 白山
  6. レジデンシャルスター白山シーズンテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 14:59:03
 削除依頼 投稿する

都営三田線「白山」駅徒歩3分。東京都文京区の新築マンション。
レジデンシャルスター白山シーズンテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区白山4丁目275-1他(地番)
交通:
都営三田線 「白山」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩9分
間取:1DK・1LDK
面積:38.93平米~40.20平米
売主:東京レジデンシャル不動産


施工会社:醍醐建設(株)
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-01-21 11:21:58

現在の物件
レジデンシャルスター白山シーズンテラス
レジデンシャルスター白山シーズンテラス
 
所在地:東京都文京区白山4丁目275-1他(地番)
交通:都営三田線 白山駅 徒歩3分
総戸数: 28戸

レジデンシャルスター白山シーズンテラスってどうですか?

11: 匿名 
[2011-04-21 19:10:01]
前に見学に行ってきました。ほんと静かなところですね。外廊下がちょっと気になりましたが。内廊下の方がいいなと思ってるので…。
ここに入居する方は、生活が変わる結婚までとか、生活が変わらなくても何年かしたら売るとか貸す方向で購入の方が多いのですかね。

一番近い駅の出口の付近でスーパーが見当たらなかったのですが、見つけられなかっただけですかね?
違う出口側にコープがあるのは見たのですが。
12: 匿名さん 
[2011-04-21 21:41:44]
>>11
11さんのおっしゃっていたコープの2~3軒となりに三徳というスーパーがありますが坂の上というのが少し気になりますね。あとは白山通りを水道橋方面に進んでいくと進行方向右手にクイーンズ伊勢丹があります、フラットな一本道なので行きやすく、自転車なども停めやすいのですが高級志向なスーパーなので毎日の買い物には使いづらいかも。その一本裏手の道にはグルメシティという庶民派スーパーもあり、意外と買い物は便利なんですよね。
13: 匿名 
[2011-04-22 07:59:10]
>>12
11です。少し歩けばグルメシティがあるのですね。
マンションから買い物に行く時は特にグルメシティを使う方が楽そうですね。
ありがとうございます。
14: マンション住民さん 
[2011-05-02 08:10:11]
2010年1月完成って
総戸数28戸しかないのに1年以上売れ残っているのね。

そんで第一期先着順受付中3戸、これから第2期、第3期も
あるだろうし・・・・
実際はどんだけ入居していてどんだけ売れてないのか
気になりますね。
15: 匿名さん 
[2011-05-02 08:19:31]
大き目のスーパーは少ないのかな??
昔三田線利用してたのですが、なんだか使いにくいな~って思ってました。
遊びに行くにもちょっと不便なような・・・

16: 匿名さん 
[2011-05-02 11:02:57]
個人的にも白山って閑静な土地柄で住むにはよさそうだと思っています。
でも、間取りが単身向けなんですね。
賃貸や投資物件なんですかね?
17: 物件比較中さん 
[2011-05-02 16:32:58]
たしか一番安い部屋は3000万円切って、さらに300万円くらいの諸費用や家具購入の補助があるようですが、所得証明書を送って審査をお願いしても、まったく返信なし。すでに他の方が購入したにしろ、審査の結果くらいは連絡してほしいです。買う人を選別しているから売れ残っているのでしょうか…?
18: 匿名さん 
[2011-05-02 17:19:32]
>>15
遊びに行くのはちょっと不便かも、もちろん行き先次第なんだけど新宿・渋谷などの繁華街に行くためには意外と面倒。池袋だったらバス一本でいけるのかな?
三田線の駅まで徒歩3分だから不便って訳じゃないんですけどね。
最寄りで大きめのスーパーというとクーンズ伊勢丹になるのかな?
ちょっとした不便は感じそうだけど、周辺の落ち着いた雰囲気はいいですね。
19: 匿名さん 
[2011-05-03 17:21:16]
春日あたりを中心に再開発の計画があるみたいだけど、この辺にも少しは影響あるのかな?いつごろからスタートする計画なのかはしらないけど毎日工事の音お聞かされる事にならないといいんだけど。
利便性は現状のままくらいでいいから、今の静かな環境は保っててほしい。交通も買い物も十分便利ですからね。
20: 匿名さん 
[2011-05-16 12:27:38]
この前、モデルルーム見に行きましたが、

何故かかなりの人が見に来てましたね…

人がいっぱいなんで、私はかえりましたけど
21: 匿名 
[2011-05-16 12:48:35]
白山通りと旧白山通りぶつかる三角地帯、白山神社の辺りは液状化マップで危険地帯となってましたが、こちらのマンションの場所は大丈夫でしょうか。

地番しか分からないもので、ご存知の方が居らしたら、教えて下さい。
22: 匿名 
[2011-05-16 19:43:36]
その液状化マップで危険地帯になってる場所は排気ガスも心配ですね。
23: 匿名さん 
[2011-05-22 21:44:41]
そりゃ白山通りは有名でしょう、地盤が悪いことでね
24: 匿名 
[2011-05-23 14:55:55]
23さん、貴重な情報をありがとうございます。白山通り周辺はアウトですね。気を付けます。
25: 匿名 
[2011-08-18 23:05:16]
ここどうなってます?
26: 入居済み住民さん 
[2011-08-19 03:12:57]
一部屋だけ売れ残っているそうです.
27: 親と同居中さん 
[2011-10-12 00:41:14]
東京レジデンシャルなんて、あのダイナシティの生まれ変わりだろ。
恐ろしや~~~~~。
28: 匿名さん 
[2011-10-12 10:39:37]
生まれ変わりと言うか、兄弟のサカズキだよね。
29: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 10:33:00]
2012年10月に全部売れたということで、住んでおられる方のレベルはかなり高いです。大学教授や医者といった専門職の方も多く、その上都心6区で他にもマンションを持っておられている方やこのマンションを2室持っておられる方もおいでですよ。それの方は部屋を転売するとか貸すとかいったことはせずに、二つのマンションを使って優雅に生活を楽しんでいるそうです。ゴミ出しのマナーもいいし、静かだし、よかったと思っています。
30: 入居済み住民さん 
[2012-08-06 14:59:03]
なんでそんなに個人情報をごぞんじなんですか?とても住みやすいですが周りに自然が多いせいか虫が部屋の中にたくさん入って来るのが気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる