注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「山久建設不動産ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 山久建設不動産ってどうですか?
 

広告を掲載

MY HOME [更新日時] 2023-09-23 07:03:09
 削除依頼 投稿する

相模原市にある、山久建設不動産の評判はどうですか?

[スレ作成日時]2005-03-14 11:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山久建設不動産ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-04-17 05:57:00]
先日、山久が7年ほど前に売った陽光台の中古を見てきました。売りに出ている物件の隣に住んでいる方が出てきて、「いい加減な会社です。」といきまいていました。見せてもらうと、なんと玄関ドアはしたから腐っていて、思い切り引っ張れば簡単に開いてしまうほどぐらぐらになっていました。その他、不具合が出ても対応が非常に遅く、誠意が見られないというお話でした。建物の外観にだまされてはいけないと思いましたので、この物件は見送りました。
3: MY HOME 
[2005-04-20 22:48:00]
貴重な意見ありがとうございます。参考になりました!相模原市内で家を建てようと思っていて、ハウスメーカーや建設会社をまわっているのですが、どこに頼もうか迷っているところです。評判が良い建設会社を聞いた事がありますか?
4: riri 
[2010-04-04 22:53:22]
私は山久建設不動産で家を建てました。
ハウスメーカー等沢山調査しましたが、私が決めた理由は

①同じ仕様内容でメーカーと比較しコスト的に有利。
②お客様信頼を第一に考え工事内容的に信頼が出来た。
③設計士、現場監督の適切な説明と人間性に信頼が出来た。

このことから建物をお願いしました。
最初は不安でしたが完成した今は
「ここに決めて良かったね」
と家族で幸せな日々を送っています。
6: 購入検討中さん 
[2010-07-04 13:21:13]
とにかくいい加減です。先日売主物件と言う事で見てきましたが対応の悪さが目立ちました。ショールームも見ましたがひどかった!ただ住宅設備をおいてあるだけで古いキッチンやお風呂もおいてあるだけで他の会社のショールームと見比べてもとにかく酷かった。この会社の物件は間違いなく買わないと思います。見るとわかるので一度見に行って見ては!!
7: 匿名さん 
[2010-07-04 13:33:53]

不動産屋ですから・・・

建築もいい加減です

8: 近所をよく知る人 
[2010-07-04 13:42:27]
ただの不動産屋です。建物はやめといた方が良いと思うけど。。
9: 入居済み住民さん 
[2010-07-05 11:59:29]
最悪です。フリープランで建てましたが基礎はいまだに布基礎でした。キッチンもステンレスだったし変更はオプションでした。一番最悪なのがメンテナンスです。電話しても担当者が不在とかみんな現場に出でいるからとか担当営業の方に連絡しても直接工事部に話せとか言う始末です。後から聞いた話ですがメンテナンス関係の部署は無いとの話でした。大きい会社だと思って安心して購入しましたが見かけで判断したのを後悔してます。もう一度建てる事が出来たら絶対にここでは建てません!!!あ~あ建売住宅にしとけば良かった。
10: 匿名さん 
[2010-07-05 12:09:42]

えぇぇ布基礎なの

建売の方がいいねー
11: 物件比較中さん 
[2010-07-09 19:16:58]
対応が悪いし遅い。平気でお客さまを待たせて平然と売ってあげますよ的な態度でした。もう行かない
12: 購入経験者さん 
[2010-07-16 17:11:40]
営業さんの知識が不足してる気がします。聞いたことに答えられず違うことではぐらかされました。結局は連絡も来なくなったので他で購入しましたけど
13: 匿名さん 
[2010-07-16 17:13:36]

不動産屋さんでしょう

建築はNG

14: 契約済みさん 
[2010-07-27 14:21:24]
ここだけは止めといた方が正解見たいです!何もかもが中途半端だと他の不動産業者の知り合いが話してました。
15: 匿名さん 
[2010-07-31 01:29:08]

土地購入だけ 建築は自己責任
16: 購入検討中さん 
[2010-08-17 13:53:25]
教えてください。現在この会社の建築条件付の物件を紹介されて検討中です。自社販売なので仲介手数料はかからないとのことです。土地はそこそこ気にいってますが建物は不明でモデルハウスはないとの事でした。建物の設備や工法やメンテナンスの事はあまり答えていただけませんでした。会社は立派なオフィスビルでしたが何かすごく建物の事では????が付くのでどなたかこの会社で建てた方がいればアドバイスをお願いします。
17: 匿名さん 
[2010-08-30 16:54:40]
この会社かなりゆるいですよ!ナンパな会社です。
18: 不動産購入勉強中さん 
[2010-09-23 20:20:26]
ここの会社はどうですか?
19: 匿名さん 
[2010-09-25 18:56:49]
20: 匿名さん 
[2010-09-30 18:55:58]
やめとけ!
21: 匿名さん 
[2010-10-11 01:23:19]
建築は素人さん 
22: 匿名さん 
[2010-10-15 17:35:36]
ここは止めといた方が良いですね
ですね。はい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる