分譲一戸建て・建売住宅掲示板「グランスフィア西宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グランスフィア西宮ってどうですか?
 

広告を掲載

にん [更新日時] 2010-05-01 09:32:54
 削除依頼 投稿する

こんにちは、駅においてある無料の住宅情報に載っていたのですが、どうなんでしょう。
見に行かれた方、住んでいる方、情報お待ちしています。
よろしくお願いいたします

[スレ作成日時]2005-04-27 00:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランスフィア西宮ってどうですか?

2: 宮っ子 
[2005-04-28 22:55:00]
こんばんわ
この前、見に行ってきましたよ。
まだ全部は建っていませんでしたが、今は第二期の販売らしく、もう結構住んでおられる方がいました。
ちょうど入り口付近のお家の前で、奥様方と小さいお子様が何人か集まって和やかに遊んでいたのが印象的でした。
2期の分も入り口に『契約済みに付き立ち入り禁止』の張り紙がありましたので、だいぶ売れているようです。
(実質残り何軒残っているのか聞いたのですが、忘れてしまいましたすいません)
海辺の鉄骨3階建てが2軒?木造2階建てが2,3軒?3階建ての木造が3軒?位まだ売れていない感じでした。
中は今まで見てきた建売と比べて、設備はいいほうでしたし、値段も相応でしたよ。(鉄骨のほうはちょっと予算オーバーでしたが)
ちょうど第三期の家を建てている途中でしたので、もう一度見に行く予定です。
3: ちょろ 
[2005-04-28 23:14:00]
わたしも先々週見てきました。
建売で探しているのですが、50軒以上の分譲となると、みんな新しい人なので仲良くなれそうでいいかなー?
って思っています。
あと、通り抜け出来ないので、車も頻繁に通らないし、子供も安心かな?
まだ第三期で10軒くらい建つみたいなので、楽しみにしています。
宮っこさんと会うかもしれないですねー。
よろしくおねがいします
4: さいとう 
[2005-05-01 21:57:00]
昨日、ちらっと見に行きましたが、何台か引越しの車がありましたねー。
ちょっと、中までは見なかったので、いいか悪いかはわかりませんが・・・・。
5: 匿名さん 
[2010-05-01 09:32:54]
そうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる