注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原市のサートンホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原市のサートンホームってどうですか?

広告を掲載

アタルチュウ [更新日時] 2024-03-17 05:25:26
 削除依頼 投稿する

相模原市にあるサートンホームで建替えの相談をしようと思っています、新しい会社なので殆ど情報(口コミ)が有りません。
どなたか家を建てた方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-10 15:01:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

相模原市のサートンホームってどうですか?

177: 建築後の人 
[2021-09-17 18:40:52]
久々に覗いてみたら明らかにサートンホームで家を建てたとわかる方が数人いらっしゃいますね。
>>165さんと同じように、私の家も階段やらの軋み音があります。
直しますと言われても、その後は連絡も無しで平気で放置されます。
この会社の本質は契約まで必死なところ、建てた後が一番不快にさせてくるところです。
問題が無ければ連絡することも無いのですが、問題があるから仕方がなく連絡することになります。
折り返しは来ない、約束は守らない、無意味な定期点検、言い逃ればかりで何もしないサポート。
建てた方ならわかると思いますが、ここは建てた後のサポートの方がいますが
連絡時は愛想も良くて口も上手いので、サポートが良い人でよかったーと思うのですが
実際には口ばかりで、何もしない、平気で折り返しはしない、業界では当然だから素人にはわからないと業界の常識を押し付ける
一度でもこの会社で建てた家に不都合があって連絡した方はこのように思うはずです。
何人か引渡し前や家の品質で満足と答えていらっしゃる方がおりますが検討をなされている方はよく考えてください
家はかなりの確率で不都合が発生します。これは本当にありえます。
不都合が発生したとき、工務店が不都合を補修しないとき、検討なさってる方はプロ並みの知識で対応できますか?
工務店が逃げた場合に他で補修してくれるなどの宛はありますか?
家の不都合は大体どこの業者も責任が持てないので依頼しても断ってきます。
これが本当に辛い、不都合の補修をしてくれる業者を探すのは苦労でしかありません。
家は高い買い物で長い付き合いになります、今一度建てる時のことばかりではなく、その後のことを考えてみてください。
私は家を建てたこと自体には不満はありません、ただ残念ながら不都合が出てきてしまっています。
建てた後、本当に苦労ばかりで今では後悔までしています。
この会社で家を建てるのは、自分の思うような理想な中古物件を購入して、
中古物件なので当時建設した工務店からのサポートは無いのと同じようなものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる