注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「木下工務店(さいたま)はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 木下工務店(さいたま)はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-19 12:45:15
 削除依頼 投稿する

先日、木下工務店の営業の方にお会いしたのですが、あまりの強気な営業でとても不愉快な思いをしました。
木下工務店で建築しようとかんがえていたのですが、この先のことを考えると不安です。
大手さんてこんなものなのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-05-20 09:24:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

木下工務店(さいたま)はどうですか

2: 匿名さん 
[2005-05-20 14:33:00]
木下は去年つぶれて、経営者は投資用アパートを作っている会社になりました。
ラブホテルも経営しています。(関係ないかもしれませんが、私はとても嫌なので、、)
お金儲けだけを考えている会社としか今は写りませんが、、、、
昔の木下工務店とは違います
3: 匿名さん 
[2005-05-20 21:56:00]
営業の方が借金を清算するために親会社が変わっただけ...といっていました。(横浜ですが)
デザイン&間取り&価格的には大変良かったのですが...先行きが怪しく感じたので
別メーカーと進行中です。
4: 匿名さん 
[2005-05-20 21:57:00]
02>
ありがとうございました。やはり、営業(支店では一番えらい人)の方とお話をして、不安ばかりを感じましたので、
(部下の人はいい感じでしたが)いそがされましたが、もう少し考えようと思ってます。
やはり、最初にお会いする方で、会社のイメージって大きく変わってしまうな〜って、つくづく思いました。
5: 匿名さん 
[2009-10-06 13:25:49]
TV CMもやってるね。
6: 匿名さん 
[2015-06-16 14:27:03]
少し前にやってたCMに出てた男性、DVで有名な人ですよね。名前知らないけど、演技ひどくて見てられませんでした。
7: 匿名さん 
[2015-06-17 16:46:48]
親会社が変わっただけだったら、今後も住んでからのアフターも見てもらえるという事なのかな。
既に住んでいる人からすれば、そこはものすごく気になるところだと思いますんで。
どの程度の対応になるのか、というのが気になるポイントになってくるかと。
良いと良いですね。
8: 匿名さん 
[2016-07-29 12:37:35]
電話での勧誘がしつこすぎる
大の大人なんだから
もう少し考えてほしい
それも、忙しい時に掛けてくる

嫌がらせ?
9: 匿名さん 
[2017-01-12 17:25:44]
嫌がらせですか?
久しぶりに電話掛けてきて、アパートお宅のですか?とか
はっきり言って、迷惑です。
勧誘やめて貰えませんか?
建てる気も譲る気もサラサラないので
10: 匿名さん 
[2017-01-12 17:49:04]
人の良さそうな人や感じの良い人が一番怪しくて、難を考えているか分からないって人、多いですよ。むしろ、この人なに! この人感じの悪いとか思った人ほど付き合ってみると相手の事を思って、真剣に対応してくれる。口先は、人の印象の良い人ほど口先で、纏める気がない人多いですよ。木下がどうのと言う事ではありません。あまりにも・・・・・。経験からです。
11: 匿名さん 
[2020-01-10 09:14:50]
電話出るまで鳴らして馬鹿じゃねえ
大人のやる事かよ!
いい加減にしろよ
相当 暇人なんだなぁ?
12: 通りがかりさん 
[2021-06-19 12:45:15]
転職口コミ
見なし残業、女性の色仕掛け営業など、、
若者搾取年収200?300残業アリ、、
ラブホテルや格闘技出資
トップは経営が上手いかもしれないが
怪しい。掴まった伊勢谷友介や
轢き逃げ犯の伊藤に金出してる。
元嫁が芸能界パパ活おばさん
自分の病院で精密検査を受けるよう、
PCRやコロナ、ウイルスに効く抗菌サービス(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる