一戸建て何でも質問掲示板「光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 03:36:48
 削除依頼 投稿する

光冷暖の住み心地は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2011-01-04 10:38:55

 
注文住宅のオンライン相談

光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?

1658: 匿名さん 
[2019-08-23 13:20:59]
税金は正しく使って欲しいです。
1659: 匿名さん 
[2019-08-23 14:25:33]
>>1657 ご近所さん

そうですね
忖度と談合はどうですか?
1660: ご近所さん 
[2019-08-25 10:58:11]
光冷暖は素晴らしいシステムだと思います。
1661: 匿名さん 
[2019-08-25 12:14:02]
>>1660 ご近所さん
直球すぎw
1662: ご近所さん 
[2019-08-26 13:34:40]
賄賂や忖度ではないと思います。光冷暖の二枝社長は九州大学総長の久保氏と共同研究をされています。光冷暖のテクノロジーに九州大学の久保氏が感動し九州大学病院の手術室に設置を希望したのだと思います。

天カサは付いているけど、光冷暖を設置して以来作動していないと思いますよ。
1663: ご近所さん 
[2019-08-26 13:36:46]
二枝社長は聡明で研究熱心で社会貢献に熱心な方です。だから様々な人々から慕われて人が集まります。素晴らしい方だと思います。
1664: 匿名さん 
[2019-08-26 13:48:03]
産学共同の研究は多くは企業が金を出して学校が無給の学生を提供する。
企業から教授等に研究費が流れる、何か嫌な臭いがする。
1665: 匿名さん 
[2019-08-26 13:50:40]
>>1663 ご近所さん

なぜ人物を知っているのですか?
1666: 匿名さん 
[2019-08-26 15:57:53]
この教祖様の信者ですか?

教祖様は大陸の人かな?
1667: 匿名さん 
[2019-08-26 18:54:00]
教祖って誰ですか?
1668: 匿名さん 
[2019-08-26 20:02:00]
>>1666 匿名さん

あのーあまり核心に迫るのはちょっと…
1669: 匿名さん 
[2019-08-26 21:31:14]
>>1662 ご近所さん
思いますと思いますと思いますよ
1670: 知ってます? 
[2019-08-27 09:37:36]
本当でしょうか?面と裏。
1671: 匿名さん 
[2019-08-28 20:01:35]
光冷暖って科学的にはどういうシステムなのでしょうか? 空調に変わるシステムですか?
1672: 匿名さん 
[2019-08-29 13:48:38]
パネルヒーターのような物でそれ以上でも以下でもない。
高く売るために科学を無視してパネルヒーターのような物にオカルトを足してるのが光冷暖。
1673: 匿名さん 
[2019-08-29 14:40:38]

教祖が大陸の人、の話を詳しく教えて下さい。
1674: 匿名さん 
[2019-08-29 14:51:04]
教祖が大陸の人ってどういう事ですか? 教えてください。
1675: 匿名さん 
[2019-08-29 15:37:03]
オカルトではないと思います。杏林大学の山田豊文医師も感銘を受けられています。
やはり光冷暖は素晴らしいシステムで時代が追い付いていないだけなのではないでしょうか?
1676: 検討者さん 
[2019-08-29 15:47:22]
この光冷暖は私もオカルト的な物かなと思っていましたが適切な設計がして有れば確かにかなり快適でした。
知り合いで大企業の社長さんが昨年新築されて訪問したのですがこの光冷暖にロスガードの様な空調システムを組んでいましたが驚くほど快適でした。
ただ巨大なパネルが剥き出しで無数に鎮座するので見た目は?でした。
1677: 匿名さん 
[2019-08-29 16:26:41]
最新ビルは天井冷暖房にして換気装置で徐加湿してる。
天井や床の全面にすれば場所による温度差はないから快適空間になる。
全面にすれば床や天井面温度は僅かな温度差(1~2℃程度)で快適空間に出来る。
ただし湿度は換気装置で制御しなければならない。
科学に反するオカルトは不要。
追記、ロスガードでは出来ない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる