一戸建て何でも質問掲示板「光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 03:36:48
 削除依頼 投稿する

光冷暖の住み心地は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2011-01-04 10:38:55

 
注文住宅のオンライン相談

光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?

1176: 匿名さん 
[2019-02-26 07:29:28]
まとめると光冷暖と他社の輻射パネルと違う点(つまり光冷暖の売り)は結局
聖石という事ですね。この聖石とは何なのか?を誰が見ても納得できるような
説明が必要。元々、岩盤浴チェーンでヒントを得た聖石なんでしょ??

鍵を握るのは、やはり聖石です。

>光冷暖の宣伝手法も優良誤認をまねきそうな曖昧なことが多く

これには承服できません。例え雑誌に掲載料を払って掲載していたとしても
その程度の事だったらどこの企業でもやってる事です。

安倍総理も「素晴らしいシステムだ」と思ったから「素晴らしいシステムです」と
言及しただけで、安倍昭恵夫人も優れたシステムだから購入されたんだと思います。
グレートモーニングに宿泊された千葉ロッテの井口監督も感動されてるじゃないですか。

無理やり言わせている訳じゃないんだから、そこは信じていいところだと思います!
1177: 匿名さん 
[2019-02-26 07:53:23]
ふつうに暖かいし、聖石とかいう説明はうけてないけど、聖石と繰り返し言ってるのは何故なんですか?
1178: 匿名さん 
[2019-02-26 08:19:42]
紀香「せやな」
1179: 通りがかりさん 
[2019-02-26 08:38:45]
>>1177
それは普通の温水パネルでも暖かくなるような高断熱の家に住んでいるからです。
逆を言うと高価な光冷暖にしなくてもよかった。
1180: 匿名さん 
[2019-02-26 08:52:55]
>1176
暑さ寒さを感じるのは人、個人差が有り、利害が有れば嘘も付き、心にもない事を平気で言うのが人間。
しかし温度、湿度、赤外線等の科学的な事は不変、科学的に根拠が無いな事はオカルト(偽り)で顧客を騙してる事になる。
聖石はオカルト、顧客を騙してる。
1181: 匿名さん 
[2019-02-26 08:56:44]
>>1180 匿名さん

聖石とか言われてないです。
セラミックと言われました。
1182: 匿名さん 
[2019-02-26 08:58:28]
>1177
顧客を騙さないと高額に売りつける事が出来ないから、他のメーカーに受注競争で負けるから。
1183: 匿名さん 
[2019-02-26 12:00:48]
>>1182 匿名さん

どうみても負けてるメーカーの回し者が必死でここに悪口を書いてるようにしかお見受けできませんな。
1184: とんでも科学を追放しよう 
[2019-02-26 12:37:12]
違うよんw
1185: 匿名さん 
[2019-02-26 17:17:56]
>>1182 匿名さん

いやいや、あなたが聖石と言っているのは何故なんですかということです。
1186: 匿名さん 
[2019-02-26 21:01:31]
聖石についてはこの動画が一番わかりやすいと思う。
元々、石の癒の岩盤浴の効果を応用したのが光冷暖ですよね。
岩盤浴のお客さんがいるって事は、聖石に感謝しているユーザーも
一定数いるんじゃないですか??

悪口ばかりのとんでも科学を追放しようさんの書き込みよりこの動画の方が
説得力があります。

https://www.youtube.com/watch?v=ZK0X-r0x7es
https://www.youtube.com/watch?v=uVpcQxaCn1I&t=371s
1187: 匿名さん 
[2019-02-26 21:12:51]
なんだこれ!!おれ光冷暖をこんな風に思ってないぞ。体験して暖かかったからいいと思ったが、、
やはり、全館空調が1番いいぞ!金ない奴はエアコン。
細胞が活性化ってなんだ??
1188: とんでも科学を追放しよう 
[2019-02-26 23:05:44]
>>1186 匿名さん
光冷暖のわずかに残った科学性を否定する動画あげてどうするんだよwww
1189: 匿名さん 
[2019-02-27 07:02:02]
>1186
>説得力があります。
「声」とか「言われてる」とかで他人事の噂話、伝聞、効果が有る事を言い切ってませんね。
誇大広告逃れですか?
1190: 匿名さん 
[2019-02-27 09:16:30]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1191: あきれたさん 
[2019-02-27 09:59:57]
石の癒のHPをご覧になりましたか?
全国の店舗は全滅ですよ! 
九州の店も突然全店、閉店しました。
確か60~70店あったと記憶しています(全国で)
聖石って、その程度のものじゃないでしょうか?
KFT㈱はその前に雑貨店のフランチャズも運営してたようですが、、
これもほぼ閉店したようですよ。
そんな企業です、光冷暖の会社は。
光冷暖の次は、何かな???
1192: 匿名さん 
[2019-02-27 18:27:55]
名前が自由に変わるやつがいるのー。
1193: 匿名さん 
[2019-02-27 20:10:55]
1人三役とかしてたら信用なくなり、正しいこと書いても反発を生むだけですよ。
1194: とんでも科学を追放しよう 
[2019-02-27 21:25:45]
テラカワイソスwww
1195: 匿名さん 
[2019-02-28 20:37:13]
>1191さんへ

別に石の癒が全滅した訳でもなく、雑貨店フランチャイズも閉店した訳じゃないと思いますよ。

今は、1人1台以上は、スマホを持ってネット注文できる時代だから、雑貨店の経営をネットショップなどに切り替えただけだと思います。

石の癒で聖石を用いた事から、社長が着想を得て、光冷暖を開発したんだから
よりお客様に喜んでもらえる商品の販売に(岩盤浴だと女性専科になりがちだし)
切り替えたんだと思います。

>光冷暖の次は、何かな???
次は光冷暖を使用したグレートモーニングというホテル業です。
訪日客も増え、2020年の東京オリンピックを見据えた、ビッグビジネスだと思います。

KFTを率いる社長の時代の先とお客様目線の姿勢は尊敬にさえ値します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる