注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「西洋建物」はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「西洋建物」はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-21 16:03:04
 削除依頼 投稿する

多摩地区に展開している西洋建物の建売を考えているのですが、
評判はどうでしょうか。
http://www.le-ciena.com/

[スレ作成日時]2005-04-16 06:18:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「西洋建物」はどうですか

44: 匿名さん 
[2014-07-01 12:44:37]
No.36です。西洋建物は資金が全くないようです。銀行も協力して土地売却益から
契約客に返金する話でしたがいざ売却されると金利だ登記費だと難癖つけて西洋建物には一銭も入ってこないようです。
嘘つきS信金T支店も許せません。
それと経営が傾く原因のひとつ下請け
準大手?のK下工務店、うちもここで着工の予定でした。自分が原因で顧客に迷惑がかかってるのに仮差押えなど売却返金には協力しない(西洋建物とK下工務店の
事情は私たちには関係ありません!)。
泣くのは顧客だけですか!
注意はしていたつもりでも家族はイライラしてる父親の私に気を使ってくれていました。別の会社でなんとか契約できてから子供にお父さん笑うようになったと
いわれました。情けない、涙がでました。社員は正式に退社したのでなく
逃げたようです。( ̄□||||!!。
以上削除されると思う情報と気持ちでした。
45: 匿名 
[2014-07-01 14:30:25]

絶対に泣き寝入りだけはしない!

被害にあった皆さん、辛いですけど頑張りましょう
46: 匿名 
[2014-07-01 17:08:21]
西洋建物がK下工務店に請負代金を支払わない(支払えない)から、着工しないんですよ。
誰だってただ働きはしたくないですからね。
47: 匿名希望 
[2014-07-01 17:28:56]
何故西洋の事務所は突然もぬけの殻になったのでしょう?
従業員も逃げ出して誰も居ないみたいだし本当に酷い会社です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
48: 匿名さん 
[2014-07-02 15:44:55]
既に西洋建物は移転しています。
前の事務所は売却され、金融機関等に返済したようです。

社員もいないようで、
既に整理の段階に入っています。
49: 匿名さん 
[2014-07-11 19:20:12]
No.31です。
ここ2週間は西洋に電話も繋がらなくなりました。
補修したい箇所があるけど、もう無理ですね。

入居済みの方に伺いたいのですが、
床下に水が溜まることないですか?

原因はこれから調査するのですが
床下の通気口から雨水が吹き込んだ時に
溜まってしまった可能性があります。

毎回の雨で溜まるわけではないのですが、
同じ工法なら他の方のお家でも
発生しているかもと思い、伺いたい次第です。
50: 匿名さん 
[2014-07-20 12:31:15]
いよいよ連絡がつかなくなりました。
誰だってただ働きうんぬん。
そんなのわかってます。こちらは払ってるから後悔してるのに…。
関係者の方ですか?違うなら早くそういう気持ちになりたいです。
51: 匿名さん 
[2014-07-21 15:32:23]
入居済み、修繕工事を頼んでいたのですが。
工事日の確認の連絡が今年春から全く連絡とれず、
本日移転先の事務所に行ってきましたが、留守でした。

基礎、躯体等での不具合は今のところありませんが、内装等が雑で雑で…。もう修繕は不可能なんでしょうか?

52: 入居済み住民さん 
[2014-08-11 12:13:55]
雨漏りが少しあるので先日山の手開発に電話したら社長さん出ました
新しい事務所住所.社長携帯教えてくれ不景気で従業員は減らしたけどつぶれてはないと言ってました。お盆なので来週から再来週にかけて防水やさん連れて見に行きますと返答ありましたが…また再来週にどうなったか報告します
53: 匿名さん 
[2014-09-20 12:08:02]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
55: 入居済み住民さん 
[2014-09-30 22:08:55]
社長は雲隠れしている様だが世の中そう甘くはない
56: 匿名さん 
[2014-10-02 21:25:32]
仲介業者からの連絡も無くなり
状況がわからなくなりました。
近況がわかる方いらっしゃいますか?
57: 契約済みさん 
[2014-12-13 17:59:08]
訴訟起こした人はいます?
58: 不動産屋 [男性 40代] 
[2015-02-13 18:50:07]
まだいないですね
59: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-03-20 08:33:36]
内装(クロス)は本当最悪です。
ど素人がやってもこんな仕上がりにならないですよ。
60: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-03-23 12:34:14]
現金など全く無く
土地登記簿は真っ黒。
競売などは始まって
いるようですが…。
素人個人は泣き寝入りですかねぇ。
社長は新宿にただで建てた
事務員の女性の家に
いるようですが連絡しようが
ありません。
諦めて天罰でもくだるのを
祈るくらいしか出来ないのでしょうか?
悔しいし情けない。
61: 契約済みさん 
[2015-03-28 14:00:19]
都合が悪い事で問い詰められると黙り込んで、キメ台詞は『そんな事を言うならもういいです』と言って、一方的に電話をきる。
不倫相手の家に潜伏し続け、裁判やら督促やらから逃げ回るゴミ屑野郎に天罰を。
62: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-03-31 12:21:14]
まあ、自己責任なのはわかってますが。
当方が契約したときには
着工出来ない状態だったようです。
仲介業者もしっていたようですし。
社員の小○○、小○ももちろん
しっていて騙して入金させた。
設計士も着工出来ないのに
打ち合わせをしたとすると
詐欺と幇助で訴えてやろうかなと
思う日々です。
それともブログで実名で
文句言おうか?
そんな精神状態です。
63: ママさん 
[2015-08-05 00:56:51]
マスコミに取り上げて貰って徹底的に◯シゲを追い詰める
64: 匿名さん 
[2020-11-21 16:03:04]
立川南口のキャバクラ街によくいますよ。わかりやすい外見なので。。
最近また別の会社で建売屋をやりだしたそうです。。また被害者を作らないといいけど。
過去の清算は、したのだろうか。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる