住宅設備・建材・工法掲示板「奥行き30cmに洗面か手洗い器」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 奥行き30cmに洗面か手洗い器
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-27 00:12:43
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】洗面台・手洗器の仕様| 全画像 関連スレ RSS

二階に浴室洗面脱衣所のため、一階玄関横の家族用玄関+収納スペース内に洗面台をと思ってましたが、都合上奥行きが30cmまでしかとれないようです

トイレ用の手洗い器は小すぎだし、丁度いいサイズの物がないか探してます。
予算もさほどかけられないのですが、お勧めなどありませんか?

本当はせめて、寝癖直しとかができるように、軽くあたまをぬらせるくらいのが欲しかったんですがむりでしょうか?

[スレ作成日時]2010-12-28 00:45:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

奥行き30cmに洗面か手洗い器

1: 匿名さん 
[2010-12-28 17:16:05]
壁に半分埋め込みの手洗い器とかありますよ。
2: 匿名さん 
[2010-12-28 19:06:02]
これで奥行き18センチですが、頭に直接かけるような事は無理でしょうね、、、。
3万ぐらいです。
これで奥行き18センチですが、頭に直接か...
3: たわいも~ 
[2010-12-29 14:22:28]
>2
おしゃれで可愛いですね。(^_^)
うちも今、決定中なんです〜よね。
信楽焼にしましたが、良い感じになるとイイなぁ~。_φ(・_・
4: 匿名さん 
[2010-12-29 14:59:27]
スレ主です。

>2
これと同じような手洗いをとは考えたのですが、せっかく30cmあるので、もう少し大きなもの・・・と
欲張って探したところ、洗面ボウルとして実用のためにカウンター部を考えると40cmオーバーが大半で
ほとんどのものが50cmを超えてしまうみたいです・・・

こんな感じのシンプルなものであと10cm大きなサイズのものがあると非常にいいんですが、
やはり30cmってサイズはあまり求められていないのでしょうか?
5: 匿名 
[2010-12-29 16:55:20]
普通はそこで頭まで洗おうとは思わないんじゃないかな。
6: 契約済みさん 
[2010-12-29 18:36:46]
TOTOのトイレ用手洗いに径30cmのボウルありました。
http://www.toto.co.jp/products/toilet/washer_list.htm
7: 匿名さん 
[2010-12-29 21:03:59]
8: 匿名さん 
[2010-12-29 22:20:03]
こちらはいかがでしょうか。
http://www.yakimono.co.jp/tearaibati/itiran2.html
9: 匿名さん 
[2010-12-29 23:19:04]
スレ主です
>6,7,8
みなさんいろいろ教えて頂いてありがとうございます!
探してみるといろいろなパターンであるようですね。
焼き物の丸いボールはちょっと雰囲気的に、うちにはもったいないかもしれません・・・
かっこよすぎて、おしゃれな居酒屋さんの手洗いみたいになってしまって、浮いちゃいそうです。(^^;

sanwacompanyさんのサイト、よく知らなかったのでうろうろ見て回ったら本当に色んなものがありました。
なかでも
http://www.sanwacompany.co.jp/products/5962.html
これが気になりました。

カウンター(というか、ボウルを設置する台)を考えなくていいし、これ単体でかっこいいなと。
でもサイズが・・・これの縮小バージョンとかあったら即決定したいぐらいです。
もう一回り小さくならないかなぁ
10: 匿名さん 
[2010-12-31 16:49:16]
陶磁器で良いのでしたら、
ご自身で作られてはいかがですか?

30cmとなると、大作になるので、
建物の完成との勝負になりますが、
間に合わなければ、置き台と仮の器で一度設け、
その後、スペースや機能を満たすような作品をお作りになられては?
11: 匿名さん 
[2011-01-01 21:56:50]
個人的にはアラウーノ手洗いがいいと思う。
奥行き20cmだけど、30cmにする必然性を感じない。
http://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno-tearai/

35cmまで許せるなら、アクアファニチャーのスクエアスタイル。
http://panasonic-denko.co.jp/jkn-onlctlg/index.jsp?ctlg_cd=GACT1A32&am...

同じアクアファニチャーのウイングタイプなら奥行き22.5cm。
13: 名無しさん 
[2018-04-27 00:12:43]
最近、奥行きの小さな洗面ボウルって増えてますよね。需要があるからか、結構種類もあるみたいです。
https://www.imliving.com/washbowl/spacesave.html
個人的にはカラーリングしてある洗面器を使ってみたいです(*^_^*)


最近、奥行きの小さな洗面ボウルって増えて...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる