住宅設備・建材・工法掲示板「陸屋根でガリバニウム鋼板の雨音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 陸屋根でガリバニウム鋼板の雨音
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-02-23 23:23:25
 削除依頼 投稿する

屋根のガリバニウム鋼板の家を検討中です。

フラットな屋根は夏とっても暑いとか、雨音がうるさいとありますが実際どの程度でしょうか?

断熱材を多くしたりと少しでもやわらげる事はできないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2010-12-18 20:53:21

 
注文住宅のオンライン相談

陸屋根でガリバニウム鋼板の雨音

41: 匿名 
[2010-12-25 00:14:25]
住まいに詳しい人は自分の経験談でも意見でもない、ネットに出てくる事の丸写し。
42: ビギナーさん 
[2010-12-25 07:42:26]
>>40
あほみたいだ こいつ
43: 匿名さん 
[2010-12-25 07:45:45]
確かに住まいに詳しい人はネットのまる写しかもしれないがただの誹謗中傷よりはましだと思うよ
44: 匿名 
[2010-12-25 07:51:12]
ガルバニウムガルバニウムって間違った読み方連呼してる時点で信頼性がないんだよ。
誰かが誤って覚えたらどうすんだ。
無記名掲示板を信用する方が悪い、って言い出すんだろうが、そういう考え方なら最初から情報掲示板にレス返すんじゃねえ。
45: 住まいに詳しい人 
[2010-12-25 08:57:44]
↑間違った読み方はお前(失笑)何言ってるんだか

相変わらず批判する能力しかない輩ばかりで呆れる

自分の意見は一つもでないねクスクス
46: 匿名 
[2010-12-25 11:40:38]
↑間違った読み方はお前(失笑)何言ってるんだか www

47: 近所をよく知る人 
[2010-12-25 11:50:30]
 よしわかった。近所の総代の俺が仲裁しよう。

外壁は「サイディング」に吹き付け仕上げで決まりだ。
アンチが多い「薪ストーブ」も採用しよう。
あと給湯は賛否両論の「エネサーブ」を採用しよう。

これで決定ということでどうだ?
48: 匿名さん 
[2010-12-25 12:37:33]
2階トイレもヨロシク(^-^)/
49: 住まいに詳しい人 
[2010-12-25 17:39:46]
↑ だ か ら

みんなもうすこし自分の意見を言ってみなって
ただ中小するだけの貴方はガルバのことを勉強しろよ(失笑)

私も昔ガルバの家を建てたのだが、断熱材も入っていなかったので
寒いんだよ!しかも施工不良でさびが浮いてくるし・・・


50: 匿名 
[2010-12-25 17:46:31]
↑だから信憑性のないやつがいくら吠えても。
51: 住まいに詳しい人 
[2010-12-25 18:03:32]
ガルバニウムで間違えて建ててしまった人は論理的な反証は出来ずにただ遠吠えを繰り返すのみ
まぁ長所なんてないから仕方ないか(高笑い)
52: 匿名 
[2010-12-25 18:12:43]
寒いのとガルバとなんの関係があるアホ 施工不良と自ら認めて墓穴を掘ったアホ
53: 住まいに詳しい人 
[2010-12-25 19:25:13]
↑煽るしか出来ない白痴さん
カワイソウニ くすくす
54: 匿名 
[2010-12-25 20:53:41]
住まいに詳しい人さんはなにか病でも抱えているのでしょうか?
55: 匿名さん 
[2010-12-25 21:09:24]
ガルバニー電流が脳内を駆け巡っているのでしょう。
56: 住まいに詳しい人 
[2010-12-25 21:43:06]
>>54,55
↑そんなにあおるなよ白痴さんたち
おれの意見は正しいんだよ!

昔建てたガルバが錆びて痛い目あったんだよ。
まああの頃はトタンとも言っていたが、所詮は同じさ。
今でも怒りのガルバニー電流が脳内を駆け巡っているんだよ!
57: 住まいに詳しい人 
[2010-12-25 22:07:55]
↑あたなダレ?
住まいに詳しい人②?
58: 住まいに詳しい人 
[2010-12-25 22:58:24]
実例を紹介して進ぜよう

とある現場にて切断の際の金属粉が悲惨し、
外壁やアルミサッシ、庇が錆びてしまった。

サッシ枠など下枠ノンレールの平らな部分が
細かい錆だらけでどうしようもなくなって
しまった。

参考にしたまえ。

えっへん
59: 匿名さん 
[2010-12-26 06:59:02]
住まいに詳しい人さんの数々の指摘はガルバ外壁の施工業者なら普通に認識している内容です。現在では本来有り得ない業者の施工ミスではすね。一例ですが雨当たりの悪い場所の白サビの問題については素地品の場合です
。当社では現在素地品は片流れ屋根以外には使用しておりません、外壁については素地の代替品としてシルバーの焼付塗装品を使用しています。施主の自衛手段としては施工実績の多い業者を選ぶことですね。

60: 匿名さん 
[2010-12-27 13:07:16]
>ガルバニウムで間違えて建ててしまった人

ガルバリウムを間違って覚えちゃって訂正すら出来ない馬鹿が何言ってんだかww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる