株式会社アーネストワンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル玉川上水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. サンクレイドル玉川上水ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-25 12:39:25
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル玉川上水の購入を検討しています。
物件購入を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目302番1(地番)
交通:
多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
西武拝島線 「玉川上水」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.00平米~86.00平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:株式会社淺川組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス 株式会社

[スレ作成日時]2010-12-18 14:04:25

現在の物件
サンクレイドル玉川上水
サンクレイドル玉川上水
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目302番1(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 109戸

サンクレイドル玉川上水ってどうですか?

289: 入居済み住民さん 
[2015-01-04 12:27:05]
288さん

総会で配布してもらいたい知識でした。
ありがとう。
290: 匿名さん 
[2015-01-09 19:00:22]
ここは、中古マンションででていませんね。
住民契約スレもほとんどない状態。
人気がなかったのかしら。
288さんの投稿を読むと、いかに生活騒音が最悪かがわかります。
これは、マンションだと永遠のテーマになりそうです。

291: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-01-18 14:37:26]
小さいお子さんのいるご家庭は最低でもマットぐらい敷いてもらいたいですね。
292: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-04-12 19:11:41]
上の階、うっさいわ!!
293: 入居済み住民さん 
[2015-04-26 11:25:09]
掃除の下手な家庭ってすぐわかる❓
294: 入居済み住民さん 
[2015-04-28 12:31:54]
掃除が下手かはわかりませんが玄関前回りに物がたくさん出てたり、エアコンの室外器とかの上に汚い靴が何足か置いてあったりするのを見ると家の中も汚いのだろうなって想像してしまいます。
勝手な偏見かもしれないですけど。
295: 入居済み住民さん 
[2015-05-02 09:53:08]
家の中で走り回る子供いい加減にしろっ!!自転車の盗難もあったみたいだいし、このマンション大丈夫なんでしょうか?
296: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-05-28 17:33:35]
ベランダにゴミ箱置いてる世帯ってどのくらい居るんでしょう?
今年はやたら南風にのって生ゴミの臭いが部屋に入って来る・・・(-"-) 

297: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-05-28 19:18:08]
296さん
角部屋でない限り我慢だよ
298: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-12-12 20:10:28]
今日も上の階うるさいです。
299: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-12-20 19:44:21]
うちも毎日のように朝から晩まで上の家族がうるさいです…
300: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-12-23 21:50:57]
>>299
直接言ってもいいんですけどね…
301: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-12-28 06:02:21]
何号室?
302: 匿名さん 
[2016-03-09 07:47:32]
2480万円で中古物件出ていました。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F29T1A21/

安いと思っていいかなとも思ったのですが、「騒音家族」いるようですね。「騒音主」とも言いますが。

1家庭のマナーが悪いと、他の家庭が迷惑しますね。

>293
玄関前に靴が出ている(洗ったまま干している?)、学校から持ち帰ったアサガオが枯れている、自転車や三輪車が倒れたまま、キックボードやプラカーが整頓されていない(の割には遊び道具が多い)、傘はたたまれていない、あとは、土日に玄関前で子供が座っている(コレ、かなりびっくりします)、あとはチョークで玄関前に落書き

くらいですかね?
303: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2016-03-26 12:40:27]
上の家族がうるさ~い(ꐦ°᷄д°᷅)
文句言いに行っても居留守とか、ふざけ過ぎ。
みんなが休日だと思うなよ~ヽ(`Д´#)ノ
常識無いなら最上階に住むな~。
304: 匿名さん 
[2017-01-01 22:50:32]
7階もうるさい。
元旦から夜に家具引きずるなよ
305: 匿名さん 
[2017-01-03 19:20:24]
クローゼのドアをちょっと強く締めただけで伝わるマンションですから。
306: 匿名さん 
[2017-01-12 18:48:54]
隣からの音も響きますよね。上かと思ってたけど。
玄関前も傘、三輪車、自転車など色々出てて汚いし。
本当に嫌だ。あんなに汚くしてて恥ずかしいとか思わないのかな。
こっちが恥ずかしくなるからやめて欲しい。
307: 匿名さん 
[2017-02-06 07:54:49]
玄関前汚いあるある。カサ、三輪車など。きっと部屋のなかも。。。
308: 匿名さん 
[2022-02-25 12:39:25]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる