注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーキテックプランニング 札幌です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーキテックプランニング 札幌です
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-10 08:22:57
 削除依頼 投稿する

アーキテックプランニングさん 断熱はどうでしょうか?10センチグラスウールで寒くないでしょうか? 見た目はオシャレな感じですが踏み切れません。
情報もなく実際住まわれてる方よろしくお願いします

[スレ作成日時]2010-12-14 16:16:52

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーキテックプランニング 札幌です

98: サッカー大好き 
[2015-06-01 04:32:22]
アーキテックさんで建てました。
2014年2月から住んでます。
札幌市内です。

結論、人生で恐らく一度の買い物。
大変満足しています。
今のところ、何の不満もないです。

工法とかあまり興味がない自分ですが、自分が満足していればそれがいいのではないかと思っています。

上を見ればキリがないんでしょうし、細かいことを気にすればキリがないんでしょうし、結局ずっとそんなことばかり気にして住んでいる訳じゃないので、自分たちが満足していればそれがいいと思っています。

ちなみに、担当の設計士の方、コーディネイターの方、また社長にもお会いにしましたが、みなさん接遇かが素晴らしいですね。
気持ちがいいです。
自分は気持ちの良い人から物を買いたいと思うタイプなので特に思いますが、1年半違う場所に土地を探してましたし、何十社とモデルハウスを見に行きましたが、ダントツで接遇が良いです。

建てるとき楽しかったです。
図面のやりとりしているとき、壁紙を決めるとき、コンセントを位置を決めるときなどなど、とにかくたくさんのことを決めなきゃいけませんが、そのやりとりが毎回毎回楽しかったです。
もう一度、家を建てるとしても自分はアーキテックさんを選びますね。
同じ担当の方を指名したいです。
そのくらい楽しかったですね。

後は今も来てくださる管理担当の方も、困ったら来てくれます。
こちらは困っているから連絡をする訳ですが、親身になって来てくれますね。
これって、凄いことだと思ってます。
なかなかできるようで、できないことだと思います。

契約する前はいい人、買う前はいい人。
その後は普通の人。もしくは悪い人。
こんなのって、家だけじゃなく、他の商品でもありがちな事だと思ってます。
でも、未だこのような思いはしてません。

自分は車でも、生命保険でも、とにかく安心できる人から買いたいんです。
細かいことはその時は覚えてますが、後々忘れます。
だから、安心できる人から買いたい。

それが叶っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる