昭和住宅株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リベール城東 関目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. リベール城東 関目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-20 13:37:49
 削除依頼 投稿する

リベール城東 関目の購入を検討中です。
他検討者の方、一緒に情報集めましょう。
よろしくお願いします。


売主:昭和住宅株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:城東区関目1丁目3
交通:京阪電鉄本線「野江」駅徒歩5分
   地下鉄長堀鶴見緑地線・地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上9階建
総戸数:34戸

[スレ作成日時]2010-12-10 15:13:37

現在の物件
リベール城東 関目
リベール城東
 
所在地:大阪府大阪市城東区関目1丁目25番4(地番)
交通:京阪本線 野江駅 徒歩5分
総戸数: 34戸

リベール城東 関目

23: 匿名 
[2011-06-07 02:52:56]
長谷工が一番安心って…ありえない。うちは真逆ですね。施工がここならやめとこってまず思います。
24: 匿名 
[2011-06-07 08:50:44]
東向きってどうなんやろ?朝は気持ちええんやろね。今は南西に住んでるけど夏は暑くて家におられへんわ。
25: 匿名 
[2011-06-07 11:44:48]
今は東向きに住んでますけど、四六時中部屋の照明をつけないと暗く感じますよ。慣れれば東向きも悪くはないですよ。
26: 申込予定さん 
[2011-06-11 23:17:47]
プレミアムアフターサービスは良いと思う。
27: 匿名 
[2011-06-12 18:40:53]
インフォメーションセンターってあいてるの?
28: 契約済みさん 
[2011-06-26 21:16:11]
だいぶ出来上がってきましたね。昼も夜も見てますが、国道から1本筋奥に入っているだけで案外静かなのに驚いています。今から入居が楽しみです。
30: 匿名 
[2011-08-07 22:21:16]
京阪野江駅を挟んで西側に同じくらいの距離にリベール野江が建築中です。まだ販売は開始していないようですが、基礎部分は出来ています。静けさを選ぶなら野江の方ですが、私は便利さ重視で関目を選びました。素敵な方が多く入居していただきたいものです。
31: 匿名 
[2011-08-26 16:21:13]
私は野江が気になっています。こちらのほうが静かなのですか?近くに城東貨物と京阪電車が走ってるので私はてっきりこちらのほうが騒音はあるのかと思ったのですが…迷っている問題はやはりこの京阪電車の騒音です。あとは幼稚園や郵便局も近くなので気に入っています。
32: 匿名さん 
[2011-08-26 17:37:54]
国道から一本入っただけで確かに騒音は全然違ってきます。
騒音だけじゃなく粉塵も違ってくるので、ベランダなどの汚れ方も
違うと思います。
33: 匿名さん 
[2011-08-28 10:45:43]
野江の物件はベランダが西向きとの事で、京阪電車の音は気にならないと思いますよ。
私もこの近くのマンションに住んでいましたが、京阪電車の音は騒音に感じたことはありませんでした。
貨物線は更に東側ですし、一日のうち電車が通ってると気づくのはほとんどありません。
どちらかというと、飛行機の音のほうが大きいかもしれません。
でも、夜中はとっても静かです。
34: 匿名さん 
[2011-08-31 16:04:20]
訂正です。
貨物線は更に東側と書きましたが、間違えてました。
一番東側が京阪でマンションに近いのは貨物線です。
東からいくと京阪→貨物線→物件という位置です。
申し訳ありません。
35: 匿名 
[2011-09-02 21:31:53]
知り合いが野江の物件近くに住んでいて聞いたところやはり京阪電車の音はよく聞こえるそうで…しかも本数が多いらしくて。場所的にはいいんだけどなあ。
36: 契約済みさん 
[2011-09-05 11:47:34]
関目物件、ブルーシートが外れましたね。
スッキリしたデザインの外観でとってもいい感じです!
38: ご近所さん 
[2012-01-28 01:26:49]
野江、購入予定です。さっき、6年前の長谷工さんのスレを見て、内装が雑だ、とか書いてました。
クロスの継ぎ目が・・・・とか。
6年経って今はどうなんだろうって思います。
リベール城東 関目は気持ちよくご入居までスムーズでしたでしょうか?
39: 入居済みさん 
[2012-01-28 15:53:45]
気持ちよく入居できました。指摘箇所は指摘させていただきましたが、きちんと修繕していただきました。私的には、いろいろな住みやすい工夫が随所に見受けられ、かなり満足しています。
40: 匿名さん 
[2012-02-09 15:04:21]
昭和住宅さんに聞いたのですが、竣工後1年間は売れてない部屋の修繕積立金は売主は負担しないようですよ。モデルで使っても・・・。

竣工完売してなければ、1年目から修繕積立金は赤字確定になります。


契約済みの方、購入予定の方ちゃんと説明受けてますか?

確認したところ、赤字になるのが確定していることも理解して契約してくれていると昭和住宅さんが言っています。

これは確認してないですが、固定資産税・アフターサービス・瑕疵担保責任などもよくよく確認してくださいね。

私は地方の同売主の物件を購入しようとして、ローンも付いて結論ってとこまでいきましたが、信用できなくなり検討をやめます。
(ちなみに私は大阪に住んでおり、実家に戻るので検討した不動産業者のものです。だから気づきましたが、素人である方々はきづくかな?と思ったので老婆心ながら・・。)

ローンまでやったので売主さんは個人まで確定しているみたいで、今後怖いんですけど、自分の会社から何か言われたら個人情報の漏洩って事で手は打ちますので、これを関係者が見ても嫌がらせしないでね!
41: 匿名 
[2012-03-04 21:43:31]
野江のモデルルームを見学しましたが、営業マンのレベルが低く残念でした。話の聞き方などが下手で、こちらの気分を悪くさせるような人でした。そろそろ帰りたいと思っても空気を読んでくれず、もう帰ってもいいですか?と聞くと、「無理に聞かなくてもいいですよ、別に。」と大人げない態度でした。
それが非常に残念でした。
42: 匿名 
[2012-03-18 13:04:39]
現地見に行って、検討から外しました
あくまで個人的見解です
43: 匿名 
[2012-03-18 15:05:12]
完売じゃないの?
44: 匿名さん 
[2012-03-20 13:37:49]
完売御礼、キャンセル待ちってなっていますね。
完売したんですね、良かったですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リベール城東 関目

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる