注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「匠の杜工房 群馬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 匠の杜工房 群馬
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-04-07 11:47:16
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-12-05 18:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

匠の杜工房 群馬

73: 不動産購入勉強中さん 
[2016-04-20 06:40:36]
ひどい会社ですね。悪い人ほど、法律を熟知していると思われるのし、また次の場所に雲隠れする可能性もあるかもしれないですね。行政の消費者センターや無料相談の弁護士さんに至急相談してみては? もし、倒産していれば、雨漏りや明らかな手抜き工事は10年保証保険も適用になるかもしれません。専門家のアドバイスを聞いて、匠の杜の会社がまだ存在しているのかを法務局等で確認するとかも大切でしょう。匠の杜で契約して困っている人達を探しだして被害者の会をつくれば前橋市や他の行政も親身に動いてくれると良いのですが。ひどい社長は社会的信用をなくして再起出来ないように世間に知らしめてやりたいですね。慎重にしないと、逆に営業妨害と突っぱねる可能性もあるので組織で動くほうが良いと思います。頑張って下さい。

74: 購入したもの 
[2016-04-20 11:10:00]
消費者センターの連絡先とはどのように調べればよいのですか?
一度、相談してみようかと思います
75: 不動産購入勉強中さん 
[2016-04-20 18:36:32]


群馬県消費生活センタ-
http://www.pref.gunma.jp/05/c0900056.html
 
消費者問題相談センタ-
http://research-sos.com/madoguchi/

国民生活センタ-
http://www.kokusen.go.jp/category/jirei_hanrei.html

日本司法支援センタ-
http://www.houterasu.or.jp/index.html?utm_source=Yahoo&utm_medium=sear...

弁護士無料相談所
http://www.observermedia.org/gunma.html

弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/houmu/14/bbs/%E5%B7%A5%E5%8B%99%E5%BA%97+%E5%80...

 群馬県弁護士会
http://www.gunben.or.jp/

企業/倒産情報
http://www.kensin-gunma.com/news/category/bankruptcy/

自己破産QA
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315065163

過去の判例とか、他の被害者の会の活動とかも参考になるかもしれません。
76: 購入したもの 
[2016-04-20 23:34:14]
ありがとうございます
77: 入居予定さん 
[2016-04-21 17:30:53]
裁判しても払えないじゃしても無駄かも
家カフェの三浦と繋がっているみたいだし
78: 匿名さん 
[2016-04-22 18:35:48]
色々な噂のある人達と繋がっていたようですね。
謝罪と補償について社長に公に語って欲しいです
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9634/res/1-100/
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62922/
http://maruyama.ti-da.net/d2009-03-12.html
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141249/1/
匠の杜工房は倒産したのでしょうか?
駐車場に車が止まっている気がするのです。
なぜ社長は他の職場で働いていられるのですか?
79: 匿名さん 
[2016-04-24 02:22:08]
>>78
倒産してないですよ。
社長が他の会社で働けるのは、働いてる会社も詐欺師の社長と昔から関係のある人間がやってる会社だからですよ。
80: ビギナーさん 
[2016-04-24 02:25:21]
この社長、何回同じ事したら気が済むんですかね。
病気を理由に連絡取らないのがやり口です。
81: 入居予定さん 
[2016-04-24 20:18:53]
抹殺するしかないよね
82: 購入経験者さん 
[2016-04-25 01:01:41]
今後のメンテナンスは他の業者を探す必要がありますね…建設中も色々ありましたが無事に完成したのでまだ良かったです。業務を停止するなら、顧客に対して挨拶状の郵送くらいあっても良いと思うのですが。真っ正直な家つくり、今となっては虚しく響きます…
83: 匿名 
[2016-04-28 16:37:59]
お金返して欲しいです。
ずーと待たされて逃げられました。
84: 匿名 
[2016-04-28 20:24:24]
自己破産されたら、どうにもならないのですか?
85: またはち 
[2016-04-30 15:01:55]
みなさん大変な思いをされてるのですね。
私はこれから、家を建てようと考えております。

群馬県住宅建設連合会というメーカーを見つけて、良いなと思っていたのですが…
理事の方が江○ 徹 となっておりました。
たしか、匠の杜でも設計していた方と同じだとおもうのですが、繋がりがあるのですかね?
やめた方がいいのか…悩んでおります。
88: 匿名さん 
[2016-05-01 10:23:35]
不幸なのは信じてしまった契約者と契約業者と支援者達。 ⚪手、⚪浦、⚪藤、⚪口、⚪川 まともな新築も最初はあるけど、数年後には工事休止現場が続出→音信不通→逃走の繰り返し
89: 匿名 
[2016-05-01 11:20:14]
皆さんで強力して法的に責任を取らせる事は出来ないでしょうか?
90: 契約済みさん 
[2016-05-12 20:11:16]
本日、匠の杜の前を通ったけど奥に停車しっぱなしだった車が無くなっていました
92: 入居予定さん 
[2016-05-15 08:23:26]
居場所がわかっているんだから、
乗り込んで騒ぐしかないよね
94: 匿名 
[2016-05-16 15:52:16]
与信情報に倒産企業でこの会社が出てました。
債権者は届け出た方がいいですけど・・・
債権整理が終了しても
債権額の5%程度が数年にわたって毎月振り込まれるのが関の山です。
しかも毎回振込手数料が文書扱いで差し引かれます。
95: ここでお家を建てました 
[2017-06-13 16:58:26]
>>94 匿名さん
たまたま、お店の前を通ったら、もぬけのカラになってたから、もしや?と思ったら、やっぱり倒産してたんだ。まだまだ直して欲しい箇所が、あるんだけど、これじゃ、無理ですね。
96: 匿名さん 
[2018-04-07 11:47:16]
>>95 ここでお家を建てましたさん

今は前橋市で群馬県住宅建設連合会という名前で会社をやっている様なので、そちらから攻めていくというのもアリかと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:匠の杜工房 群馬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる