サンヨーベストホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア東山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. サンクレーア東山ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-07 07:58:39
 削除依頼 投稿する

サンクレーア東山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区東山通5丁目26-1他(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「東山公園」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.80平米~72.73平米
売主・事業主:サンヨーベストホーム

物件URL:http://www.sanyo-bh.co.jp/higashiyama/
施工会社:大和小田急建設株式会社 名古屋支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-12-01 11:20:45

現在の物件
サンクレーア東山
サンクレーア東山
 
所在地:愛知県名古屋市千種区東山通5丁目26番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 徒歩2分
総戸数: 24戸

サンクレーア東山ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-12-02 12:25:18]
東山公園は新築マンションラッシュだな
2: 匿名さん 
[2010-12-02 12:35:20]
最近多いですよね。
景気がよくなってきたのかな。
3: 匿名さん 
[2010-12-05 21:14:42]
こことプレミスト2つと三菱地所のと。
どこが一番完成が早いんだろう。
4: 匿名さん 
[2010-12-06 12:07:42]
皆さん売主の事知ってるのかな?
6: 購入検討中さん 
[2011-01-22 21:31:33]
No.4さん>
「皆さん売主の事知ってるのかな?」ってどう言う意味ですか??
8: 検討中さん 
[2011-02-22 01:12:14]
どういう事ですか?マンションの場所が悪いのですか?地盤が悪いのですか?私は、予算が気になってますが、意味深な内容は止めてほしいです。本音で、書き込みしてる方教えて〜〜〜〜〜。
10: 契約済みさん 
[2011-03-14 15:20:38]
とにかく他物件に比べこの立地にしては安い。安い理由は、傾斜地につき土地の値段が安い為だと思う。
又、大手デベロッパーでないのも理由の一つだと思う。しかし設計事務所三輪設計は信頼出来る。
13: 契約済みさん 
[2011-03-28 16:50:32]
販売戸数は、モデルルーム1戸を含めて残り5戸です・・・今日時点では完売かもしれません。絶対にお得です。
15: 匿名さん 
[2011-09-10 16:29:28]
長所 駅近い、安い、同じフロアに戸数が少ない

短所 狭い、天井低く感じる、自動車で栄方面行く場合東山通り(右折)に出られないく超不便

16: 匿名 
[2014-05-08 19:00:47]
東山公園で東山タワーの次に高い建物。地下鉄東山公園駅まで徒歩2分の好立地。1フロアー2邸。築3年弱。売りにでたら即購入予定。
17: 匿名 
[2014-05-08 19:04:29]
2LDKタイプはちょっと狭いかも。天井高は他のマンションと比べても遜色ないと思うけど。
18: 匿名さん 
[2014-05-21 13:13:32]
東山セレブ御用達ですね
19: 匿名さん 
[2014-05-29 15:03:45]
第二期
販売戸数4戸
2LDK 〜 3LDK+納戸+WIC
2890万円 〜 4860万円
http://www.sanyo-bh.co.jp/hoshigaoka/outline/index.html
20: 購入経験者さん [ 40代] 
[2015-02-10 14:56:32]
東山唯一無二の眺望、駅近!
かなり資産価値高かった!
21: 匿名さん 
[2015-03-02 15:25:59]
中古、出てませんか?
22: 匿名さん 
[2015-03-14 18:01:17]
中古情報検索中なのですが、エントランスの写真で通路の真ん中の物って何なのでしょう?モニュメントか何か?邪魔な感じがしますが、何か意味があるのでしょうか?夜に灯りが点いたりとか?
駐車場の写真も入り口だけ載っていましたが、何台分くらいあるのですか?
23: 匿名さん 
[2015-04-02 08:25:57]
中古ありましたよ。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FXOS3A11/

4080万円。調べればあるものですね。

2SLDKなので夫婦2人暮らしがぴったりかも。
DEN、ウォークインクローゼットもあっていい感じです。
24: 匿名さん 
[2015-04-02 08:34:06]
広小路通り沿いの賃貸マンションかと思ったら、分譲マンションだったんですね。
駅からは近いですが、周辺の大手デベのマンションと比べたら資産価値は低そうです。
25: 匿名さん 
[2017-04-07 01:09:31]
こちらの物件、売却経験者です。
資産価値高いですよ!
買値よりプラスで売れましたからね。
営業力のおかげもありますがね。
駅近に勝るものはなし!
大手で設計良くても駅から遠くては資産価値は低いでしょうね。
駅近大手はもう場所がないでしょ。
昔カフェのあった、ふれあい広場の前の土地が最後でしょ。あそこは良さそう。
あとは坂道がキツイ東山。
しかし、今でも懐かしい、素晴らしい住環境でした。
サンクレーア東山オススメですけど( ^ω^ )
26: 匿名さん 
[2017-04-07 07:58:39]
大手の駅近物件に勝るものなし!ですよ。
サンヨーホームズでも微妙なデベですが、サンヨーベストホームは紛らわしい社名ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる