注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ナイスのパワーホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ナイスのパワーホーム
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-10-31 13:58:36
 削除依頼 投稿する

鶴見区在住です。
看板を見つけて検討中です。
ご存知の方がいらしゃったら
参考にさせていただきたいのでご意見をお願いします。

ちなみに私は間取変更が住んでからも簡単にできるというところに
魅力を感じています。

[スレ作成日時]2010-11-25 23:40:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ナイスのパワーホーム

1: ご近所さん 
[2010-11-26 23:26:33]
近所の空地に看板立ってますね。もう売り出ししてるんですか?

価格とまどり次第で検討してみようかと思っているんですが
どこに尋ねればいいんでしょうか?
2: 匿名さん 
[2010-11-29 01:19:26]
これのことかな?
ナイスのホームページで見つけましたよ!

http://www.house.jp/cgi-bin/pcknsk.cgi?JOB=DETAIL&FRK=s_top&BU...
3: ご近所さん 
[2010-11-29 01:25:16]

近くのリストガーデンより1000万円も安いんですね!

そんなに物件に差があるとは思えないのですが…
こんなに安いと不安になります。
4: 契約済みさん 
[2010-11-30 00:57:37]
ナイスは鶴見が地元の会社なので安心できる会社だと思います。
ホームページを見ても品質には力を入れているみたいですし
モデルハウスも納得のいくものだったので私は決めました。
5: いつか買いたいさん 
[2010-12-09 23:14:46]
菊名のパワーホームは完売してしまったみたいです。

鶴見で販売中のパワーホームを紹介されていますが、
バス便なので遠慮しました。

綱島や大倉山でも予定があるようなので私はそちらを検討してみようかと思います。

ナイスといったらマンションというイメージでしたが
最近は戸建にも力を入れてみたいですね。
6: 購入検討中さん 
[2010-12-12 23:51:26]
担当の方が日本でまだ12棟しかないキャスビーのSランクに認められたといっていました。
建売で認められているのはこのパワーホームだけらしいんですが、
とにかく〝すごい〟ということを知らせたかったみたいです。

でも、キャスビーがどういうものかもわからず、本当のことかもわからなったので
インターネットで調べてみたらありました。
ここに(http://www.ibec.or.jp/CASBEE/cas_home/kodate_ninnsyou/NSlist.htm

どうやら本当のことだったみたいです。環境に良い家ということなんですね。

話を聞いている限り良い事づくめなんですが気を付けなきゃいけないことってありませんか?
8: 地元不動産業者さん 
[2010-12-18 23:34:23]
NO.7さんはナイスさんに恨みでも持ってるんですかね?

ナイスさんの物件は信用できると思いますよ。
私は仕事でお付き合いをしていますが社員の方は皆さん真面目な方ばかりで
いい意味で不動産屋っぽくありません。

物件作りも相当真面目に取り組んでいて
私からするとそんなにお金をかけて儲かるの?というくらいです。
大きい会社は違いますよね。

安心してすすめられるので
私の知人にはナイスさんの物件をすすめています。
実際に購入した仲間も満足していますよ。
9: 契約済みさん 
[2011-03-08 00:47:15]
パワーホームのスレがあるかと見てみたら
書き込みがあったのでびっくりしました。

だけど、この件数を見るとやはりマイナーなんですね・・・

私は価格に対して内容が釣り合わないほど良いと思っているので満足しています。

ナイスの担当の方の説明を聞いた後、
他の不動産屋さんが紹介してくれた物件を見たら
パワーホームより高いのに随分安っぽく感じました。

今は鶴見ばかりの分譲のようですが鶴見でもいいという人なら
一度話しを聞いてみても良いかも・・・
10: 購入検討中 
[2011-03-09 17:12:34]
先日、ナイスのホームページから馬場のパワーホームに問い合わせをしました。
販売状況がいいらしく、ほとんど完売状態みたいです。

電話に出た方にはモデルハウスを見るようすすめられました。

13日にはモデルハウスを閉めてしまうそうです。

間もないし急かされているような気がして…

どうしようかと思っています。

どなたかアドバイスいただけますか?
11: e戸建てファンさん 
[2011-03-09 18:15:34]
>No.10

見るだけ見てみたらいかがですか?
家は一生の買い物ですから、色々見たほうがいいですよ。
12: 購入検討中 
[2011-03-10 11:06:36]
e戸建てファンさんありがとうございます。

また、ナイスに問い合わせてみます。
13: 匿名 
[2011-03-11 02:03:52]
栃木の営業の質は悪すぎ。平社員もその上司も。
初対面でマスクつけたまま話すは口のききかたに品が全く感じられなかった。
パワーホームの規格より大きな建坪を希望と話したらうちの物件はパワーホームで統一したいような口調で呆れてしまった。
14: 社宅住まいさん 
[2011-03-11 18:26:57]
横浜のナイスさんは対応良いですよ。

地方の方は違うんですかね?

同じ社宅の人もナイスの物件を購入していましたが、
他社よりも感じが良かったと聞いてます。

私の地元ではパワーホームが分譲中なのですが、
他社の建売と比べると物件は良いように思います。

いろいろと対応して欲しいところはあったのですが
建売で建築確認も取得済の物件なので大きな変更が効かないそうです。

今はそういうところも含めて検討中です。

土地の仲介物件を購入した場合には、
希望すれば建物の建築もしてくれるみたいですので、
土地を探してもらおうかな?とも思っています。


15: 購入検討中 
[2011-03-13 15:22:40]
パワーホームのモデルハウスと問合せをした馬場のパワーホームを見てきました。

家は良かったです。

大きな地震があった後なので耐震性能の高さに目を惹かれました。

馬場のパワーホームもほぼ出来上がっていて、本当に売れ行きも良かったらしく、
選べる家も数が少ないのであとは外壁の好みの問題と予算との相談といったところです。

e戸建ファンさんのアドバイス通り見に行ってよかったと思っています。

ありがとうございました。
16: 買い換え検討中 
[2011-03-18 10:24:13]
この地震でパワーホームはどうだったんだろう?

情報持っている方は教えてください。
17: いつか買いたいさん 
[2011-03-20 15:42:12]
建物には何も問題は無かったみたいです。

大工さん普通に工事してました。
18: 周辺住民さん 
[2011-03-22 10:45:31]
馬場四丁目に建築中のがありますが、ほぼ出来上がってきましたね。
チラシを見るとほぼ売り切れてるみたいですけど
見た感じは建売にありがちな安っぽさはないです。
見た目に同じ家が無くてそこはいいかなと思います。
19: ご近所さん 
[2011-03-23 12:17:45]
散歩途中に建築中の家を覗いて見たらリビングがやたらと広かったです。

ナイスの社員らしき人がせっせと片づけしたり周りを掃除してたり
現場管理をしっかりしてますって感じでした。
20: ビギナーさん 
[2011-03-24 14:11:06]
№.2さんが見つけてくださったアドレスでは見ることができませんでした。

もう売れてしまったんでしょうか?

ご存知の方いませんか?
21: e戸建てファンさん 
[2011-03-24 14:20:13]
>ビギナーさん

ナイスの物件だからナイスのホームページを探してみてはいかがですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ナイスのパワーホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる