注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪市和光住宅 和光建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪市和光住宅 和光建設
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-08-30 19:15:18
 削除依頼 投稿する

和光住宅さんの家を購入された方の感想 評判などお聞かせ下さい。些細な事でもいいです… 宜しくお願いします

[スレ作成日時]2010-11-23 21:26:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪市和光住宅 和光建設

1: 匿名 
[2010-12-27 20:01:04]
対応がイマイチです・・・最初からアレはついてますよ〜これはついてますっていいますが最後は自己負担です・・・契約するまではいい感じですがその後はウダウダ
2: 匿名 
[2010-12-28 16:19:12]
回答有り難うございます。ウダウダ言いますかぁ…。 私が検討してる場所に、不動産屋さんは何軒か有り、和光さんは市バスや路面電車など広告が良く目につくので気になってました。物件内容はどうですか?チラシ等値段掲載してないので他所さんと、余り差はないですか?
3: 匿名 
[2012-07-19 15:19:21]
同じです。

売るまでは、もうすべて任せてください!
と口先だけでかなり良いこと言いますが、売ったとたん、修理やらなんやら対応最悪。

電話受話器あがってるの気づかず、裏の文句まる聞こえ。


知人も欠陥から引っ越ししたそうです。
そのときはすべて負担してくれたみたいですが。
4: 匿名 
[2012-08-09 10:53:09]
今、和光建設に家を買おうとしてますが14日図面リミットと言われたのに担当の人も設計士も休みでこの間どうしろと… 適当過ぎるやろう 最初に言うてる事とは全く曖昧です。
6: 匿名 
[2012-09-26 10:31:21]
本当に適当過ぎます。 家を買うと言う事は一生に一回かあるか、ないかの事です。それなのにあまりにも適当過ぎるのはどうでしよ 家を売る事に慣れてるのもあるのかもしれませんが 家を買う者からしたら初めてて何がどうか分かりませんし、不安ばかりです。 安心の和光建設って言うてますが、全く安心ではありません。 設計士も愛想がない これも付いてきますって全部嘘で全部自腹
7: 契約済みさん 
[2012-11-08 17:03:14]
大阪市の和光グループで契約済みの者です。
みなさんが書かれているような事は無く、担当さんも設計士さんも親身になって相談に乗ってくれてますよ!
友人が購入したHMの対応に比べれば全然対応良しでしたよ!
うちは今日、棟上です(^o^)/
8: 購入者 
[2012-12-04 21:45:38]
確かに嘘をいう所もありますが、営業の方はとても親切です。設計者の方も親身になって相談してくれました。アフターフォローもきちんとしていただけるし、ただ、ミスは多いので、わが家を建てる際に、たびたびチェックは行った方が無難ですね。我が家も同じ建売の方がうらやましがられるほど良い家をたてていただけましたよ。
10: 匿名さん 
[2022-08-30 19:15:18]
2016年末に和光の新築一戸建てを購入しました、
一言言わして下さい、
和光は大阪市内最低最低最低の業者です!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる