住宅ローン・保険板「無謀なローンで後悔してる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 無謀なローンで後悔してる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-11-30 15:04:05
 削除依頼 投稿する

住宅購入後すぐに離婚してしまった人とか ローンで生活が苦しいとか 後悔してる人はいますか

[スレ作成日時]2010-11-17 10:41:05

 
注文住宅のオンライン相談

無謀なローンで後悔してる人

1: 匿名 
[2010-11-17 12:24:37]
いません。
2: 匿名さん 
[2010-11-17 12:47:56]
終了~
3: 匿名 
[2010-11-17 22:31:42]
実家が苦労してる
4: 匿名 
[2010-11-23 21:11:07]
購入して6年です。
手放す事も考えています。無謀なローンを組んだ為に後悔してます。
馬鹿ですよね。
5: 匿名さん 
[2010-11-23 21:18:35]
6年前なら、まー、安かったころっしょ。
6: 匿名 
[2010-11-24 02:13:18]
>>4
借金チャラになれば良いんでしょうけど 売ったら賃貸でお金かかるし なんとか頑張って返済して下さい。
7: 匿名さん 
[2010-11-24 10:23:50]
なんか住宅ローン自体が無謀なローンに思えてきた。
8: 匿名さん 
[2010-11-24 10:24:21]
なんか住宅ローン自体が無謀なローンに思えてきた。
9: 匿名さん 
[2010-11-24 17:06:29]
じゃあ一生懸命賃貸でいいんじゃない?
住宅に価値観もてない人は買わない方がいいよ。
10: 匿名さん 
[2010-11-24 17:07:49]
普通に考えたら、いまは巨大な借金抱えないでしょ。
11: 賃貸住まいさん 
[2010-11-24 19:15:10]
>4
後悔とは?具体的に

年収
物件価格
自己資金

教えてください。気になります。
12: 匿名 
[2010-11-25 13:29:05]
4です。

今現在の状況ですが…
年収410万
ローン残高3000万円/30年
貯金400万円

2年前の転職が良くなく、入った会社はすでに悪化してました。会社は現在、銀行の融資を受けられない状態ですがなんとか稼動してます。潰れるのは時間の問題。なので来年はまた転職せざる得ない状況です。
この時代に転職しても年収は下がるでしょうね。
どこか奥に引っ込んで安〜い物件にでも住み替えようとも考えてます。
それも無謀なんでしょうか。

私は求職中。パートに出てましたが、3ケ月前に廃業になりました。

私達は、年齢は共に40台半ばです。
この先何が起こるかわかりません。
のんびりもしてられません。

家は見栄で買うものではありませんね。
もう少し便利な場所、もうすこしいい間取り…等と欲張ってしまうといけないですね。

長文ですみません。



13: 匿名 
[2010-11-30 15:04:05]
危機的状況ですね 売るにしても 競売だけは避けて下さい。 借金だけ残って 終わりですから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる