一戸建て何でも質問掲示板「皆さんの家を紹介して下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 皆さんの家を紹介して下さい
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-11-11 08:06:27
 削除依頼 投稿する

皆さんが建てられた家を紹介して下さい。
建築されたHM
間取り
土地
坪数
費用
家族構成
等など
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2010-11-08 18:07:09

 
注文住宅のオンライン相談

皆さんの家を紹介して下さい

13: 匿名 
[2010-11-09 18:05:33]
>10本当なら画像アップしてね。
14: 匿名 
[2010-11-09 18:12:40]
>>10

調べりゃ すぐわかるな
15: 匿名さん 
[2010-11-09 18:14:15]
工務店で建てました(身内)。
土地、50坪。
延べ床、55坪の5LDK。
土地が6000万、建築費は4000万でした。
30代夫婦+幼稚園児が2人です。
16: 匿名さん 
[2010-11-09 19:41:49]
敷地8坪
延べ床10坪
700万の家
17: 匿名 
[2010-11-09 20:21:24]
>16さんの画像upしてくれ。
18: 匿名 
[2010-11-09 21:46:51]
群馬県伊勢崎市にある工務店で建てました。

【家族構成】
旦那・妻・子供二人

【土地坪数】100坪
【建坪】39坪
【5LDK+11畳の吹き抜け】【オール電化・無垢床・腰壁など‥】
【建築費1300万円】

旦那が大工の為、手間代はかからず下職や社長の協力で仕様からして破格の値段で建てられました。
19: 匿名さん 
[2010-11-09 22:48:51]
ミサワ
5LDK
土地313坪
平屋85坪
建築費用は土地別で20000万ちょっと
家族は40代夫婦だけ。
20: 匿名さん 
[2010-11-09 23:32:21]
プライベートにかかわる項目が多いので
スレ主さんの投稿趣旨を記述してください。
21: 匿名 
[2010-11-10 01:23:30]
想像が膨らんでなかなか楽しいじゃないですか^^
22: 匿名 
[2010-11-10 08:47:02]
14さん、どうぞ調べて下さい。
でも泥棒に入らないでね、いたるところに防犯用の
トリックをしていますので命を失わないようにね。
責任は持ちません。
23: ラブラドールレトリバー(黒) 
[2010-11-10 10:02:40]
軽量ステンレス平屋 建坪0.5坪
敷地面積2坪
クローズド外構で逃走防止してます
24: 匿名 
[2010-11-10 18:19:08]
>19平屋85坪で20000万って高すぎませんか?どんな間取りでどんな仕様なんですか?
25: 匿名さん 
[2010-11-10 18:32:12]
No.22さんの家は、カリオストロの城みたいだネ。
ルパン3世じゃぁ~ないと侵入できないかも!?
ク・ラ・リ・ス・~!!!
26: 匿名 
[2010-11-10 19:08:36]
>>24

二億じゃない?
27: 匿名 
[2010-11-10 19:38:03]
トリックは面白そうですね。
トラップじゃなくてよかった。
28: 匿名さん 
[2010-11-10 19:44:24]
トリックアートしてあるんじゃないですか。
ペンキで立体的に見せたりするあれ。
29: 匿名さん 
[2010-11-11 02:03:35]
内心は自慢の家が出来たから・・・
建築されたHM  地場工務店の在来木造(自分で必死に間取りと外観作りました)
間取り      5LDK
土地       先祖代々100坪超
坪数       55坪(一階33坪、二階22坪) 
費用       建物総額2600万円
家族構成     母親、夫婦、子2人
こっそり住宅展示場の気に入ったモデルハウスを、そのまま真似て建てた。
多少奥行きが無いので若干屋根の雰囲気が違うが、ほぼモデルハウスと言えると思う。
だから正面から見れば、たぶん近所で一番の豪邸です。
ただ特別な装備品は一切ナシ。中身は普通の家です。

引っ越して来たお隣がほぼ同時に建築、最大手HMかな?で40坪の総二階風味
総額3000万超えてるみたいだけど、我が家と比べると外観だけなら可哀相な位貧相。
もし自分が逆の立場だったらと思うと・・・
30: 匿名 
[2010-11-11 07:16:02]
逆の立場だったら、ただ外観だけのの可哀想な見栄っ張りに見られてるだけ、ということですね?
31: 匿名さん 
[2010-11-11 07:17:28]
>>24
19じゃないけど材料にこだわると坪単価はどんどん上がっていきますよね。
ミサワと言ってもRCだったり在来だったりするんじゃないでしょうか?
32: 匿名さん 
[2010-11-11 08:06:27]
>>30
まあそうは言ってもある程度以上の家なら外観も大切、工業製品の大半も同様ですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる