家具・インテリア掲示板「オークションで節約してる人はいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. オークションで節約してる人はいますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-29 08:15:43
 削除依頼 投稿する

私は最近引越しを考えています。

引越し初期費用にどうしてもいろいろと
お金がかかってしまうのが現実。

でもせっかく新しい家に移るのだからそれなら
新しい家具や家電で新生活を始めたいって気持ちに
なってしまいます。

そこでオークションで家電などを手に入れようと
ペニーオークションを始めました。

同じようにこういった考えで節約している方はいますか?

私はhttp://auction.sc/を利用してるのですが
使ったことはありますか?

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-25 14:04:13

 
注文住宅のオンライン相談

オークションで節約してる人はいますか?

1: 完ちゃん 
[2010-10-25 17:31:26]
釣りか?
ワシはヤフオクだぞ。





2: 匿名さん 
[2010-10-25 17:57:54]
ここは落札できなくても金を取られるシステムだな

経営が長続きするとは思えんな

家電は価格.comで探すのが良いと思うぞ
3: 匿名 
[2010-10-25 18:12:51]
宣伝目的だろ?(笑)
4: 匿名さん 
[2010-10-25 19:33:48]
これ詐欺だから気を付けてね!

スレ主は最低の人間!
5: 匿名さん 
[2011-06-20 09:21:23]
我が家ではヤフー・オークションを利用している。

今まで、ヘンなことは1回もなかった。
悪い情報や口座番号なども公開されているので、チェックしてから送金している。

6: 匿名さん 
[2011-06-22 23:02:27]
家具は高額なので実物見て買った方がいいよ
7: 匿名さん 
[2011-07-29 08:15:43]
北海道民芸家具、松本民芸家具、飛騨、カリモクが好きです。
定番のお品ならぐぐればほとんど分かりますので、yahooオークションも利用しています。

落札した北海道民芸家具のラインティングビューローは、とてもよい感じでした。中古なので少々キズはありましたが、問題なかったです。
8: 買い替え検討中さん 
[2017-03-12 00:16:01]
単純に家具家電代を節約したいならイケア・ニトリ・近所のリサイクルショップで。

ブランドにこだわりながらもリーズナブルに手に入れたいなら、ヤフオクも良い選択肢になっていると思う。
といっても家具の状態はウェブだけだとわかりかねるので、できるだけ個人の出品者は避けて、実物の見学もできるお店のヤフオクから買った方がいい。
都内ならチェリーズマーケットとかは見学可能(ちょうど欲しい商品が出品されていることは稀だけど)

私も色々なところからヤフオクで買ったことあるけど、中古品だと割り切って買ってるので、失敗したと思ったことはない。
あくまで、中古品にも新品同様の状態を求めるような人なら、ちゃんと見ておかないと後々後悔すると思うので。

最近ではIDC大塚家具が中古品の販売に力を入れてたりするけど、ヤフオクに比べると値段設定は高め。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる