分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 3
 

広告を掲載

前スレ516 [更新日時] 2006-03-27 14:05:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13735/
が500超えましたので新しくたてました。

※前スレ422で管理人さんも書かれてますが、嫌がらせと思われるおかしな投稿はすぐに削除板に
 報告しましょう

[スレ作成日時]2005-11-20 18:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線) 3

62: 匿名さん 
[2006-01-24 11:53:00]
売り方はキタネエな
63: 匿名さん 
[2006-01-25 00:14:00]
価値と価格があっていないから流動性が・・・ということだろうな。
本当に小出ししているなら、餌に食いつく魚を待っているようで気分悪いな。
そんなことをしていないことを祈っているよ。
64: 匿名さん 
[2006-01-27 09:38:00]
松屋ができるね。あと箱根そばも。嫁がいない日には助かるな。
65: 匿名さん 
[2006-01-27 11:59:00]
>>64
どこにできるんでしょうか?
やっぱりセブンイレブンとか寿司屋の辺りでしょうか?
山の上辺りにもなんかできるといいと思うんですが無理でしょうねぇ。
66: 匿名さん 
[2006-01-27 12:05:00]
スタバの裏

ミスドもその近くの踏み切りにできるよ。
67: 匿名さん 
[2006-01-27 13:01:00]
駅前でしたかぁ。遠いなぁ。
千都スレなのでもっと千都付近かと思いました。残念。
68: 匿名さん 
[2006-01-27 19:34:00]
先週の雪で千都から駅に行く坂道はどうなったのでしょう。
ぜひ見ておきたいと思いましたが、行けませんでした。
69: 匿名さん 
[2006-01-28 08:54:00]
60: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/24(火) 09:18
HPの売れ残り物件が1軒入れ替わっているようです。
1軒売れたらまた1軒・・・という手法ですね。
本当は何軒売れ残っているのやら・・・・。いい加減なこと言わないで下さい!!!
70: 匿名さん 
[2006-01-28 12:45:00]
>68
あの坂、通勤に使ってますが、先日の雪程度ならなんの問題もありませんでしたよ。
さすがに当日夜だけはチェーンなしだと、少し怖かったですが通行量自体ほとんど無かったので
大丈夫でした。
71: 匿名さん 
[2006-01-29 21:06:00]
生活の主要道路がチェーン無しではって・・・。
72: 匿名さん 
[2006-01-29 23:57:00]
>>71
何でもマイナス方面に結び付けないと気がすまないようで。

そもそも、あの日の大雪ではチェーン無しで安心して走れた地域の方が少ないような。
73: 匿名さん 
[2006-01-31 00:25:00]

どんなレスでも「マイナス方面」としか取れないかわいそうな人。

だいたい、あの雪の日でチェーンをしていた車がどれだけ走っていたと思っているの?
横浜、川崎、町田周辺でさー。
74: 匿名さん 
[2006-01-31 09:14:00]
雪に慣れてなきゃ怖いだろうけど、
別に問題ナッシングだよ。あの程度の雪。
75: 匿名さん 
[2006-02-01 00:49:00]
>>73
普通に横浜、川崎、町田どころか、都心部とか千葉の方でも夜にはチェーンなしだと少し
怖かったと思うけど。
76: 70 
[2006-02-01 23:55:00]
まぁまぁ、『怖いもの知らず』の人に何言っても無駄です。
自分だけの問題ではないので、くれぐれも慎重に運転して欲しいですね。
77: 匿名さん 
[2006-02-02 09:39:00]
the en
78: 匿名さん 
[2006-02-10 08:10:00]
「千都の杜」ってどういう意味?
79: 匿名さん 
[2006-02-10 09:08:00]
千年続くように祈られながら開発されたところ
80: 匿名さん 
[2006-02-10 20:47:00]
千・・・数。
都・・・国などの中心地。
杜・・・神社をかこむ木立。
81: 匿名さん 
[2006-02-13 14:53:00]
29にも出てたけど、フォレストタウン能ヶ谷まだ売れないんですね。
久しぶりに前を通ったら未だ売り出し中、しかも値段がかなり下がってる様子。
野村の建売に比べると割安な印象だけど、建物が悪いのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる