住宅ローン・保険板「NHK滞納あり 住宅ローン審査に関係しますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. NHK滞納あり 住宅ローン審査に関係しますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-10-24 23:01:39
 削除依頼 投稿する

NHK未払いが5万円くらいあります…住宅ローン審査大丈夫でしょうか
おじさんがきて今日は払わなくてもいいから名前だけって紙に書かされたら契約書でしたそれから定期的に支払い用紙がきて
アパートの電波悪くてNHKは音さえわからないくらい映り悪くて雨の日はフジテレビさえビリビリです(>_<)だから今まで払ってません
主人が解約したいと電話しても一切無理で
未払いの支払いを…ばかりで
未払い払ったら解約できますかと聞いても無理って言われたそうです
テレビ壊れて処分したと言ってもダメでどうしたらいいかわかりません
来年住宅ローンをくみたいんですが…
NHK以外には滞納も車ローンも借金も一切ありません(>_<)
本当に困ってます
携帯も古いしパソコンもないです☆
実際NHKの滞納があって住宅ローンくめた方いますか
NHKお客様センターオペレーターの人に解約の話をしたら廃止届の説明を折り返し担当から電話すると言われました(-_-#)これって解約できないって事ですか?

[スレ作成日時]2010-10-21 16:01:53

 
注文住宅のオンライン相談

NHK滞納あり 住宅ローン審査に関係しますか?

45: 匿名さん 
[2010-10-23 23:46:42]
俺は大河ドラマファンだから払ってるぜよ。
坂の上の雲も楽しみぞな。
46: 匿名 
[2010-10-23 23:50:48]
24です

9さんがマジレスしてるので私も。

主の書き込みに「金を払った」って、くだりはなかったと思いますが、まあ、そんな細かいことは良いですな。

できれば、『都合が悪くなったら「遊んでる」で逃げられる』を学ぶだけではなく

『頭ごなしに否定的な物言いをすると、感情的な反発が返ってくる』ことも学んでいただければ助かります。

ま、これも出来ればの話ですが。

ちなみに遊んでるのは、9本人じゃない「釣り」だと思って、「釣られておく」ことを指してるんですよ。
47: NH○を洗濯するぜよ 
[2010-10-23 23:51:53]
>>45
その受信料は平均1500万円という高額な職員給与に消えているぜよ。
しかも経費・不正支出とコンプラの欠片の団体ぜよ。

大河ドラマも外注しただけだから、NH○には何の技術も能力の無い中抜き団体でしかないぜよ。

貴方様の大事な受○料の大部分はヤク○への寄付になっているぜよ。

はやく目を覚ますぜよ!
48: 匿名さん 
[2010-10-24 00:53:41]
NHKの職員は1500万円も貰ってるのか!!
来春引越しするからその時契約解除するぜよ
でも大河ドラマは見るぞな by45
49: 匿名 
[2010-10-24 01:04:23]
敢えて冷静に突っ込むなら、

あなたは、みんなが偽物に踊らされたと思ってるかもしれないが。

偽物を演じて「釣ってる人」にも、それがわかって「わざと釣られた人」にも、

偽物さんたちが演じたようなキャラに見えるほど、最初の書き込みが「滑稽」だったってことです。

あのバカ騒ぎが趣味が良いとはいいませんが。
50: 匿名 
[2010-10-24 01:17:19]
まー、あれだ。
なんつーの。

皆が君に言いたかったことを要約するとだなー。

『んなことぁ、9が言う前から、みんなわかってんだよ。わざわざ上から目線で偉そうに講釈たれてんじゃねぇ。厨房』

いうことだ。
51: 匿名さん 
[2010-10-24 08:06:08]
みんなわざと釣られて楽しんでるんだよ。
ストレスたまってるんだろうな。
俺も釣られてやったよ。さーどんどん釣っておくれ
52: 匿名さん 
[2010-10-24 09:13:03]
まあ、後からはなんとでも言えるよねぇ

「そんな事は最初から分かってた」
「釣りだと知ってたが遊んでた」

スレ主さんが>>9さんをほぼ肯定して礼を言った段階で
その他は全て負け惜しみw
第三者の正直な意見です
53: 負け惜しみの1人 
[2010-10-24 09:28:39]
ハイハイ
終わり〜!
54: 匿名さん 
[2010-10-24 10:41:34]
>52
こういうのが一番うざい
55: 匿名 
[2010-10-24 10:45:48]
はぁ、負け惜しみかぁ。

てか、あの主らしき書き込み(>42)こそ『釣り』。

最初の投降のときは、『フジテレビすらビリビリです(>_<)だから、今まで払ってません』と書いてるのに
>42では『一度でも払ってしまったら』になってる。
このスレ全部見ればわかるが、「主は金を払った実績がある」と勘違いした書き込みをしているのは一人だけ。

さらに、この主らしき書き込みは、直前の9の書き込み(>41)の、たった一分後。タイミング良すぎ(笑)


私が主なら、自分の問い掛けとは関係ない方向に流れ
9をフルボッコにしているスレを見て「励ましてくれた皆さんも〜」とはならないな。

誰がどう見ても、このスレの論調は「主を応援」ではなく「9を攻撃」でしょ。
ああ、そういや自分を攻撃する人間を「主を応援してた奴等も」と表現してた奴がいたなー。


あとは言わずもがな。
56: 匿名さん 
[2010-10-24 12:54:31]
なんにしてもNHKニュースは日本で観られる日本のニュース番組の中では
最も観るに値するニュース番組である事実は揺るがない
57: 匿名さん 
[2010-10-24 16:16:20]
明日引っ越しますので解約しますって電話しておしまい。
ていうか、皆さんこんなの払ってるの???
なんで???

ネタですか?
58: 匿名 
[2010-10-24 17:00:06]
はい。このスレ自体が大いなるネタです。
59: 匿名さん 
[2010-10-24 19:22:11]
ネタも何もNHKなんて存在しません
みんな、架空の組織NHKを使って遊んでるだけですよ

まさか、NHKなるものが本当に存在してると思った人いるんですか?
60: 匿名さん 
[2010-10-24 21:53:37]
もっとおもろいネタないですか?
61: 匿名さん 
[2010-10-24 22:27:30]
では、日本という国があるという仮定の元で、
この国(日本国)の行く末について論じますか?
62: 匿名さん 
[2010-10-24 22:35:51]
この国に未来はあるのでしょうか?
63: 匿名さん 
[2010-10-24 22:41:31]
渋谷にあるNHKを移転させるとしたらどこがいい?
都心の一等地になくてもいいでしょう。
更地にしてマンション建てたら人気物件で即日完売すると思うが。
64: 匿名さん 
[2010-10-24 23:01:39]
NHK跡地のマンション、いくらするんだろう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる