一戸建て何でも質問掲示板「家の横の公園に不良が・・・・・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 家の横の公園に不良が・・・・・・・・
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-10-22 14:41:48
 削除依頼 投稿する

どうにかなりませんかね?家の隣の公園に夜不良が溜まって騒いでます。うるさいし翌朝公園を見るとゴミは散らかってるし盗んだような自転車は放置してるしバイクの音もうるさいし。注意したり警察に通報しても最近の若いのは何するかわからないし恐いです。触らぬ髪に祟りなしですか?

[スレ作成日時]2010-10-20 21:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

家の横の公園に不良が・・・・・・・・

1: 匿名 
[2010-10-20 21:41:55]
警察に通報しちゃってください!誰が通報したかなんてわからないですから。近くに他に家があればですが。
2: 匿名さん 
[2010-10-20 21:52:10]
警察が一番でしょう。放ってておくと、かつあげとかしはじめますよ!
誰が通報したかなんてわからないのはほんとです。
うちは、通報してないのに、勝手にうちでしょうみたいに、警察が来たことありますから。
3: 匿名 
[2010-10-21 01:40:52]
うちは父親がどなりこんでいったらいなくなりました。
でも危ないのでしない方がいいです。高校生くらいならまだ大丈夫ですが中学生とかは逆に何するかわからないので危険です
警察に『近所の者ですが』といいましょう。
山奥の一軒家じゃないならバレないと思いますよ
4: 匿名さん 
[2010-10-21 04:17:10]
不良はたまり場(ホーム)の周辺では犯罪は犯さない習性がありますので、その辺はご安心ください
5: 匿名 
[2010-10-21 07:48:21]
警察の通報は匿名でお願いしますでOK
6: 匿名さん 
[2010-10-21 10:20:01]
まあ放っておいてもこないだの兵庫の事件みたいに
どっかの頭おかしいやつが始末してくれるでしょ
7: スレ主 
[2010-10-21 18:05:37]
朝起きてみたら家の玄関先にゴルフのアイアンが置いてあったんですよ。恐ろしくて恐ろしくて
8: 匿名さん 
[2010-10-21 18:56:26]
そのアイアンで死なん程度にシバいたったらええねん
9: 匿名さん 
[2010-10-22 01:04:50]
どこかの公園みたいに、モスキート音を流してもらうようにしてはどうでしょう?
若い人にだけ聞こえる音で、音が不快で若者がいなくなるとか聞いたのですが。
10: 匿名 
[2010-10-22 14:26:34]
>>8
犯罪教唆で通報しました。
11: 匿名 
[2010-10-22 14:31:35]
↑冗談で書いたんじゃないの?んな本気にしなくても(笑)
やはり警察が一番かと。
12: 匿名さん 
[2010-10-22 14:41:48]
今いる奴らが居なくなると新しい奴らが貯まりだす。
その繰り返しですよ。
学校の校門の近くや公園の隣に永く住むのであれば、
覚悟か諦めが必要だと思います。
13: 匿名さん 
[2010-10-22 14:43:09]
夜間部のある高校が近所にあり、うちの道を挟んだ向かいに公園があり、すこしいった交差点にコンビニがあり。
少し前までこの公園がたまり場で、夏冬関係なく、夜遅くまで携帯の音やら話し声やらでうるさいし、朝起きるとおでんカップやあきかん、たばこのごみがたんまり。引越してから気付いたので驚きました。

そこの高校の子たちだけではないと思いますが、やはり、いないわけではないと思うので、自治会経由で高校に申し入れたところ、学校の先生が朝早くから公園、周辺道路のそうじをされるようになりました。
近所のかたたちも交番に気付いた都度に通報しているのか、警察官も時折見られるようになりました。
老人会の方が休みごとに公園の清掃、手入れをして花などもきれいにしておりました。
最初はいたちごっこだったのですが、5年経ったら溜まる子たちがいなくなりました。どれがよかったのか、どれもよかったのかわかりませんが、落ち着きを取り戻しつつあります。

まずは警察に通報することと、ゴミなどの問題は自治会や市の公園を管理する課などに相談されてはいかがでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる