注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大豊建設ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大豊建設ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-31 09:52:49
 削除依頼 投稿する

どうよ?

[スレ作成日時]2004-02-09 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

大豊建設ってどうよ?

2: メサイア 
[2005-08-21 09:26:00]
大豊さん施工のマンション購入者ですがしっかりしてますよ。前に購入したマンションにはなかった工夫がいろいろ施されていました。設計図面通りにマンションを造ると欠陥がでるので施工時に工夫が必要とか。マンション購入予定者に勧めるなら大豊さんかな。
3: 匿名さん 
[2005-10-04 01:35:00]
大豊さん施工のマンション、契約しました。
11月竣工です。
良きにしろ悪きにしろレビューします。
4: 5 
[2006-03-30 21:30:00]
大豊施工のマンション購入検討者です。マンションのレスではかなり大豊さんの対応の悪さ、施工の悪さがかかれてて心配になりましたが、少し安心できました。
5: 匿名 
[2010-06-06 23:41:37]
木造は避けた方が無難かな。と思いつつ、お金のことやデザイン面でいろいろ考えてしまってます。
6: 匿名 
[2010-08-01 01:53:14]
中央線阿〇〇〇駅前のマンションはオススメ出来ませんね
7: ご近所さん 
[2010-08-02 11:52:02]
>>6
マンションスレ言って荒らしてくれば?
それかここでどうダメか言ってごらん?
どうせPHヒガミか抽選ハズレ君でしょ(笑)
8: 匿名さん 
[2010-08-04 09:07:42]
>>6
ってここで罠を仕掛けて
阿佐ヶ谷のスレで自作自演して
廻りから叩かれて自爆しっちゃってる
まるで自爆テロだね

9: ご近所さん 
[2010-08-04 11:00:18]
>>6
どうしたいんだよ。キャンセル待ちなの?
抽選は仕方ないじゃん。私も6倍と3倍はずれたよ(ToT)。
お金ないのも仕方ないじゃん、シェフルールとか阿佐ヶ谷団地跡とかまたでてくるよ。
10: 匿名さん 
[2010-08-05 13:52:17]
阿佐ヶ谷のスレ見てここまで来たけど
大豊建設って地所の仕事結構やってるじゃない
何処の馬の骨かしらないデベじゃあるまい
天下の地所が信頼おけないゼネコンにやらせるか?
常識から考えて信頼実績があるから仕事をまわすんじゃないの

11: 買い換え検討中 
[2010-08-19 13:36:02]
埼玉県浦和区常盤の解体作業中に事故を起こしたようです。ヤフーのファイナンスにあり
「大豊建設 事故」でググったところ、記事が出てきました。

高さ5~6階のところから、長さ1メートル・重さ1キロの鉄筋を、15メートル
離れた他のマンションのベランダに飛ばしたとの事です。その時の対応をみると
とても、まともな対応をしてくれる会社とは思えないのですが・・・
12: 匿名 
[2010-09-15 12:40:14]
会社自体は そのうち潰れるしかないんじゃない?
キャンセル待ち?少なくとも流山は売れ残りを賃貸で貸しているのはしってるけど
2年更新で空き部屋が5つくらい?
売れ残りの部屋はゴルフ屋に何軒かまとめて買ってもらってたから いざ売ろうとしても 問題続出
契約日の2時間前にその値段じゃ売れないとかいいだして 結局話しはぱぁ
T村のひとり相撲で 社長で待ったがかかったそうな
800マンアップではいそうですかっていえないよねぇ権利も下手すりゃゴルフ屋も持つことになるかもしれないから
ほうれん草が出来ない会社なんでしょうね
それでも 買いたい人は買えばいいんじゃない?
キャンセル待ちとかいってるけど客寄せかもね
13: 匿名 
[2010-09-15 13:03:42]
<10さん
安くやってくれるからですよ
デベロッパだって利益上げたいから 安価で引き受けるゼネコンをセレクトしてるだけ

ちなみに バブル期に上位にいなくって 崩壊後でてきたのは 要注意

所詮ランク下のゼネコンは そのランクの仕事しかしないってこと

14: 匿名 
[2010-12-20 11:45:12]
あたしのコメント以来 のびてないねぇ

業者の宣伝トピだったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
15: 物件比較中さん 
[2011-01-12 23:49:54]
>>12
契約直前になって、吊り上げてきたってことではないの?
単に担当者が好き放題やってたってだけなのか?

近隣にも安い物件があるから迷ってたんだけど時間だけ経過してしまったよ。
16: 入居済み住民さん 
[2011-05-31 09:52:49]
本当にやめた方がいいです。
現在、東日本大震災で給湯器が倒れ、大豊と交渉中ですが、大豊建設の手抜き工事でアンカーボルトがすべて取り付けされていませんでした。
それを管理組合で問いただしたところ、横柄な態度で「文句あるか!」のような対応でした。
倒れた給湯器の交換を要求しましたが、一部しか認める気もなく、それ以外のマンション本体の応急措置も放置されたままです。

現在解決してません。
本当に酷いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大豊建設ってどうよ?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる