分譲一戸建て・建売住宅掲示板「クオン東浦和を検討している方いますか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. クオン東浦和を検討している方いますか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-11-05 09:08:23
 削除依頼 投稿する

駅からも徒歩圏内だし、公園も充実しているし、ゴミゴミしていなさそうだし、ということで検討しています。
気になるのが、ポラスの建売だということです。
周りにポラスを購入している人がいないため評判が分からず、口コミを検索してみると・・・あまり良い事が書いてなく不安になってしまいました。
現在は地方に住んでいるため、建設現場を見に行くこともできず。
同じように検討中で見に行かれた方、お近くに住んでいて建設現場を目にしている方、情報をお待ちしています。

[スレ作成日時]2010-10-19 17:44:37

 
注文住宅のオンライン相談

クオン東浦和を検討している方いますか

1: 契約済みさん 
[2010-10-30 12:34:56]
先日クオン東浦和を購入しました。
現在同物件から徒歩3分ほどの所に住んでいて、東浦和2丁目の住環境の良さから近隣の物件を探していました。
まずポラスの評判ですが、私も埼玉出身でなく、ネットの口コミだけでは不安でした。色々地元の方に聞いた所、
『超大手ではないので認知度は低いが、地場の評価は良い』『価格は少々高めで、デザイン・間取りは良い』というイメージを持ちました。
担当者次第だと思いますが、契約までの対応は無理に売り付ける事もなく親切に対応して頂いており、今の所問題ありません。
また建設現場も毎日見てますが、基礎が完成してこれから建物を作る所です。私は建築前に契約したので、建売ですが注文住宅と同様に建具・内装など仕様を選んでいます。
2: ビギナーさん 
[2010-10-30 15:58:52]
>1さん

クオン東浦和って11月上旬発売ですよね?
もう購入されたのですか?

他の物件になるのですが、
まだ発売されてないポラスの物件で
気になっているものがあるのですが、
発売前でも購入することってできるのですか?

まだ問い合わせしていないので、
何もわかりません。。。

発売前から、どうやって価格や間取りの情報を
入手したのでしょうか?
また、どれくらい前に情報を入手しましたか?

質問ばかりですいません。。。
3: 匿名 
[2010-10-30 16:27:05]
当然ポラスに行くと教えてくれるでしょう。
うちの近くにもポラス建売建ちましたが、建築中に完売御礼の垂れ幕がかかりました。
近隣に結構ポラスの建物がありますが、建築中に決まるの早いですね。
4: 契約済みさん 
[2010-10-30 16:59:30]
>2さん

私は近所だったので基礎工事が始まってすぐ立て看板を見て電話をかけました。
ポラスからすぐ図面や金額など資料を頂いて、近日引渡し予定の別物件を
見学させて頂きました。即決するのは勇気がいりますが、
NO.3さんの書き込みにある様に建築中に決まってしまう事が多く、
少し気になったらまず連絡された方が良いかと思います。
話を聞いて少しでも不満があれば縁がなかったと思った方がイイです。
5: ビギナーさん 
[2010-11-05 09:08:23]
>3さん
>4さん

No.2です。
横レスにも関わらず教えて下さってありがとうございます。

ポラスに問い合わせをすると、営業の方がすぐ家に来るので
躊躇してましたが、気になるなら問い合わせた方が良いですよね!

ありがとうございました。
早速、問い合わせてみます。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる