注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高橋開発(CM松崎しげる)の一戸建てってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 高橋開発(CM松崎しげる)の一戸建てってどうですか?
 

広告を掲載

愛のメモリー [更新日時] 2022-07-26 19:38:18
 削除依頼 投稿する

皆さん、松崎しげるが CMしている「高橋開発」って御存知でしょうか?先日高橋開発の香里園レオタウンを見に行ったのですが
その場所がとても気に入りました。
しかしモデルルームもまだ完成しておらず、販売は別の会社に委託しているようで、家のことを聞いても
あま家のことが良くわかりませんでした。
どなたか噂でもどんな事でも構いません知っている事があれば教えて下さい。
また実際に他地区のレオタウンにお住みの方の御意見聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2005-11-11 11:18:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高橋開発株式会社口コミ掲示板・評判

47: もうすぐ着工 
[2006-02-03 16:28:00]
愛のメモリーさん、44の書き込みは私宛ての質問だったんですか?
気付いてませんでした。
てっきりしなもんさん宛だと思っていました。愛のメモリーさんには個別に情報を送っていますので、
今日のところは割愛させてもらいます。
ところで検討のほうはお進みでしょうか?その後、連絡が来ないもので・・・。
上手く行っているのならいいのですが・・・。

私は今、家庭内LANの配線をどの様にするかを検討中です。
マルチメディアコンセントにするか、ただ単にLANケーブルを流しておくだけにするか考えています。
LD・寝室・書斎・和室・子供部屋・キッチンには配線しておくつもりです。
しかし、子供部屋はこれがあることで引き篭ってもいけないので、配線はするが接続はしないでおこうかと思っています。
快適な子供部屋は必要ないらしいし・・・。

それと各部屋の天井には天井の点検口を設けようかと思っています。
天井の断熱材を追加したり、簡単な配線が出来る様にしておこうかと・・・。
それくらいかな。
48: 愛のメモリー 
[2006-02-06 14:31:00]
しなもんさん、もうすぐ着工さん、すいませんでした。
最初のほうに書き込みのあった「現在建設中さん」とすっかり勘違いしてしまいました。
お騒がせして、本当に申し訳ありませんでした・・・。
お二人の話し、いつも参考になります。
コンセントや収納、LAN配線等々考えねばならぬ事が山積みですが、こつこつ頑張ります。
こちらは今月末までに平面図を完成させるため、試行錯誤中です。
もっと皆密にしているのだろうか?と思いながら
お互いに忙しい事もあって
建築士さんとは週1回のペースでFAXでのやり取りをしています。

しなもんさんも、相性の良いHMと出会えるといいですね。
何事もそうですが、特に重大な決め事って
ふとした時、運命の様なタイミングや出会いがありますよね。
頑張って下さい、陰ながら応援しています

もうすぐ着工さん、またメールさせて頂いたので
忙しいなか申し訳ありませんがお返事待ってます。
49: もうすぐ着工 
[2006-02-09 20:47:00]
愛のメモリーさんメール送っておきましたが見られましたか?
50: もうすぐ着工改め工事中 
[2006-03-26 00:46:00]
さっぱりと誰も来なくなりましたね。
皆さんいったいどうしているのでしょうか?
求む!!近況報告
51: 匿名さん 
[2006-03-26 13:18:00]
高槻の山奥の物件ってどうでしょうね?
もうすく分譲開始だと思うんですが・・・
52: しなもん 
[2006-03-27 22:16:00]
近況報告!
・大手ハウスメーカーも廻っております。
・設計事務所も数社に声を掛けましたが、大変そうで...パスかな?
・分譲地も行ってますが、最近は物件そのものが少ないかも?
結果、いい人に巡り会えない・・・大手さんの金額ではとても・・・
ローン控除の事を考えると少しでも早くと思いますけど、こればっかりは..
でも、ミサワホームは興味ありです!でも高いっ?!
また近況報告します。
53: 匿名さん 
[2006-03-28 01:32:00]
4月1日からモデルハウスオープンするみたいですよ。
清水台の分譲地です。
交通の便が悪いみたいですが、雰囲気は良さそうです。
今度見に行くつもりです。
54: 工事中 
[2006-03-28 19:12:00]
ただいま工事中です。
もうすぐフレーミングが終わります。
自分のプランニングした家が着々と造り上げられるのを見るとワクワクします。
打ち合わせも進んで行き、面白いですね。
出来上がるのが楽しみです。

ところで愛のメモリーさんは着工したのかな?
55: 完成!! 
[2006-05-29 21:17:00]
遂に完成しました。
色々とありましたが、思い通りの家が出来て満足しています。
出来る限りの事はしたのでハウスメーカーのモデルハウスの様な家になり非常に満足しています。
まだ住んで間が無いのでろくな感想はありませんが、高橋開発に頼んで良かったと思っています。
大工さんやその他の工事業者も一生懸命頑張って私の家を造ってくれました。
本当に良かったです!!
もうみんな見ていないかな?
56: 愛のメモリー 
[2006-05-30 22:03:00]
お久しぶりです!
ついに完成とのこと、本当におめでとうございます!
いつごろ入居の予定ですか?
また感想お聞かせください。
私の方は、雨で予定がずれこみ
現在、基礎の養生が終わった所です。
また、メールさせて頂きます。
まだ始まったばかりですが、今の所大きな問題もなく
高橋開発さんを信頼しております。
57: 完成!! 
[2006-05-30 23:57:00]
愛のメモリーさんこんばんわ。
まだ見ていてくれて良かったです。何度かメールしたのですが、返信がなかったものでもう見ていないと思っていました。
実は私はもう入居しました。借金も抱えました。
今は引越し後の荷物を片付けるので精一杯です。
感想ですが家はマイホームデザイナーで作ったとおりになり、非常に満足しています。
自分で外観なんかもデザインしたせいもあり、他の家とは違った趣でオリジナリティーがあって家に帰ると玄関を入る前に数歩下がって見上げています。「いいなぁ〜」なんて具合に見上げています。
通風性・採光性もよく喜んでいます。本当、努力した甲斐がありました。
何より大工さんなどの職人さん達と色々話して造った家なので、こちらの想いも大工さん達の熱意も過不足なく注ぎ込めた良い家となりました。
家の立ち居振る舞いがなんとなく心を暖かくさせてくれて気に入っています。
プロセスではいろいろありましたが、高橋開発に頼んで良かったと思っています。
また、メールしますね。
58: 完成!! 
[2006-08-04 10:00:00]
まだみんな見ていますか?
私は住んで2ヶ月、快適です。
毎日、満足に暮らしております。まだまだ片付かないししないといけない事がたくさんありますが、高橋開発に頼んでよかったと思いながら充実した毎日を送っています。
皆さんはどうなのかな?
求む!近況報告。
59: 匿名 
[2010-06-19 21:17:36]
営業もしつこくなく(景品ももらえませんが)そのぶん無駄なコストもかけていない。
その分、知名度も低いしレスもないのかもしれません。
60: 匿名 
[2011-01-20 23:01:13]
最近CMをめっきり見なくなったのでえらく心配しております。
61: 匿名 
[2011-01-20 23:37:40]
だって、松崎しげるは「横尾材木店」に、鞍替えしたからな♪
62: 匿名 
[2011-10-13 12:58:11]
最近またCMやりだしたな・・・
もうけてるんやろな〜
63: 匿名さん 
[2019-04-24 00:42:10]
傾斜気になり欠陥住宅専門調査会社に調査依頼。やはり規定範囲超えの傾斜判明。体調不良にも繋がり未だに、未修理。忙しい、を理由に放置。泣き寝入り御免につき法的に裁判訴訟思案中。被害者団体、発足の上団体裁判訴訟も可能な被害率…誠意なき対応は法的手段のみ。
64: 匿名さん 
[2019-05-24 22:27:54]
公式サイトの間取りプラン集を見ていると、とても便利だなと思いました。
こういうことができるのか、ということと、方角がどちら側なのかというので検索ができたりするので。
規格住宅ですから
基本的にはその通りに作られるのでしょうけれど、
でも細かいところ(壁紙とかエクステリアとか)は、カスタマイズできるので
個性は出していけるかな?
65: 通りがかりさん 
[2021-12-11 22:34:53]
いつも新規分譲地が始まる時にセンチュリー停まってますねー乗りたいなぁーお偉いさんのやつかなー
前はビバホームの近所の所に停まってましたねー

東香里の分譲の所もセンチュリー映ってますが普通の建売の駐車場に入るんですねーびっくりしましたー
66: 検討者さん 
[2022-07-26 19:38:18]
高橋開発の分譲地で条件外しの交渉したことのある方いらっしゃいませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる