注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【岐阜県】の國六ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【岐阜県】の國六ってどうですか?
 

広告を掲載

岐阜人 [更新日時] 2023-10-09 19:07:38
 削除依頼 投稿する

岐阜市内で40坪(延床面積)程度の家を建てたいと思っています。
最近、たまたま、國六さんを知り興味を持っているのですが、
立てられ方、検討された方、いろいろ教えてください☆^▽^☆

[スレ作成日時]2006-04-13 13:27:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【岐阜県】の國六ってどうですか?

87: 匿名さん 
[2019-03-14 16:28:54]
誰か、83番さんの、問いに、答えてあげて下さい!
88: 通りがかりさん 
[2019-03-19 11:25:05]
クニロクホームのモデルハウスは、クニロクグループを代表する、モデルですね。
89: e戸建てファンさん 
[2019-03-19 16:26:15]
そうなんですね!
正木のモデルハウスのオープン、楽しみです!
90: 匿名さん 
[2019-03-28 18:52:44]
國六グループ、凄すぎるー!
不動産部も、強いのかな?
91: 匿名さん 
[2019-04-17 11:07:07]
今週末、正木のモデルがオープンみたいなのですが、
どうなんでしょうか?
AIを使っているみたいです。
92: 通りがかりさん 
[2019-04-20 22:06:51]
何か、正木モデルは、スペシャルワンダフルワールドみたいです。
明日、行ってみよ!
93: 匿名さん 
[2019-05-06 23:10:13]
うちは建売しか買えなかった身分なのですが、今住んでいる建売がお隣と近い立地なのですが、大きな窓と窓が面してしまっていて視線が気になるし、他の窓は隣とずらして作ってあるはずなのにお隣が帰宅すると家の窓から光漏れがあり、帰宅が丸わかりという状態です。設計士さんによるかと思いますが、、、。機密性などは満足しています。
94: 匿名さん 
[2019-05-21 13:41:02]
子供導線で建てる家は子供が学校から帰ってランドセルを置いて連絡帳を取り出し宿題をするまでの流れがスムーズにいくような作りになっていて、女性の設計士さんが企画された家なのかな?と感じました。
床が無垢材というのも子供にやさしそうですね。床板の幅が広そうですが、何ミリなのでしょう?
95: 匿名さん 
[2019-05-21 14:19:02]
へー!
96: 匿名さん 
[2019-06-25 21:17:54]
ほー!
97: e戸建てファンさん 
[2019-07-11 16:42:02]
國井社長の率いる、クニロクグループ全体が、素晴らしい会社だと思う
98: 匿名さん 
[2019-07-17 09:21:15]
10年前に、国六さんに建ててもらいました。内装などとても丁寧で、壁紙などまったく剥がれていません。設計もいろいろと考えてくださり、生活しやすいです。但し,受付の女性職員がとても横柄で対応が最低です。
99: e戸建てファンさん 
[2019-07-26 11:26:14]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
100: 通りがかりさん 
[2019-07-28 00:09:37]
クニロクグループは、とても、財務面でも安定的な会社であり、創業120周年ですし、非常に信用のおける会社ですので、一つ、安心して下さい
101: 検討者さん 
[2019-07-29 00:07:31]
良かったです。すごい、信用のある会社じゃないですか!
102: 匿名さん 
[2019-09-11 17:54:20]
長く営業しているっていうのは一つのポイントでしょうね。
100年を超えて営業しているというのは
きちんとした仕事を続けてきているからではないでしょうか。
アフターサービスなども
しっかりとしているということでしょうか。
103: 通りがかりさん 
[2019-09-15 23:04:29]
社歴が長けりゃいいってもんじゃない。現に昭和15年創業の某社は潰れたし。
104: 匿名さん 
[2019-09-23 19:32:20]
クニロクグループは、とても、財務面でも安定的な会社であり、創業120周年ですし、非常に信用のおける会社ですので、一つ、安心して下さい
105: 評判気になるさん 
[2019-09-24 00:52:17]
財務的に安心かどうかって何を見たらわかるんですか?
106: 匿名さん 
[2019-10-06 00:59:59]
國井会長は、天皇から、表彰されました

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる