注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クロサワコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クロサワコーポレーション
 

広告を掲載

ど素人 [更新日時] 2024-03-15 10:41:39
 削除依頼 投稿する

クロサワコーポレーションって知ってますか?
現在、横浜で建売物件を検討中です。
知っていることがあったらなんでもよいので教えてください。

[スレ作成日時]2004-08-07 22:30:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クロサワコーポレーション

121: 匿名さん 
[2016-12-03 17:17:06]
本当住まない方がいいですよ
木造なので全ての音が筒抜け
それに対してクロサワ側の対応は軽すぎる
音が筒抜けの物件を作っておいてコレです
それなら最初から住まない方がいい
これ以上被害者増やしたくないです
123: 匿名さん 
[2017-03-02 23:52:42]
駄目会社金利が上がれば破綻するオーナーは多発する
124: 匿名さん 
[2017-03-07 02:55:46]
この会社のアパートにに住んでいる者です。退去にあたり、担当者の対応が悪くビックリです。更に返信用封筒を頼んだら、切手だけ貼った白地の封筒が送られて来ました。自社の住所も記入できないレベルの会社です。ひどい会社です。
125: 匿名さん 
[2017-03-17 17:19:21]
子供がここでハーミットなんとかなるところを借りました。借りた後で口コミを見て、失敗したかなと思っていたところ、退去の時に予感は確信に変わりました。
新築を借りていましたが、綺麗に使っていたので、壁も汚さず、2箇所ぐらいわずかに家具の角が当たってついた壁紙の小さなキズがあるだけだと先に見ていたのですが、確認に来た担当者は遅れてきたあげく、青のふせんをペタペタ貼り、お客様の過失で少し黄ばんでいます。玄関のところも日焼けしてます(ちなみに北向きで日は当たらないのに)。壁紙の張り替えが必要になります。という調子で、とにかくお客さんの過失ですからという説明ばかり。こちらも契約書の内容を確認しながら反論して、細かな見積もりと現場写真を必ず送ってください、それから考えます。といったところ、送られてきたのは、壁洗浄一式とだけ書かれた見積書と先に勝手に引き落とされていた家賃との精算書、写真はなし。金額的にはちょっと高いなと思う程度でしたが、その不誠実な対応には腹が立ちました。おまけに次の更新分の契約金とか手数料も勝手に引き落としてましたから(これについてはいつ返すとも書いてありませんでした。)
ほとんど詐欺に近い。ここでは二度と借りません。
これから検討されてる方はよく考えたほうがいいですよ。長文失礼しました。
126: マンション検討中さん 
[2017-04-06 19:51:35]
ちゃんと家賃の引き落とし日に口座にお金を入れていたのにも関わらず引き落とされず、なぜか怒られるという…二度とこことは契約したくないです。こんなクソ会社日本にあるんですね〜
127: 匿名さん 
[2017-04-15 22:02:45]
初めからここを見とけば良かったと後悔してます
退去時ぼられるの覚悟してます
とにかくお金にガメツイいい加減な会社です!
128: nnn 
[2017-04-26 16:14:41]
本当に此処はやめといた方がいいです。
あまりこの不動産について下調べをしないまま契約してしまった私も悪いのですが、対応がとにかく悪いです。特に子供を一人暮らしさせようと考えている親御さんたちはやめといたほうがいいです。資金的に引っ越ししたくても出来ないのですが、本当にここで契約してしまい後悔しています
129: 匿名 
[2017-04-28 11:57:48]
ゴキブリ 蜘蛛が大量にでます
130: 名無しさん 
[2017-05-20 13:58:42]
入居時、髪の毛落ちてたし
壁にシミがあった

ゴキブリや蜘蛛大量に出ます
131: 買う側の不満 
[2017-05-30 02:08:56]
ここで収益物件の購入を検討しておりましたが、最悪の対応。

当方のファイナンシャルやエビデンスを預けて 融資打診して貰っても
2、3回夜遅い時間に電話がきて「どういう条件なら飲めるか」の質問で
10日程、音信不通。さぞ融資付けに奮闘しているのかと思ったら
ここのHPで「成約完売」がついてました。
他にいくつか投資会社と付き合いましたが、打診して結果すら報告してくれない会社はここが初めてです。他の物件提案も止めていたのでクレームのメールをしましたが連絡すら来ず。
管理規約も詳しくは書きませんが、宅建法で違法に近いグレー条項があり入居者に対してデメリットしかない内容も。
結果的に買えなくてよかったです。
132: 匿名さん 
[2017-06-14 03:19:00]
住まないほうが本当にいいですよ
133: 匿名さん 
[2017-07-03 10:14:28]
ここの会社の社長の対応口の聞き方がとにかく悪い!
客に対してもの凄く失礼です!

対応ももの凄く悪いです!

大きな声を出して暴言吐くなどとても失礼です。
とにかくこことの売買は絶対やめた方がいいと思います。

かなり消されているのでこれも消されてしまう可能性もあるので詳しく聞きたい方は近くブログに載せますので
興味ある方はどうぞ!

ブログの場所は近々ここに貼ります!
134: 匿名さん 
[2017-07-13 00:14:23]
ブログまだ?
135: 匿名さん 
[2017-07-18 03:52:39]
担当者が不在の為、明日に電話しますと2日経ち連絡なし。こちらからかけると休みです、明日かけますと。また、かかってこなくてこちらからかけると、また休み。
この会社やる気あるのか?
136: 借りる前で良かった 
[2017-07-31 06:06:53]
新築契約する前で良かった

別の物件にしよう

書き込みしてくれた人達ありがとう

137: 匿名さん 
[2017-07-31 23:50:14]
学生だった時に問い合わせて社員だか社長だかに罵詈雑言浴びせられました

連絡取れないし待ち合わせに来ないしで文句をいったら

日にちの変更したこっちが悪いという言い分でした

内見日の変更なんて責められる事じゃないだろ

バイトや学校で行けない事くらい誰でもあるでしょうが 

他の不動産会社で別の物件を内見案内されてる時に

ここの不動産会社の事を聞いたらチャチな酷いアパート作るので有名で

絶対に薦めないと言ってました

客に罵詈雑言吐いて怒鳴りつけるような不動産会社は

扱ってる物件も酷いのかと納得しました

絶対借りない方が良いです

 


139: 匿名さん 
[2017-08-03 19:17:54]
【No.138と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
140: ハーミット 
[2017-08-05 19:37:56]
極悪不動産
141: 匿名さん 
[2017-08-06 04:33:35]
ここのアパート
コミニュティアプリのアッテという所で募集してたの見たことある
借り手がいないんだろうな
142: 通りがかりさん 
[2017-08-07 08:35:06]
もっと、みんなに晒しましょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる