一戸建て何でも質問掲示板「住み替えを希望」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 住み替えを希望
 

広告を掲載

さくら [更新日時] 2010-07-02 20:26:57
 削除依頼 投稿する

東急東横線駅(急行は停車しません)
から徒歩20分(かなりの坂上)土地112平米、建物98平米。1階12畳の子供部屋(将来2部屋に)6畳の寝室風呂、洗面所、トイレ。2
階14畳LD、4.5畳和室、3畳キッチン、トイレ。南道路。旗方の土地。駐車2台可。ってすぐに買手つくかなあ?

[スレ作成日時]2005-08-24 11:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

住み替えを希望

43: 匿名さん 
[2005-08-25 12:00:00]
たとえ話じゃん。
さいたま市より白楽のほうが価値があるから
さいたま市より安い価格はおかしいということだろ。
おまいらそんなこともわからないのかい。
44: 匿名さん 
[2005-08-25 12:13:00]
たとえのレベル低すぎw
45: 匿名さん 
[2005-08-25 13:43:00]
さいたま市がよいと思うのかい。
46: 匿名さん 
[2005-08-25 13:51:00]
通勤は楽そうかも。
47: 匿名さん 
[2005-08-25 13:55:00]
>>45
お前も変な奴だな。

駅近・便利ならさいたま市のほうがいいよ。

新宿駅まで25分、東京駅まで35分程度だろ。
48: 匿名さん 
[2005-08-25 14:00:00]
そうかなあー、ださいたまだよ。
俺はイヤだな。
49: 匿名さん 
[2005-08-25 14:23:00]
≫48
どこに住んでるの?
50: 匿名さん 
[2005-08-25 14:30:00]
脱線はそのくらいにして、白楽の話に戻した方がいいんではないかい。
スレ主さんがかわいそうです。
51: 匿名さん 
[2005-08-25 14:30:00]
>>49
調布市。
52: 匿名さん 
[2005-08-25 16:21:00]
匕進展ソ
53: 匿名さん 
[2005-08-25 16:35:00]
>>50
マジレスしたくても情報が少ない。
バス便の有無とか、学校までの距離とか、スーパーまでの距離とか
そういう生活環境がわからなければ誰かがいっていたように
2500万円でも高いよ。
54: さくら 
[2005-08-25 17:00:00]
もういいです…ありがとうございました。
55: さくら 
[2005-08-25 21:42:00]
人をいじめて面白がるなんて最低!
56: 匿名さん 
[2005-08-26 11:24:00]
>>1
売れたら教えてね。
いくらで売れるかみんなで賭けしているから。

だけど、
ここでいろいろ紹介されたサイト見ればあなたがいくらで売りに出したか大体解っちゃうね。
サイトに載る前に売れるような安い価格なら別だけど。
57: 匿名さん 
[2005-08-26 12:33:00]
>さくらさん

元気出してくださいね。確かにいじめる人いますね。
58: 06です。 
[2005-08-26 19:15:00]
さくらさん、住んでいる家を手放したらどれくらいで売れるものなのか
いろいろな方の意見を聞いて見たかった、ただそれだけなのに本当最低ですね。
こんな男ばかりかと、うんざりします。(まじめに答えてくれた方もいますが)
見ていて、情けないレスばかり・・・。
特に56番、最後の最後まで傷めつける、本当に最低で嫌みな人。
彼女、奥さんいないと思います。もしいても、こんな人の彼女、奥さん
かわいそうです。これ読んだら、またドカ〜ンと嫌み言われるんだろうな。
顔が見えないって恐ろしいことですよね。でも気にしない気にしない!
さくらさん、こうなることを覚悟してスレたてましょう。
あっ そう。なんて気持ちでいないとだめですよ。元気だして!!
59: 匿名さん 
[2005-08-27 11:10:00]
家を持てない奴が、ヒガミで家を持っている人をいじめるスレはここですか?
60: 匿名さん 
[2005-08-27 13:33:00]
住み替え考えてるって事は損失分(2000万位ですか?)も考えてライフプラン立て直していると思いますが、
思い切って住み続けましょうよ。すると2000万の増収ですよ。人生楽しいですよ。

海外旅行、毎年行きまくりだし、子供たちが家買うとき沢山贈与出来るし。
でも男なら馬飼おうよ。フェラーリって馬をさ。車2台置けるのは強みだよ。

今のスレ主さんにはプラス思考が必要ですよ。考え方変えなきゃね。
周辺環境なんて時間とともに変わっていくでしょ。
61: Nick 
[2006-10-23 04:29:00]
62: 匿名 
[2010-07-02 20:26:57]
住んでいる家を手放したらどれくらいで売れるものなのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住み替えを希望

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる