注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県の㈱建光ハイムで購入された方みえますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県の㈱建光ハイムで購入された方みえますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-16 03:29:53
 削除依頼 投稿する

建光ハイムの建築条件付の物件を検討中なのですが、どなたか購入された方みえますか?

[スレ作成日時]2006-11-06 09:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県の㈱建光ハイムで購入された方みえますか?

2: さな 
[2009-11-01 17:37:53]
こちらの会社の建築条件付きの物件が気になっているのですが、実際に住んでいる方、評判を聞いたことある方おられましたらお願いします。
3: 匿名さん 
[2009-11-02 12:37:53]
みえられないみたいです。
4: か 
[2009-11-11 08:35:21]
お願いします
5: な 
[2010-01-08 08:39:26]
いませんか?
6: 匿名さん 
[2011-01-28 11:09:25]
建光ハイムで購入はしていないのですが、一言でいって最悪です。営業の方々の対応がいい加減だし、
とてもじゃないですけど、信頼して購入できる会社ではないと思いました。横柄な対応と感じましたし、お金がないなら、結構ですという営業スタンスはあまりにもありえないと思いました。歩み寄りは感じられません。
住宅自体は、普通だけど通常の物件からすると総合的には高いと感じました。(設備はいたって普通なのに)

会社が無借金経営をしているらしく、購入しても売れなくても売れてもどちらでもいいという考え方のようです。
7: 匿名さん 
[2011-03-04 15:10:57]
周りに色々聞いてみたらあまり噂話ではいいことは聞きません。友達の地主さんが土地を売買したらしいのですが、そのやり方はかなり強引なやり方だったみたいです。のちのち付き合っていくことを考えると、対応してもらえなくなる可能性は個人の感想としては有ではないですかね?
8: 匿名さん 
[2011-07-16 09:39:37]
ここで家を購入しました。皆さん言われてるように、営業マンは結構いい加減です。話をしていると、素人集団って感じだし、三流不動産みたいに受け取れます。こっちは、一生もので必死に考えているのに、お客に対する対応が適当すぎると思います。最近、建物自体細かい欠陥も出てくるし、新築なのに何で?調子が悪いの?こんな感じで、頻繁に出てきます。しかし、家を購入してしまったので、ローンは払いますけど‥。こんな会社もあるんだと、諦めてます。
9: 匿名さん 
[2013-02-04 17:50:15]
ここで家を購入しました。購入後の欠陥の多さや、クレームへの対応に節度があまり
感じられない等、少々、閉口してます。
10: 菱水産業建光ハイムホーム 
[2022-06-28 21:09:52]
電話はまだ繋がりますが、社長が亡くなって以来社員ないなくなり倒産しました
どなたか着工から詳しい方はいらしゃいませんか?
11: 匿名 
[2022-06-28 21:31:20]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
12: 匿名 
[2022-06-28 21:40:53]
菱水産業建光ハイムの分譲物件の短所と長所が知りたい

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
13: 匿名 
[2022-06-28 21:45:00]
大治町に450件あまりの分譲戸住宅ですが雨漏りがあるのかや耐震改修工事が必要か情報下さい

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
14: 匿名 
[2022-06-28 21:46:22]
建築条件はなんですか!

15: 販売関係者さん 
[2022-11-29 18:53:16]
>>10 菱水産業建光ハイムホームさん
色々な人がいるんですね…恥ずかしくないですか?人間性を疑います。
あなた方は本当に大丈夫ですか?
17: 匿名さん 
[2023-02-16 03:29:53]
なんか?皆のコメントを読んでいると、
このサイトの運営もそうだけども、書き込みする人も、
書き込みがなかったら、運営が煽って、それを
駄々、誹謗中傷患者をゾンビのように倍増して、
そんな事して…面白い?
購入もしてないのにコメする患者や噂だけを耳にして
コメする患者や本当に購入したか?はわからけども?
購入したとして?
何年経過(10年以上)?
いつまでも新築同様のつもりで、
自分自身の家をろくにメンテナンスもしないんだろうね?何年経過しようと欠陥が多い?
永遠に一生新築ではないんだよ?w
業者はいつまでも無料でメンテはしてくれない!
クレームを入れても無理は無理で…腹いせに
コメ書き込んで?w
もっと自身で家を大切にしてやってね?w
決して、三流業者では市町村から許可をもらい
土地買収してさらに土地開発をして団地化して、建築条件付や建て売りや土地売りとして売買し皆様に提供できる状態にするは三流業者には無理でしょう!
いい加減なのは書き込んだ自分自身だと気がついて?w
書き込みをしたの方が何流やろ?w
その時代に建築確認の許可もとってるし、家が建つまで何回も検査員が来て許可を貰わないと次の工事にとり掛かれないんだよね!
地主から強気で土地買収なんてできないし、売りたくなかったら売らなければよい?
その聞いた地主はおそらく、強気で売買したのでなく、
土地区別が出来ずに道路に面した土地と道路もついてない土地の区別はできない、土地の値段は皆一緒で、土地開発して初めて売買できる事を知らないんだろうな?
人が亡くなられた事や不幸を書き込みしてそんなに楽しいのかなぁ?
それと、運営さん皆さん、誹謗中傷患者の事が知りたいじゃなく大真面目に一生に一度かも?買い物だから、関係ないものは削除し、もっと為になるコメだけを残して運営して下さい宜しくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる