注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ドリームホームって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ドリームホームって?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-04 14:18:49
 削除依頼 投稿する

鉄骨の半円形リビングが特徴のドリームホームですが、木造の方はどうなんでしょう?ご存知の方、おられましたら色々教えてください。お願いします。

[スレ作成日時]2006-11-21 23:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ドリームホームって?

2: 匿名 
[2010-07-15 23:38:29]
ドリーム・ホーム
3: ママさん 
[2013-09-14 18:40:05]
今日、家にいたらドリームホームサービスっていうところの人が来て、「家の壁浮いているので、雨漏りしてきてから直すと何百万もかかるよ。」と言ってきた。
信用できますかね~?
4: トクメイ 
[2014-01-24 00:24:31]
 私の家にも、ドリームホームサービスというのが突然やってきて、「この付近を回らせて頂いているのだが、おたくは屋根瓦がずれています。このまま放っておくと雨漏りがしますよ」と言われました。その場では考えておくといってお引取り願いましたが、ネットで調べると点検商法と呼ばれるものらしいので、後日お断りしました。その半年後に屋根瓦の専門業者に実際に屋根に上がって調べてもらいましたが、ずれているものはありませんでした。ま、当然ですね。詐欺性の高い会社です。
5: トクメイ 
[2014-01-25 20:04:00]
証拠にその時頂いた名刺をアップします。
証拠にその時頂いた名刺をアップします。
6: ビギナーさん 
[2015-08-13 19:27:58]
ここの営業マンは最低レベルです。
言葉遣いはなってないし、態度はでかいし。
会社の管理も最低です。他をオススメします。
7: ドリームホーム建設地近隣住民 
[2017-12-10 09:08:52]
近隣住民になんの説明もなく、工事をはじめたので、説明を求めたところ「説明の義務はない」とのこと。隣接地になんの挨拶もなく、凄まじいホコリと騒音をたてて解体工事をはじめました。
ようやく建築計画の説明はありましたが、いざ棟上げが始まって見ると、当初の説明とは建物の高さがはるかに高く、我が家の日照は大きく損なわれました。ドリームホームのドリームは近隣住民のドリームを踏みにじった上での会社のドリームです。買主様へのケアも推して知るべしです。派手に広告をして、荒稼ぎして店をたたむのではないかと思います。
8: 匿名さん 
[2018-01-22 10:12:47]
うちの近隣でも工事していますが、まったく同じです。
困ったものです。
9: 匿名さん 
[2018-03-05 14:14:51]
検索でホームページを探してみたのですけど、どれが公式なのかよくわかりませんでした。
鉄骨の半円形リビングの例も見つけられず、普通に木造の新築事例というのが出てきました。
派手でも地味でもな外観デザインと、内観では吹き抜けが印象的な家です。
構造とか性能とかの面ではどんな感じなのでしょうね。
10: 匿名さん 
[2018-06-02 15:34:12]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
11: 匿名さん 
[2018-06-19 14:06:54]
現地に行きたく住所を聞いたところ答えず、電話しながら現地まで向かう羽目に。北を南といったり、通行禁止の場所を通らせようとしたり、全く謝る様子なし。挙げ句のはてに、地図を送りますからメールアドレスを求められるも、現地に点かず。

この知ったかぶり適当業者、絶対に使いません。
14: 金の亡者 
[2018-10-09 06:10:54]
残念にもマイホームを購入してしまいましたが、営業の段取りも悪く売りっぱなし感が否めないです
挨拶もなければアフターフォローもないし購入したことをものすごく後悔しました
あんな最低な会社は初めてですので違う不動産屋で購入することをおすすめします
15: 匿名さん 
[2018-10-29 00:25:24]
汚い言葉を使いますがドリームホームはクソみたいな会社です
少しでも対応が良くても甘く見てはいけません
絶対にこんな所で家なんか購入するなんて
馬鹿だと思います
ただ後悔するだけですから
16: 名無しさん 
[2018-10-31 23:40:52]
このドリームホームは京都の会社ですか?
17: 家造り初心者 
[2018-12-29 12:41:28]
三重県の会社です。
18: 通りがかりさん 
[2019-06-03 22:34:12]
我が家の近くでも 突然 解体工事が始まりました。 ほこりと騒音 それ以上に ながれる爆音の音楽 ライブ会場と化してました。 終わってみたら 北側の家も 壊して行ったみたいで 困ったものです。
ドリームホームが やってるみたいで
今は 更地ですが どんな まともな家が建つの 凄くたのしみです。
19: 匿名さん 
[2019-06-30 10:07:14]
悪徳な会社ですよ。キレてくる営業マンも中には居ました。皆さんこの会社には関わらないほうがいいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドリームホームって?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる