注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川エコハウスで建てた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川エコハウスで建てた方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

権兵衛 [更新日時] 2021-12-22 10:33:11
 削除依頼 投稿する

神奈川エコハウスで建てた方いらっしゃったら情報をお願いします。神奈川の桧、基礎断熱、エアーサイクル工法などを特徴としており、候補として考えようと思っています。

[スレ作成日時]2006-12-14 12:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川エコハウスで建てた方いらっしゃいますか?

45: 匿名さん 
[2021-03-26 21:39:20]
今の段階で年内がいっぱいって…
子供がいる人で小学校入学のタイミングで入居できるように、と考えている場合には
かなり早くから動かないといけないっていうことになってきますね。
やはり、すごく人気なんですか。
手をかけているってかんじ、するもんなぁ。
46: 匿名さん 
[2021-04-16 16:40:04]
あまり手を広げすぎていないところは好感。ただ他の方が触れられているように、自分たちにとって一番良いタイミングで引き渡しになるかどうか。それにはやはり早めに動いておかないと行けないということになってくるのでしょう。家自体も、結構手仕事取り入れているみたいだし、かんたんにポンポンと作っているのとは違うようです。
47: 匿名さん 
[2021-05-07 19:52:55]
当方は、都合で2-3年後の建築を予定してます。ここは、以前から気になってましたが、多忙のようなので、そんなに先のことを相談に行っていいのか気がかりでしたが杞憂でした。しっかりと時間を割いて展示場を案内していただき、家づくりの相談にも乗っていただきました。
48: 名無しさん 
[2021-11-18 12:16:28]
最近ここで建築しました。
評価は以下です。
・設計図が線のみで分かりづらい。3Dなどで確認できないからイメージつきにくい
・営業担当者が辞めて、営業担当が適当。
・外構部分でずさんな箇所があり、営業に行っても対応してくれないが現場担当者に言うと対応してくれる。
・現場担当者も図面を正確に把握していない
・外構工事のレベルが低い
・外構だが設計所と違う点が多く、普通なら気づくような提案がなされない

不動会社の紹介でしたが、納期には間に合ったので選んだ感じです。
建築後も改善してほしい点がありすぎてストレスが溜まります。
安さで選んだつもりが結局は予算オーバーでした。
これから何十年もローン払っていることを考えると、腹が立ちますね。
49: 評判気になるさん 
[2021-11-28 20:04:55]
当方は、3Dでわかりやすく説明を何回も受けました。営業担当者が辞めた話も、聞いたことがありません。そもそもここは、設計士のライセンスを持った技術者集団で、営業専門の方はいなかったような。掲示板には、同業者の中傷と見られる投稿が散見されますが、あなたもですか。
50: 匿名さん 
[2021-12-22 10:33:11]
確かに公式サイトの会社概要を確認しても営業さんはいらっしゃらないようですし、
営業所も本社のみなので退職された方の情報は把握しやすいですね。
色々書かれていますが『現場担当者も図面を正確に把握していない』はさすがにあり得ないと感じます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる