注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「CRホーム 『生命を守る家』ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. CRホーム 『生命を守る家』ってどうなの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-25 23:42:49
 削除依頼 投稿する

買うか迷ってます。両備住宅と・・・

[スレ作成日時]2004-02-09 20:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

CRホーム 『生命を守る家』ってどうなの?

2: 夢叶 
[2004-06-29 16:34:00]
あー匿名さん、私実は、この会社の社長さん?が書いた本を読んだ
んですよ^^ 「生命を守る家」っていう匿名さんにレスしようと思いましたが、2月の
投稿ですよね〜もう決まりましたか?
ちなみに友人がCRホームで建築しました。
「外断熱」っていう工法で、同じ工法をやっているところでも、ここまでの完璧な
外断熱はないっていうところと、ホントにお客さんのことを考えてくれて
地元でも一番安心できるビルダーだって言ってましたよ。
しっかりした家で安心するなら、この会社かも??
3: 無理 
[2004-10-21 22:31:00]
匿名さんやめておいた方がいいですよ。かなり騙されました。
契約までとその後の態度の変わりようはすごかったです。
思い出したくもありません。
4: CRファン 
[2004-10-23 19:54:00]
いい会社も敵が多いですね。
CRさんには足を引っ張られないようにもっともっと大きくなってもらいたいです。
私は家の計画はちょっと先ですが、この「生命を守る家」で建てようと決めています。
いろんな会社を検討しましたが、結局 CRホームの完全外断熱の家に惹かれました。
まず、家作りの考え方が素晴らしい。
施工中の現場や入居されているお家まで見させてもらい、この会社を応援している人たちが
たくさんいることに驚きました。
この「生命を守る家」の性能はすごいと思いますよ。
断熱、気密、遮音、換気、素材、工法 どれをとっても一級品です。
だから、やっぱり値段は高いけど...
5: 営業さんへ 
[2004-10-23 21:08:00]
保身も大変ですな
6: ただの人 
[2004-11-02 19:32:00]
生命を守る家?
生命を守る会社
生命を守る車
生命を守る?
俺はこういうネーミングが嫌いだ!
全て一生懸命やった人間の副産物だ。
7: 匿名 
[2004-11-07 11:08:00]
私は津山に住んでいます、先日シーアールのモデルを見ました。やっぱりいいわ。
その横に、クレOリーホームのモデルが立っていますが今、屋根を直しています、台風で
飛んだらしい。この近くの人 シーアールとクレOリーを比較してみては...
8: 匿名さん 
[2006-10-24 17:53:00]
残念ながら
先般 健全な社会の微風で
会社の屋根が飛んでしまいました
てんやわんやみたいですよ
9: 通りすがり 
[2007-01-27 12:48:00]
倒産したね・・・しかも詐欺まがいのことをしてたという噂が出てますね・・・
10: ナナシ 
[2007-02-14 10:54:00]
会社の営業スタンスとか考え方が均等な状態じゃぁ無かったんじゃないですかねぇ、良い営業所(っていうのかな)はいい、悪い営業所はほんっと悪いとか・・・あと下請け会社とか、下請けの下請け会社とか。

俺は業種は別の営業ですが、お客さんはCRホームでは絶対建てないと言ってましたね〜、ただそんな話ばかりじゃ会社は続かないし・・・あw倒産したのかw

CRホームで建てた方々のこれからが心配です。クレームとか修理とかどこに言えばいいのかな?
11: 匿名 
[2010-08-05 01:36:27]
倒産?
12: 戸建て検討中さん 
[2019-04-25 23:42:49]
こちらの評判はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる