注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか?その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか?その12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-20 19:06:00
 

誰も作らないから作っておきます…

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9785/

[スレ作成日時]2006-09-20 12:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか?その12

902: 匿名さん 
[2007-01-29 10:20:00]
悲しいねー タマの書き込み皆さんから大手HMにたいして書き込みして
負けそうになると・・・。私は見下すつもりもありませんが・・・
この際だから 自慢させてもらいます。
キャッシュでよ もちろん。土地はわりと安かったので60坪ぐらいを3区画買いました。
1区画はもちろん建物・1区画は駐車場・1区画は庭(犬が半分占領しているが・・・
誤解されるといけないので・・。親は普通のぺいぺいサラリーマンです。
そして私は、年齢は27歳のサラリーマンです。
どこかに書き込みありましたが確かに家だけが人生ではつまらないので・・・
車・バイク・他 趣味にも力入れたいですからね。
それに先々 改築とかあるとお金かかるでしょう。
自慢する気はないですが、大手をね あんなふうに書き込まれると対抗したくなりますよ。
人として最低なのはあなたたちでしょう。
ケンカ売っといて負けそうになると『助けて〜』だったら最初から売るな!!!!
じっとおとなしく傷なめあってればいいじゃな〜〜い。
903: 匿名さん 
[2007-01-29 10:52:00]
>No.902
是非この No.901さんの2億の家と対抗してください。
904: 匿名さん 
[2007-01-29 10:55:00]
>NO902
それだけ金あるのなら上を目指さなきゃね。
タマレスにいつまでもいる人じゃないよ。
905: 匿名さん 
[2007-01-29 10:58:00]
902要らん
906: 代表 
[2007-01-29 11:02:00]
902
むかつきます。ただ 確かにタマ側から仕掛けています。
そのことについては代表して
『タマの人がご迷惑をおかけしました。今回の件に関してはタマ側が
全面的(人としての心のない人もいました。)に悪かったと言っていいと思います。
まことにすみませんでした。』
でも貴方みたいに資金に裕福な人ばかりではありません。
今のタマの家を満足されている方もいますのでご理解ください。
907: 匿名 
[2007-01-29 11:05:00]
901さんも もちろん億ですよね
金持ちさん。
908: 匿名さん 
[2007-01-29 11:07:00]
904さん もう家は建てたって書き込みしてるでしょう。
家は4人なので今の大きさでもあまっていますよ
それに タマを除くのは趣味です。
909: 匿名さん 
[2007-01-29 11:14:00]
人生色々、家もいろいろ、自慢したけりゃそも勝手
投稿は何とでも書けますからね、902さんも自己満足で結構!
民主主義だから金持ちもいるし、貧乏人もいる、多きい家に住む人も居れば小さい家に
住む人も居る、自慢する方、是非ブログで公開して下さい
日本国ひら庶民として拝見したいな〜、どんな家建ててるのかな〜
このスレに来てる自体不思議!
お金持ちでも、ひら庶民の仲間に入りたいのかな?
九州で指折りの有名社長もタマホームで建ててましたが、
あの方も庶民なんですね〜、ローコスト、大手HMで建てれば皆庶民なんですね〜
なるほどそういう基準があるんですね、勉強になりました。
タマホーム関係のスレが、いつの間にか自己自慢発表会になってますね〜
セレブの人たちは、セレブ用建築のスレで発表されてはいかがですか?
私たちは、消費税1%上がるのにもピリピリしてるレベルですから
自慢されてもピンときませんし、羨ましくもありません
それより、タマホームで建てられるに当たり、どんな工夫されてるのか
そっちが興味ありますけど。
910: 匿名さん 
[2007-01-29 11:19:00]
>No.908さん
冗談ですよ。ちょっとからかっただけです。書き込みにたくさん突っ込むところが
あったのですが、彼はちょっと病気っぽいから間接的に書いてみただけです。
911: 匿名さん 
[2007-01-29 11:31:00]
しかし、面白いですね。これだけ激高する人って私生活でもなかなかいませんから。
2chだと、完全に(**)ってやつですね。
すごい、からかいがいがあります。タマと関係ない人はここのスレに多いから、いろんな
人もいると思いますが、これだけの人はなかなかいない。どんな病気だろ?
よろしければ、教えてくださ〜い!
912: 匿名さん 
[2007-01-29 11:32:00]
基 地 外 って(**)なんだね。勉強になった。
913: 通りすがり 
[2007-01-29 11:40:00]
タマレスって変なの多いですね。
実生活ではあんましかかわりたくないな。バーチャルでも嫌だよ。なんかキモすぎる。
うちのスレにはこないで、タマレスに留まってくれよ。
914: 匿名さん 
[2007-01-29 11:45:00]
>913
いや、あんた引き取ってくれ。多分俺の勘ではあんたは積水ハウスだ。いや積水ハイムかな?
大手なんだから責任とってくれ。
915: 899 
[2007-01-29 11:55:00]
>九州で指折りの有名社長もタマホームで建ててましたが、

タマホームの広告に出ている、食品会社の社長のあのお宅でしょうか?
どの程度のお金持ちか良く知りませんが、どんな大きな屋敷にしても、本当のお金持ちならタマホームで建てるということを、全く考えないのではないでしょうか?
ちなみに、我が家はタマホームです。私は庶民ですので。。。建物に5000万円以上のお金をかける気は全くありませんでした。
916: 積水ハウス 
[2007-01-29 12:00:00]
あの、積水でたてたけれど、あの感じの書き込みは積水ではないと思うよ。
大手ならタマやアイフルも大手になるし、ミサワ、一条、住林もあるでしょう。
積水にはこないでください。ただでさえ、嫌味なイメージがあるのに迷惑千万です。
917: 匿名さん 
[2007-01-29 12:04:00]
そうかな?俺の勘では、ピンポイントで積水なんだが・・・。
918: 匿名さん 
[2007-01-29 12:41:00]
>>897
平成20年の住民税から適用されるから、住民税減額申請書の手続きはまだみたいだね。
リーマンは税金に疎いから、周りで家やマンション建ててる人にも教えなきゃいけな
いね。税金払ってるから、返してくれるというなら、もらわなきゃね。
ところで、政府からの発表ってあるかな?税金を払えとは言われても、返しますとは
連絡こないから、発表はないかもしれないですよね。
919: 匿名 
[2007-01-29 13:25:00]
918さん
リーマンですが税金返す?て何のこと
住宅税減額申請?教えてください。
920: 匿名さん 
[2007-01-29 13:33:00]
>>919
あ、リーマンはサラリーマンです。サラリーマンは税金って給料天引きだから、税務署に
行ってどうのこうのは、基本的に苦手な人多いですからね。
で、明細は下記で

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30144/
921: 匿名 
[2007-01-29 13:48:00]
うーーーーーん
いまいち よくわからない。かなり頭が悪いことは わかったが・・・・
営業担当に聞いていよう
920さんありがとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる