注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「練馬区の建築会社」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 練馬区の建築会社
 

広告を掲載

12 [更新日時] 2018-02-19 22:29:20
 削除依頼 投稿する

今検討している会社が2社あります。
下記の2社の評判や実際建てた人の話を聞きたいです。
東都ホーム
ttp://www.e-house.co.jp/toto-home/index.html
ビルドフレックス
ttp://www.buildflex.com/

[スレ作成日時]2007-02-11 19:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

練馬区の建築会社

2: 匿名さん 
[2007-05-19 22:48:00]
3: 匿名さん 
[2010-09-26 11:45:53]
東都ホームって、どうですか?
4: みっこくしゃ 
[2018-02-19 22:29:20]
東都ホームはやめた方がいいと思います。
うちでは風呂場リフォームを頼みました。
まず解体作業では古い柱に大きな傷をつけられました。解体作業が非常に荒く、今でも柱が折れないか心配です。適当に添え木をして終わってしまいました。
それからユニットバスを展示品を正規の半額でという話でしたが、やはり一回展示場で組み立ててあった品物を分解して持ってくるので、解体時についた傷は結構ひどく、表はそれほどでもありませんが、見えなくなる裏側などの断熱材など大きく損傷している部分も多くありました。説明では「新品と見た目も同じで値段は半額だからお得です」ということでしたが、こんな傷物に半額払うのだったら正規の金額で綺麗な品物を入れてもらった方がよかったと思います。
それに小さな風呂場ですが、300万かかってます。後の祭りですが、他でもっと安くやってくれるところが沢山あるいことを知りました。
それにここの専務、仕事とるまではお菓子を毎日のように持って挨拶にきますが、へそを曲げると部下に丸投げして自分は一切顔を出さなくなります。大人げないにも程があります。
ま、色々書きましたが、リフォーム業者に期待してはいけません。普段は新築専門でやっている「建設会社」に頼んだほうがいいですよ。東都ホームは「水道屋」ですからね。お間違いなく。
この会社、現在はリフォーム業者名乗っていますが、今でも水道屋仲間からの紹介で仕事をもらっている「設備業者」です。水道管の取り換えなどはできますが、大工仕事は全くの素人です。練馬区の土木部などは昔から***の集まりで水道関係なども身内だけで固められていたと聞いています。そういう仲間内での立ち回りは上手な社長や専務なのかもしれませんが、お客様目線の会社とは言えません。
お気をつけて!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:練馬区の建築会社

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる