住宅設備・建材・工法掲示板「群馬のリフォーム会社」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 群馬のリフォーム会社
 

広告を掲載

Dー51 [更新日時] 2011-05-20 08:20:23
 削除依頼 投稿する

築30年の家をリフォームして住む事になりました。
水回り、壁紙、床、ハウスクリーニングなどしてもらうと思って
今色々探してるところなんですが「ここでリフォームしてよかったよ!」、「ここはちょっと・・」
などどんなことでも構いません。工務店手、大手どこでも構いませんので
参考にさせていただきたいので教えていただけないかとスレ立てました。

どうぞよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-27 17:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬のリフォーム会社

3: 匿名 
[2010-10-24 14:36:38]
中山
4: 匿名さん 
[2010-10-25 10:50:20]
独立系の大手ナカヤマやハウスメーカーのセキスイこの辺りでしょ
5: 購入経験者さん 
[2011-01-21 19:49:51]

ナ〇ヤマ?セ〇スイ?この人何を言っちゃってんの?って感じなんですけど・・・。
失敗したり、余計なお金を払いたいのなら別ですけどね!
地元の工務店に依頼すれば、同じ内容でも金額的にかなりの差が出ますよ!!
知らないっていうのは損をする事が多いので、色々な情報を調べて得ないとね。
とりあえず、地元の多少名の売れている工務店とナ〇ヤマやセ〇スイなどから
見積もりを取る事をお勧めします。

※失敗しない為にも面倒だけど3社位は見積もりを取りましょう!!
6: リフォーム業者 
[2011-01-21 19:59:51]
>5が正解

たとえばうちらが足場を掛けて50万位の仕事を

上記2社はおそらく150万は取ります。

そしてうちら下請けにはやっと30~40万・・・

仕事も雑になりがち・・・
7: 匿名さん 
[2011-01-22 22:46:17]
>>No5

金額が高いと損って・・笑
お前さ、目先の金額が高いか安いで、
業者選びするのは失敗する典型的な例だろ・・笑

車でも洋服でもそうだが、良い物は高いんだよ。

工法や材料・品質等で全く同じなら話しは別だが
世間一般的に、安い業者ほど仕事が雑。

これ事実だから。

あんまり、はずかしい意見を書き込まないように・・笑

>>No6

しょうがないだろ。

だって他社より優れている技術がないんだから・・笑

こんなとこで愚痴言う暇があったら、もっと高単価で
仕事が取れるよう、技術や経営センスを身に付けるべき。









8: 匿名さん 
[2011-01-22 22:49:10]
>>No6

もう一つ追加!

現状を打破したければ、新規開拓で、もっと営業努力すべし!!
9: 匿名 
[2011-01-23 00:18:52]
>7 典型的なぼったくり業者。
10: 匿名 
[2011-01-23 03:42:05]

何の取り柄もなく、人生の目標もなく毎日を無駄に過ごしている典型的な***。

この役立たず!
生きてる価値なしだな。
11: 匿名 
[2011-01-23 10:10:39]
↑自己分析が出来てるからまだ望みはあるよ。前向きに生きなさい。
12: 匿名 
[2011-01-23 20:03:14]

お前がな・・(笑)
13: ダイケン 
[2011-01-26 13:26:01]
ボッタクリ確定おめでとうございます。
我が社と共に営業力だけで生き抜きましょう。(マテ
14: 匿名 
[2011-01-28 13:59:53]
ぼったくり最高!
15: 匿名 
[2011-01-29 11:41:12]
280万で契約して下請けに50万でやらせる俺ってボッタクリ?
16: 匿名 
[2011-02-10 21:35:49]
まだまだ甘いね。俺なんか原価五万円のファンを三十八万×八台売り付けてやったぜ。
17: 匿名 
[2011-02-12 12:47:04]

金くれ。
18: 匿名 
[2011-02-18 19:39:04]
リフォームってそんなに儲かるの?
金稼げるならやりたい!

19: 匿名 
[2011-02-28 11:27:44]
稼ぐならナ○ヤマがいいぞ。待遇もいいし、知名度もあるから、仕事はやりやすい。
20: 匿名さん 
[2011-05-16 23:53:06]
NO.7

こいつナカ〇マ社員だろ?批判されて頭にくるのはわかるけど、おたくらに技術とか言って欲しくないね!
セールス技術も、施工技術も三流以下の素人集団で、営業なんか行き場のない素人集団ばっかり!
先日、ナカ〇マとお客様がバッティングしたけど、全く相手にならない。たいしたアイデアも提案力もないのに良く営業やってるなって思うよ。しかも、金額もグレード低い商品を使ってる割に高いしね!
何が、「今、キャンペーン中で・・・。決算なんで・・・。」お宅の会社は決算が何回あるんですか?
お客様から聞きましたが、そんな古典的な営業センスじゃ終わってるよ。
まぁ、今時じゃ珍しい訪販でコンプライアンスなんか無視して頑張ってちょうだい。
ごめんね!コンプライアンスなんて言葉は知らないか?

こんな奴等ばかりだから、リフォーム業界はレベルが低いんだよ!
安かろう悪かろうの時代はとっくの昔に終わってるよ!今は、いかに安く質の良い物を提供できるか、いかに顧客が満足できるか、いかに喜ばれるサービスが提供できるか。
ちなみに馬鹿な奴はサービスって書くと値引きとかって思うんだよね・・・。顧客満足度が大事なんですよ!

顧客満足度の低い会社は駄目だよね。

NO.7 理解できましたか?まぁ、無理だろうけどね(笑)
21: 匿名さん 
[2011-05-17 00:03:32]
NO.7 ちなみに言い忘れたけど、私はNO.5です。

車も洋服も良い物は高い?それは、工場生産された品質の良い品物でしょ!
リフォームで比較するのはナンセンスだよ。比較する対象にならないよね?
大丈夫?脳のシナプスが足りてないんじゃないの?
あなたこそ、良く世の中の動きやニーズをもっと勉強したほうがいいですね。
私とあなたではレベルも生きている世界も違うから、意見が合致する事は無いと思いますので、ここら辺で書き込みは失礼させて頂きます。


それでは、NO.7さんのレベルUPと向上を期待しております。
22: 匿名さん 
[2011-05-20 08:20:23]
No20・21
こんなとこでレベルの低い反論する暇あったら
No7の言うとおり技術や営業センスを磨くべきだろww

ちなみに、俺はナカヤマの従業員でもNo7でもない
公務員だから、都合の良い妄想で反論してくるなよww


[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:群馬のリフォーム会社

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる