注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「トヨタホームの値引きについてお聞きします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. トヨタホームの値引きについてお聞きします。
 

広告を掲載

ぺい子 [更新日時] 2013-09-14 14:15:19
 削除依頼 投稿する

トヨタホームで新築を検討していますが、営業の方に値引きは出来ないと言われました。実際トヨタホームで建てた方はどのくらい割り引いてもらったのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-08-02 23:59:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタホームの値引きについてお聞きします。

84: 匿名さん 
[2010-09-02 23:35:11]
建物1660万
OP100万
太陽光5kw280万
解体150万
付帯150万
外構250万
諸経費100万

こんな感じ?
85: 匿名 
[2010-09-03 14:43:52]
建物本体5~10%オフ
その他15%オフ
まではいけると思います
新商品だから本体割引はショボいかもね
86: 匿名 
[2010-09-03 19:39:55]
80です。
皆さんどうもです。
大体の内容ですが、税抜きで以下のようになります。
本体  1660万
OP 200万
太陽光3.5KW 195万
解体      150万 
付帯      230万
外構      150万
諸経費     100万

よろしくお願いします。

実際は太陽光も1キロサービスしてるみたいなので、もっと安くなると思いますが。
最終的にフラット屋根で-50になりますので視野に入れたいと思いますが、ドマーニのフラット屋根と
比べて性能的にどうなのか気になったりしてます。
87: 匿名さん 
[2010-09-03 20:12:47]
LQとドマーニ比較する時点でおかしいような・・・

本体-100万
太陽光そのまんまー
解体は外注すれば-50万
付帯がよくわかんないけど-30万いっちゃえ
外構は最低ライン?外注すれば-30万
諸経費そのまんまー
トータル-210万
もう一声250万減額できんじゃね?

88: 匿名さん 
[2010-09-03 20:42:21]
付帯が高いような気がする
建て直しだから?
89: 匿名さん 
[2010-09-03 21:00:58]
LQでオプション200万もかける意味がわかんない
あれはそのまんまで住める人が買うから安い魅力的な商品じゃないの?
90: 匿名 
[2010-09-03 21:15:57]
若年層が安くてもいい性能の家(パッキンを使わない基礎、3層コーティングの柱とデンソー製の空調にセラミック外装と60年保証、Q値1.9)
と考えると、キッチンや風呂を最上級にして太陽パネルのせてとなるんじゃない?

団塊のように金持ってないけど、質はおとせないし60年持つ家がいいとなれば
91: 匿名さん 
[2010-09-03 21:19:34]
200万もかけるならその上のスマステあたりで値引き頑張ったほうがいいような
92: 匿名 
[2010-09-03 22:32:00]
スマステもショボいよ…トヨタの標準仕様は悲しくなるね
93: 匿名さん 
[2010-09-03 22:34:31]
確かにショボイ
トヨタの家造りって男目線だよね
女の夢が全然詰まってない
96: 匿名さん 
[2011-11-20 09:34:19]
実際に名古屋で見積もりをしてもらいまったく同じ内容で見積もりをしてもらいましたが建物は名古屋、付帯工事で愛知が安くトータルで愛知が80万安かったです。(建坪47坪)
97: 匿名さん 
[2012-04-04 11:53:35]
契約後の値引き交渉はないんですか?
98: 匿名さん 
[2012-04-07 20:02:35]
契約後は値引き交渉はほとんどない。
建築中、修復できないひどいミスがあったので若干値引きしてもらいましたがね。
99: 匿名さん 
[2012-04-08 04:30:09]
トヨタとダイワで迷ってます。土地はあるのでそこに3階建てを計画してますが、どちらも値段が高く建て売りなら土地と建物付きで買ってもお釣が来る感じです。やはりハウスメーカーってそんな感じなんですか?
100: 入居済み住民さん 
[2012-04-09 07:40:59]
2階建て、近隣の安い分譲と比較すると2000万弱の差額(土地+建物)が有りました。
値引き20%以上でこの差です。見た目も仕様のグレードも違うので比較自体が無理なはなしですが。
101: 匿名さん 
[2012-05-01 23:58:46]
トヨタホームは、トヨタ事業の階層で値引きとサービスが変わります。

古い縦社会体制で、いろいろ違うんですよ。値引きも競合の販社の枠内ですよ。

トヨタグループの偉い方は、値引率高いんです。

生まれたときから決まってるみたいで、低い社員は気の毒ですね。。。

知人が悔しがってましたが、名古屋はトヨタで持っている地域だから。。。仕方ないです。
102: 匿名さん 
[2012-05-02 09:11:15]
打ち合わせの時に営業・設計がずらっと並んで挨拶している客がいて
担当営業の人も挨拶に行くと席を外し、戻ってきてからトヨタの役員の孫が建てるんですよ
なんて事を言ってたからトヨタ社員の待遇の格差はあるんだろうね
104: 匿名さん 
[2012-07-30 23:44:55]

本体2700万
屋外設備150万
基礎工事140万
外構工事230万
諸経費他100万
値引き510万

値引きの額おかしくない?
多く値引きしてお得感だしてるけど、
あきらかに本体に乗せてるよね?
坪単価75万。ありえない。
105: 匿名さん 
[2012-07-31 07:59:35]
標準装備だったらあり得ないw
仕様でどうともなるから一概には言えないですが。
106: 匿名さん 
[2012-07-31 19:07:03]
お得感だして実際はそんなに

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる