注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「トヨタホームの値引きについてお聞きします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. トヨタホームの値引きについてお聞きします。
 

広告を掲載

ぺい子 [更新日時] 2013-09-14 14:15:19
 削除依頼 投稿する

トヨタホームで新築を検討していますが、営業の方に値引きは出来ないと言われました。実際トヨタホームで建てた方はどのくらい割り引いてもらったのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-08-02 23:59:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタホームの値引きについてお聞きします。

64: 匿名 
[2010-08-30 16:18:04]
来月は決算じゃねーの?
競合させるとバンバン引くよ
65: 購入検討中さん 
[2010-08-30 23:18:09]
今、トヨタと三洋で見積を取ってます。
ほぼトヨタに決まりそうですが、もうちょっと値引きさせるには
どこかと競合させたほうがいいですかね?
述べ床50坪、3000ぐらいです。
66: 匿名さん 
[2010-08-30 23:29:06]
ハイムでしょ
あっ、でも必死に値引きしてくるのはハイムだけどw
67: 匿名 
[2010-08-31 00:01:47]

金額高いからと一回断れば喰いつくよ

68: 匿名さん 
[2010-08-31 00:14:05]
あと契約の最終段階までに
いかに営業の仕事を沢山させるか
手間をかけていない客は逃げられてもおしくないが
手間(数度の見積や図面提示、土地取引の橋渡し)=金
手をかけた客は逃がしたくないもんだよ
69: 匿名 
[2010-08-31 00:22:46]
35坪2600万
たかあーい
70: 匿名さん 
[2010-08-31 00:23:07]
>>65さん
それって 建物本体だけ?
71: 匿名さん 
[2010-08-31 02:25:55]
>>68
自営業じゃあるまいし、会社から給料もらってんでしょ?
だったら、手間かけようが、かけまいが、変わりないと思いますけど。
72: 匿名 
[2010-08-31 06:36:26]
>>71
変わるでしょ
展示場だと店長に日々報告
週イチで本社(愛知のでなく)に報告
そんなに手をかけて逃がすということがどういうことかわかる?
営業が動くと経費がかかってんだよー
73: 匿名 
[2010-08-31 07:34:12]
>70
本体に太陽光4kw
74: 匿名 
[2010-08-31 07:40:06]
71は働いたことないだろ
75: 匿名 
[2010-08-31 10:44:02]
固定給なら営業はつしこくなるほどのモチベーションは持てないだろうね…

成果給あっての営業でしょ…

物を売ったり造ったりする仕事には成果給がないと。
76: 匿名 
[2010-08-31 11:30:46]
えっ!?トヨタ成果給ないの?
77: パンダ 
[2010-08-31 15:24:07]
10月からトヨタ自動車から独立したら 支援金がなくなるって
78: 匿名 
[2010-08-31 17:12:30]
トヨタは最終的に値引きしたが最初は値引きは5%のみですと言い切る
ハイムは二回目提示でバーンと引いてきた
ダイワは他社を気にしいしいが丸わかり
積水は最初強気だったが最終的には一番の値引き

どいつもこいつも信用ならね
79: 匿名 
[2010-08-31 20:43:43]

ダイワは見積りいじれないから大きな値引きができない
他社の値引き額が気になるのでしょう

トヨタは総額の15%はいけます

ハイムや積水は上乗せした分だけ引ける

80: 匿名 
[2010-09-02 22:31:54]
57ですが、解体、外構、太陽光などすべてこみこみで税込2800少し超えそうです。

LQ本体価格は安いのですが、最低限のオプション追加でこの価格は高いですね。

値引きがどれくらいあるか、これから提示されると思いますが、期待できないかなあと

思ってます。

81: 匿名さん 
[2010-09-02 22:43:54]
解体はまあ置いとくとして
外構なんてお金かけようと思えば限界ないわけだし
カーポートだけで100万とか、フェンスで300万とか
まぁLQは商品的に値引きはあんま期待できないだろうね
82: 匿名さん 
[2010-09-02 22:48:27]
>>80
内訳書いてくれないと何とも・・・
83: 匿名さん 
[2010-09-02 23:29:43]
他社でもおなじみ見積もりとってみたらもっと高い気はするけどね。
解体・外溝・太陽光は他社も高い気がする

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる