注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームの輸入住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームの輸入住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

みぃ [更新日時] 2011-10-25 11:44:26
 

東急ホームのミルクリークで検討中です。なにかご存知の方は、教えてください。

[スレ作成日時]2005-06-19 21:30:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急ホームの輸入住宅ってどうですか?

2: 葵区 
[2005-06-20 01:21:00]
オラが知ってることは、こっちに同じ内容のスレがあるってことだけづら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9521/
3: 町田市 
[2005-07-02 12:40:00]
私も検討中です!アメリカにホームステイした時の、あの居心地が忘れられなくて
輸入住宅限定でいろいろ見てまわったけど、東急さんが一番それに近いように思えます。
他の某HM営業さんは、自分の家を建てる時は他社にお願いするって言ってたし(笑)
私の家の近くには東急さんの社員のミルクリークがたくさんたってます。
ただ・・うちの場合、同居を視野に入れてなので、どうしても大き目の家にしなければ
と言う事もあって、もっと安いHMも候補に入れてるんだけど、やっぱり萌えないんだよね〜
今それで悩んでます。
4: 匿名さん 
[2007-11-23 07:55:00]
東急ホームって、人気ないんだな。

http://www.geocities.jp/shouhishahogo/home.htm
5: 怒り 
[2010-09-05 20:57:37]
東急ホームって、人気ないんだな。ってかならず書き込むおまえは一体ナンなんだ。うざいからやめろ。
6: 匿名 
[2011-10-15 23:25:29]
建物はとっても良いですが、営業は本当に最悪でした。
商品知識に乏しく、デメリットは隠しまくり。

うちは土地を買う時に、提携ローン使用のため銀行との橋渡しを頼んだけど、
ポンコツ営業のびっくりするような初歩的確認ミスにより、契約日までにローンがおりないかもしれない
と言ってきた。
当然契約時に手付は数百万円払っていたから、このままいけばこちらが契約違反で手付を取られてしまうんだけど、東急は自分のミスは認めるけどローンの契約リスクはお客様のものなので…などと言い出す始末。
いや、あなたさえミスしなければ、こちらは書類もそろえてるし手付も用意してるし何の落ち度もないわけで。

しかもこのミス、責任者であるはずの支店長は心労とかで一切対応せず、こちらが呼ぶまで2週間以上謝りにも来なかった。代わりに現れた営業部長とやらは「支店長はあまりに多忙で…なにとぞご容赦を」
え?支店長の多忙、私たちに関係あります?

結局銀行の機転で何とかなったけれど、本当に腹が立って腹が立って、今でも根に持ってます。

立てた家には大満足だから救われたようなものの、もう一度建てるならこの会社には頼みません。
輸入住宅にこだわりがあるならチャレンジする価値はあるけど、自分がしっかりしていないと厳しいかも。
7: 匿名さん 
[2011-10-16 01:23:28]
同じ事書かないでよろし
8: 匿名 
[2011-10-16 14:45:19]
換気システムが顕熱交換器なのは良いと思う。素晴らしいよ。
でも『輸入住宅』という触れ込みなので、半ば仕方ないとは思うが、
輸入木材を使う事は、ウッドマイルズ(ウッドマイレージ)の観点からも
外来種のシロアリが持ち込まれる危険性の観点からも、あまり手放しで褒められない。
9: 住まいに詳しい人 
[2011-10-25 11:44:26]
No.8さんへ
ミルクリークの換気は普通の強制換気ですよ。
顕熱はオプションです。

輸入木材のシロアリを気にされていますが、2×4のメーカーはどこでも輸入木材使ってますよね。
大事なのは輸入木材か否かじゃなくて、どういう品質(防虫防蟻処理などの対応)のものをつかっているかではないでしょうか?
10: 管理担当 
[2012-09-21 18:34:16]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9906/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる