注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「購入後の対応について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 購入後の対応について
 

広告を掲載

kiro [更新日時] 2018-11-25 22:49:23
 削除依頼 投稿する

行田市の細井不動産(現:ファイブイズホーム)で4年前に建てました。定期点検や購入後アンケートなどもありそれなりだと思っていましたが・・・今年浄化槽のパイプが地下で繋がっていない事が清掃業者によりわかりクレームをいれるも、水曜定休で一切連絡つかず、のちに再工事費は負担したものの、お詫びの連絡はなし・・・4年間も未完成のままだったのに・・・普通、再点検くらいするでしょう?
 別件で問い合わせをしたときは「おりかえしお電話します。」とそれっきりで、営業に直接電話、「確認して明日電話」と言われ、2日たち、怒り心頭でこちらからかけなおしたら、営業は逃げ、監督から(なぜ監督?)「申し訳ない」で終わり。・・・購入後の事なので建てる前はわかりませんが、メンテナンスもしっかりしてほしいものです・・

[スレ作成日時]2007-11-09 11:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入後の対応について

8: 名無しさん 
[2017-06-29 10:18:34]
>>7 名無しさん

材木って最悪何ですか?
何の木を使ってるんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:購入後の対応について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる