注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「SXLとトステムのフランチャイズ エースホームってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. SXLとトステムのフランチャイズ エースホームってどうなの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-12 16:02:00
 

最近 エースホームは安いと聞いたのだが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-11-24 21:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

SXLとトステムのフランチャイズ エースホームってどうなの?

6: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-12-23 07:41:00]
屋根から壁まで全部で十数万円で断熱材グレードアップできたよ。
7: 購入検討中さん 
[2007-12-23 22:40:00]
ローコストのツーバイならセルコに流れるかなぁ?
8: 周辺住民さん 
[2007-12-25 23:57:00]
埼玉北地区で頑張ってますよね。秩父地区ではNO1だったような・・
ただ商品によって坪30万台のカントやアンデイは筋かいだし・・
坪40万のゼストならSXLらしい工法や設備もよくなる。
ただデザイン重視なので実際の住みよさはどうかな。
営業は裏表なく気さくな感じ。はじめの面談で建物以外の諸経費の
説明をして総額いくらぐらいかを説明してくれる。ここまでだと
すごくよさそうだがそこからがよくない。どうよくないかはいえませんが。(笑)
9: 購入検討中さん 
[2007-12-26 01:02:00]
埼玉在住で、エースホーム、気になっています。
周辺住民さん、その先を教えてください!!
10: 周辺住民さん 
[2007-12-27 23:19:00]
半端な文章ですみません。何も心配することはないと思います。
営業の方も経験不足をカバーしようと一生懸命だし社長がすごく
顧客第一の人なので社是にもあるように一生のおつきあいを
めざしてますのでアットホームでじっくり家作りできます。
子供も本気で遊んでくれますし。ただ自分のときは営業の方が
あまりにも経験不足で時間をかけてしている時間がなかったことも
あり総額では大手HMと同額でしたのでそちらにしました。
誤解をまねくような文章ですみませんでした。
11: 親と同居中さん 
[2007-12-30 16:24:00]
富士住建も安いっすよ。
12: 副管理人 
[2008-02-12 16:02:00]
スレッド重複のため、こちらは閉鎖させて頂きます。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9484/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる