注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウィークエンドホームズ社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウィークエンドホームズ社ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-27 22:47:07
 削除依頼 投稿する

「設計コンペで家を建てる」ってコンセプトが興味深いのですが、評判等はいかがですか?

[スレ作成日時]2006-04-22 23:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

ウィークエンドホームズ社ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2007-04-27 17:14:00]
ダメですよ。手数料63万円分の仕事してくれませんよ。
3: 匿名さん2 
[2007-05-05 06:41:00]
上記同感・・・。手数料以外にその他もろもろ・・・、紹介された工務店にもマージンかかっています。それはすべて施主の負担です、気に入った建築家さんと直接進めた方が良いです。
4: 匿名さん 
[2007-05-24 18:25:00]
オープンコンペで何十種類もの設計・提案を拝見
できるというのはいいと思いまっせ!
5: 住まいに詳しい人 
[2008-02-11 21:15:00]
工務店と設計者からリベートを取りますが、あれだけ規模を拡大していますので火の車じゃあないかと・・・やってられるのは細田工務店の支援なくしてはという感じですね。それにしても、住宅を設計した事無いような学生上がりの建築家がコンペで家を作るのですから設計上の問題が多いでしょうね。
6: 匿名さん 
[2011-05-15 23:46:50]
ウィークエンドホームズ社って、どうですか?
7: 近所をよく知る人 
[2011-08-02 11:00:02]
サイトが亡くなっているようです。つぶれたですね。
8: 匿名さん 
[2020-12-15 14:36:16]
ウイークエンドホームズの「 大場 」。依頼者の奥さんに手を出していたようです。最悪ですね!!
こんな会社、つぶれて当然ですね。
9: 検討者さん 
[2021-07-27 22:47:07]
ウィークエンドホームズの森本、他社に移って生き残っているようですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる