注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「安城建築ってご存知ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 安城建築ってご存知ですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-21 11:39:00
 削除依頼 投稿する

かなり気になっていますが、大手HMではないだけに少し心配です。どなたか、知りませんか?

[スレ作成日時]2008-02-15 19:44:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

安城建築ってご存知ですか

69: 匿名さん 
[2020-08-11 10:45:46]
住宅に自分好みのデザインを求めるのではなく、こちらのデザインにほれ込んだ人が契約するメーカーなのかも?
あとこちらのモデルハウスは20年前に建てられた家を内装リフォームしているそうで、経年でどのように変化するかを確認できるのはある意味いい試みかもしれませんね。
71: 匿名さん 
[2020-10-02 22:59:59]
輸入住宅だと、デザインにどうしても目が行ってしまいがちですが、
家の機能性としては、
日本の基準よりも上のことも多い。
ただココの場合は、日本の気候にあわせているということですので、
例えば湿度対策とかそういうことを頑張っているのでしょうか。
72: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-03 05:56:24]
輸入住宅って、別に海外から輸入しているわけでもないし、デザインが海外風なだけで、完全に日本の家ですよ
73: 匿名さん 
[2020-11-21 16:10:26]
そういうことなんですか。
そうなると、普通にメンテナンスということを考えていくと、
材料の調達がしやすいからいいのだろうなと思います。

ただ断熱とかの基準を
海外並みにしてくれるとすごくいいなと感じます。
断熱に関しては
日本よりも海外の方がずっと高い基準だと聞きましたので。
74: 匿名さん 
[2021-01-19 13:58:09]
どこまで特殊な部材を使っているのかによるかなぁ>メンテナンス性
そこまで違うもの、日本にはないものを使ってはいないのではないかと思います。
少なくとも、ハウスメーカー側に部品がないと
そもそも作っているときに欠品しちゃうと困ることになりますよ。
機能性が気に入れば、それでいいのでは??
75: 匿名さん 
[2021-02-13 10:22:53]
明治村にありそうな家だなあと思って見ていたら明治村のバナーが出て来てびっくり。協賛とかしてるんでしょうかね。
三河の方の会社さんなので、施工範囲はそちらの方が多いのだと思います。そうなると冬より夏の暑さ対策をどうするかがメインとなっていくでしょうか。
海外でも寒い地域の家より夏がとても暑い地域の家を参考にすると良いのかもです。
76: 匿名さん 
[2021-03-30 11:22:05]
夏の暑さ対策をするにしても、結局、断熱と気密を中心に対策をしていかなければならないので
結果として冬の寒さ対策にもつながってくるかと思います。
壁の断熱材とかも大切ですが、
窓や玄関など、
開口部に当たる部分も、断熱性などは高めていくと、より快適に過ごすことができるらしいです。
77: 匿名さん 
[2021-06-30 14:06:16]
輸入住宅といっても見ているとすごく種類があって面白い。
華やかなタイプから、シンプルなタイプ、機能性を特化させたもの
それぞれニーズがありそう
次世代タイプのところだと、特に機能性が高そうなので
すみやすそうなのかな。
78: 匿名さん 
[2021-07-09 13:23:14]
次世代輸入住宅のデザインが斬新です。
写真に出ている家はモデルハウスですか?実際建てた方のお宅ですかね?
黒い窓枠もオシャレですね。
内装も拘りがあるそうですからそちらの方も見たかったです。
断熱材は吹き付けのウレタンなんですね。
こういう輸入住宅で発泡ウレタンを使う印象があまりなかったのですがそういう所も次世代なのかな。
79: 名無しさん 
[2021-09-28 09:14:22]
一度モデルハウスを見に行きましたが、他社と見比べる写真をわざわば出して貶したり、無料で間取りを出す会社もありますが、所詮無料は無料の価値しかないと言う営業さんにあまり良い気分はしませんでした。
80: 評判気になるさん 
[2021-10-08 11:33:37]
他社を貶さないと自社を優位にできないってことかな
無料で出してくれるものがとても素晴らしく惚れるプランだった会社が
一番価値があるって言ってるのかも。他探しましょ!
81: 匿名さん 
[2021-10-10 09:45:09]
俺が営業だったらもっと売れるのにな、と思ったハウスメーカーですね。つまり、営業マン次第かな?。建物は魅力あります。
82: 匿名さん 
[2021-12-21 11:39:00]
少なくても、建物自体はかなりいいんじゃないかなという印象は持ちました。
機能性が高いこととデザイン性が高いことが両立している。
断熱って輸入住宅が一般的には何を使われているのかはわからないのですが
ウレタンフォームの断熱材だったら、細かいところまでみっしり入り切るので安心感はありますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる