注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エースホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エースホームってどうですか?
 

広告を掲載

シロ [更新日時] 2010-10-21 12:24:00
 

エスバイエルのローコスト!?木造住宅部門としてフランチャイズ展開しているエースホームという会社があります。一度、担当者からパンフレットをいただいて話を聞いただけですが、かなりしっかりした造りのようです。どなたかここの商品に詳しい方、または、ここで建てられたという方はいらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2004-11-10 18:08:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エースホームってどうですか?

2: 匿名さん 
[2004-11-20 10:07:00]
現在「NOON」という商品で建築中です。FC展開なので、地域によって差はあると思いますが、対応はいいし、構造等も安心できると感じました。ただ、コストを抑えるためか、標準の設備は低いランクのものです。まあ、設備がよくて、構造に不安が残るよりはいいのではないでしょうか。
3: シロ 
[2004-11-22 16:23:00]
NOONはシンプルモダンのモデルで個人的にはかなり気に入っています。エースホームのHPではないのですが、住宅関連のポータルサイトに価格が載っていたので、担当者に聞いたところ、あの価格(約35万円)ではできませんと言われました。構造やアフターはかなり気に入ったのに、私には価格的に無理そうです。
4: 匿名さん 
[2004-11-26 00:00:00]
私はかなりオプションをつけたので、施工面積40坪で2000万でした。ほぼ標準だと1700万くらいでしょうか。カントという商品のほうが安いのですが、うちは隣家がすぐなので、中庭の開放感が気に入って選びました。
5: 匿名はん 
[2008-03-26 19:09:00]
Xestで建築中のものです。
自分は疑り深いのですが、エースホームは信頼できるほうと思います。
着工始まったばかりですが
営業・設計士・工務と誠実にやってもらってます。
どんな質問しても(チラシ見ればすぐにわかるようなものでも)
嫌な顔せずに丁寧に答えてくれます。

ただ、材料に集成材や合板が多いのが個人的に気になりましたが。
(集成材のことは紹介資料にも載っている)
こういったことは実際にすみ始めてからでないとなんとも言えないです。
構造に関しては無知なのでよくわかりませんが
あまり心配する事もないと思います。

資金計画は事前に出してくれます。
建物本体以外にもどんな資金がかかるか、全て出してくれます。
ローン申し込みなども(手数料なしで)やってくれます。
他にも頼めばいろんなことを手伝ってくれるみたいです(笑)
引越しを手伝ってもらうお客さんもいるみたいですが、
そのときそのときで違うようです。
6: 買い換え検討中 
[2010-08-30 12:45:29]
エースホームの掲示板ってかなり過疎ってますね。。。
うちは埼玉でエースホーム加盟店であるサXアX(伏字)ホームってところで建てました。
きれいごとでなく、正直に言いますと
もっと考えてから、じっくり調査してから建てればよかったです。
少し焦りすぎてました。
最初は感じもよく一所懸命やってくれましたが(契約とりたいが為?)、
だんだん中だるみというか、仕事も雑になってきますし、営業さんの態度もわるくなってきます。
マナーが悪いんです。注意してもなかなか直らないし、無視するときもあって、
最初のうちは信頼してたのに、後から信用も信頼もできなくなりました。
アフターの人も苦手です。
他にもありますが、悪いところばかり書くのもなんなので。。。

うちを担当した工務の方は真面目でよく勉強なさってましたし、
言うこと全部合ってるんです。
それと、今のところ大きな瑕疵はありません。大きなものはね。。。
いいところはこのくらい?

くれぐれもハウスメーカー選びは気をつけてくださいませ。
7: 入居済み住民さん 
[2010-10-21 12:24:00]
S県H支店の営業のMさん、熱心だけど途中からだんだん態度が悪くなってくる。
仕事も雑になってくる。会社の評判は良い?のかもしれないけど。。。裏表のある人なのか。
8: 管理担当 
[2012-09-24 17:06:35]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9484/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる