注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「静岡県西部地区:エースホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 静岡県西部地区:エースホームってどうですか?
 

広告を掲載

jirosan [更新日時] 2008-04-04 17:21:00
 削除依頼 投稿する

静岡県西部地区のエースホームについてお尋ねします。
既に建てた方、今建築中の方、契約前の方いろいろお話を
聞かせてください。

[スレ作成日時]2006-11-02 13:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

静岡県西部地区:エースホームってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-11-02 13:57:00]
静岡県西部地区でローコストなら林工住宅や都田建設の方が堅実でいいと思う。他に加えるとすれば幸和ハウジングだろうか。とにかく地元工務店でいい所がたくさんあるのだから、あえてエースホームにする理由がよく分かりません。
3: 素人 
[2008-03-07 12:31:00]
はじめまして。
静岡県西部地区で検討中のものです。
幸和ハウジングが気になって展示場に行ったのですが坪単価を聞いたつもりなのに返答がありませんでした。私的に何回も聞きづらいので誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
4: ゴルゴ325 
[2008-03-07 15:34:00]
>03
本気で家を建てようとしている人間がこんな質問すると思えないな。
あまりに世間知らず。坪単価の意味がわかってない。

建物価格を延べ床面積で割った答えが坪単価。
間取りも仕様も決まってなければ答えようがないだろ。

見積もりを積み上げで作る堅実な工務店は坪単価なんてないんだよ。
勉強しなおし
5: 素人 
[2008-03-07 17:44:00]
ありがとうございます。
もしよければあなたが建てた家の建坪と値段を教えていただけませんか?
予算の関係もあるので。
幸和ハウジングでしたらオプション無しで二千万円で何坪くらいの家が建ちますか?
土地はあるので家に使えるお金が二千万円までで考えています。

勉強不足で大変失礼は承知ですが教えて頂きたいです。
6: 購入経験者さん 
[2008-04-04 17:21:00]
知ったかぶりはしないほうがいいよ!面積は会社によって違う、吹き抜けバルコニー、入れるとこもあります。
営業は過去の経験で坪単価はわかります。幸和の標準は、いいものついてないよ。
後、標準装備にて建てたら、坪単価がいくらかはわかります言わないのは高いと営業が思っているからでは?  幸和は坪単価50万円超えます。希望の物つけたらもっと掛かります。
遠鉄や一条のほうがいいものついてます。 花みずきもいいよね。
安くなら林工かな。幸和の標準品はよくないよ。あとアフターもないし!会社が客のほうを見ていないから。値引を最初から言ってきます。    建物に希望があるのなら、花みずきがお勧め、親切です、坪単価は高いけど満足しますよ。幸和は注文住宅は弱い、もともと建売会社。
もともと自分の家を建ててない営業が言っても…て思いませんか?
だからいろいろな建物を見て決めてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる