注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一戸建て 低価格建売りの売主評判(飯田系)」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-07-16 03:00:13

主に飯田系のパワービルダー一建設東栄住宅飯田産業、タクトホーム、タクト建設、
アーネストワンは大量に低価格の一戸建て供給しています。
「安かろう悪かろう」なのかユニクロみたいに「安くて良い物なのか」
みなさんの意見を書き込みお願いします。



[スレ作成日時]2006-03-12 00:23:00


一戸建て 低価格建売りの売主評判(飯田系)

コメント  

No.92  
by 物件比較中さん 2016-09-06 10:32:03
建売は、あっという間に出来てしまう。
地盤も基礎も柱も、大工仕事も

今建設中の建売を見に行けば、どのような仕事ぶりかわかりますよ

■例えば、清瀬市梅園3-22-5あたりに、5軒の建売が建設中です
地盤も、基礎も柱も非常にはやく建設中です

散歩でよく通る道なのでいつも見ています。

■気になるのは、道路に車をはみ出していることです。
近場の有料駐車場に車を止めるようにしないと、通行に不便ですし、近隣住民の迷惑になっていると思います。
本部からの指導お願いいたします。
No.93  
by 匿名さん 2016-09-06 10:56:40
ローコスト住宅の建売を見てきました。気になったのは
酷いニオイ(ボンドくさい)
狭い階段
安っぽい外壁
家は地震ですぐ壊れそう

色々検討した結果マンションを購入することにしました
No.94  
by e戸建てファンさん 2016-09-06 19:14:23
>>92 物件比較中さん

注文でも同じですよ。
設計しだいです。
注文でも住宅性能評価設計、建設で
取得しておいた方がいいです。
下手すると耐震等級3になっていない事もありますよ。
No.95  
by 入居済みさん 2016-09-07 11:53:16
自分の目で完成、施工中問わずとにかく沢山の建売を見る事です。
パワービルダー系の建売に「共通する感じ」が、素人目にも解るようになります。

それと、購入後に手直ししてくれない的な書き込みを見たりしますけど、ほとんどの場合無いと思います。
手直しが気に食わないとかはもうしょうがないですけど。

大工の質は確かに差が出ますが、「質が悪いなり」にしっかりと仕事はしていると思いますよ。
大工も次の仕事を貰えなくなるような仕事はできません。
「あの大工は手直しだらけ」となればパワービルダーといえ仕事を依頼しません。
もちろん、「悪いなりの真面目」と言う奴ですけどね。
No.96  
by 匿名さん 2016-09-07 14:03:21
>「あの大工は手直しだらけ」となればパワービルダーといえ仕事を依頼しません
ローコストを含め殆どのメーカがそのとおりです。
企業としてごく当たり前の対応です。
しかし飯田系だけはそんな大工でも継続して依頼するようです。
No.97  
by e戸建てファンさん 2016-09-07 18:42:39
>>96 匿名さん

事実に基づいた根拠をきちんと提示して
主張してください。それがないと単なる思い込みと思われますよ。
No.98  
by 評判気になるさん 2016-09-30 09:14:25
●東京都清瀬市に今建設中の、●ハートフルタウン 清瀬梅園3期● の工事車両の路上駐車で、
 ここを通る車が大変迷惑しております。

飯田産業 様 現場監督様はいらっしゃらないのでしょうか?

●近隣の有料駐車場をしっかり借りて施工お願いいたします。

●ここ道路は狭いので、道路に少しでもはめだして止められると、通行不能になり、宅配業者や近くにお住いの方の車等が通行不能になり、大変迷惑しております。





No.99  
by 匿名さん 2016-10-02 03:41:50
>>98さん
このような状況は警察に通報するのが一番です。
改善されなければ
繰り返し、繰り返し、繰り返し、何度でも通報することです。
迷惑で非常識なことをしている連中が悪いんですから、
情けけも容赦もいりません。
No.100  
by 匿名さん 2016-10-12 15:44:19
もう後悔した。泣きたい
No.101  
by 匿名さん 2016-10-12 15:47:41
飯田産業はおすすめしない。嫌いほどなってる。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 

愛知県名古屋市東区泉1丁目

 

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビルディング34F

 

東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー23F

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

岡山県津山市二宮654-4

 

大阪府大阪市北区梅田3丁目

 

千代田区飯田橋四丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる