注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「小野市の板井建設で建てた方。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 小野市の板井建設で建てた方。
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-06-24 12:06:57
 削除依頼 投稿する

建築見学会で見た家がセンスが良く、住みやすそうだったので。建てられた方、ご存知の方、情報をお願いします。
いろいろなハウスメーカーを周っているのですが、これという決め手がありません。

[スレ作成日時]2008-04-17 23:20:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

小野市の板井建設で建てた方。

23: 通りがかりさん 
[2017-02-01 16:10:22]
小野周辺に営業所・モデルハウスがある住宅会社といえば板井建設か明治住建小野営業所・パナホーム社・三木になるので、この三社で検討中だけど、建てられた方の体験談を聞きたいです。
24: 入居中ファミリー 
[2017-02-06 18:22:03]
私は、数年前に板井建設さんでお世話になりました。現在も大変満足しております!!
当初は正直、多少不安な部分もありましたが、数年たった今も妻、子供と共に板井さんに建ててもらってよかったといつも話しています。これから数十年後に子供が巣立ち、ライフスタイルが変わってリフォームをする時期がくると思いますが、その際にも板井建設さんでお世話になりたいと思っています。
25: 名無しさん 
[2017-02-08 22:12:18]
お世話になりましたが、不信感はたくさんあるのが正直な感想ですね。
やっぱり大手ハウスメーカーにしときゃ良かったと後悔しております。
26: 匿名さん 
[2017-02-11 08:20:02]
板井建設と明治住建小野店と秋山住建の三社にいきましたが、三社とも特徴があっていいのですが、やっぱり日本は地震の国だから、地震・台風に強いパナソニックテクノストラクチャー工法の明治住建がいいと思い申込しました。
27: 匿名さん 
[2017-02-18 07:50:34]
私も、24さんと同じように、数年前に板井建設さんでお世話になりました。
他には無い素敵なデザインで、とても満足しています。数年経った今でも全く飽きの来ない外観デザインは、社長ならではのセンスですね!
板井建設さんでお願いして良かった!と本当に心から思っています(^-^)
アフターフォローも、きちんと誠実に対応して下さいました。社長自ら必ず現場を確認して下さいましたし、本当に丁寧に対応して下さいましたので、とても安心できました(^-^)
板井建設さんでお願いして、間違いないと思いますよ!友達みんなに、お勧めしたい建設会社さんです!
28: 匿名さん 
[2017-02-18 20:13:28]
私たち家族はこれまでも、これからもずっと板井建設さんと歳を重ねていくつもりです。
29: 購入済み 
[2017-02-18 20:40:00]
28さん、うちもまさにその通りです!
30: 通りがかりさん 
[2017-02-19 10:03:59]
小野市内で有名な住宅会社って、坂井建設さんと明治住建小野店ですよね?
小野市内で有名な不動産会社って、タカセ不動産小野店と福屋不動産小野店ですよね?
31: 匿名さん 
[2017-04-27 13:24:58]
地域密着でやっていっているのかなぁというイメージですよね。
注文住宅って年10棟までという風にきめているようですので、そもそもお願いすることができるかどうかっていうところを感じます。
ただそういう風にきちんと自分たちが目が届く範囲で、自分たちができる範囲でという風に設定しているところに誠意は感じられます。
設計やデザインは0円というのはいいですねぇ。
32: 匿名さん 
[2017-05-11 17:39:05]
アフターフォローは
1年点検(無償・修理)
2年点検(無償・修理)
3年目以降(有償または無償・修理)
と言うようになっていますが、有償と無償の線引はどの辺になるのでしょうか。
3年目以降は有償の点検を受けることで保証が伸びるシステムですか?
33: 現在、戸建て検討中さん 
[2017-07-11 22:35:53]
はじめまして、現在、戸建検討中で、いくつかハウスメーカーや工務店を回っています。神戸市ですが大手より地元密着でされてる所にお願いしたいと思っており、いまお世話になってるところはイマイチで信頼できず引っかかる点が多々あり、他を当たろうと考えている所でした。こちらはコンセプトに感動し信頼できるしこちらが第一候補になりました。まだ詳しく知らないのですが、一番家づくりで拘りたいのが、地震に強いかどうかと、断熱などの作りの部分ですがそのあたりはいかがですか?
34: 戸建て検討中さん 
[2017-07-21 23:47:23]
小野市内で板井建設以上に販売してて存在感がある住宅会社って、明治住建小野店ですよね。その他、秋山住研・パナホーム等が多少やってるみたいだけど。まぁ、建物の断熱性能は高い価格だけど一条工務店がイチオシです。
35: 匿名さん 
[2017-09-19 23:16:06]
無機質な外観デザインの家、どういう風に出来上がっていくのでしょうね。よそのお宅ですがすごく楽しみです。
形自体は様々なですが、白くて四角い家が基本的には多いのかなーって思いました。
個性的でとてもいいなと思います。また中がそれぞれ個性的なのも面白いです。
36: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-16 20:00:23]
板井建設で立てる場合、頭金や初期費用は大体いくらぐらい必要ですか?
37: 匿名さん 
[2018-08-18 03:37:39]
センスは抜群ですよね。
38: 匿名さん 
[2018-09-25 12:34:53]
素敵なお家だなと思うけど、高そうな感じがします…
デサインが個性的だし、おそらくそれぞれオリジナルでデザインしているのですよね。
デザイナーズ住宅って言う感じなので、
設計だけでもお値段がしそう。
デザインについては置いておいて、構造面的にはどうなのかも重要だと思います。
断熱性気密性など、どうなんでしょうか。数値は出してもらえますか?
39: 匿名さん 
[2019-08-27 19:15:39]
あげ
40: 匿名さん 
[2019-09-15 16:18:55]
デザインは皆さん褒められていて、
本当に素敵なお宅ばかりだと思って拝見しております。
デザインはとてもいいとは思いますが、家の機能としてもそうですし、構造も確かに気になりますよね。
デザインが機能や構造の邪魔をしない範囲で生かされていれば
とてもいいと思いました。
そういうお話なども打ち合わせで出てきたりするのですか?
41: 匿名さん 
[2021-05-21 19:01:27]
板井建設で建てました
設計で何かと無理を言うても自分たちに合ったデザインを考案してくださいました
ハウスメーカーを悪く言うつもりはありませんが、間取りの選択肢は多いかなと思います。
参考になれば幸いです
42: 匿名さん 
[2021-06-24 12:06:57]
結構、施主側に合わせた作りをしてくれるのですね。
そこはすごいと思う。
でも、流石に家として強度とか機能性が問題になる部分に関しては
そこは通してくれるのだろうか?
いずれにせよ、満足されている方が多いのはすごいなぁ。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる