注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「広島のオールハウス(D'S STYLE安芸)どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 広島のオールハウス(D'S STYLE安芸)どうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-10-31 20:19:56
 削除依頼 投稿する

広島のオールハウス(D'S STYLE安芸)ってエコと健康が売りのようですが、詳しい方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2008-06-07 13:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

広島のオールハウス(D'S STYLE安芸)どうですか?

61: 通りがかりさん 
[2016-06-17 12:16:34]
親切で丁寧でした。値段も手頃です。
62: 匿名さん 
[2016-07-16 20:03:09]
不動産(マンション)を売って、一軒家に買い替えをしていただきましたが、スピーディで丁寧に対応いただけて感動しました。
知り合いがいたら紹介したいです。
63: 契約したばかり 
[2016-07-18 12:05:06]
全体的に若い社員が多い感じです。
電話対応で?の部分はありましたが、実際の仕事は丁寧です。
今の所、凄くスムーズに進んでいるので満足です♪
64: 匿名さん 
[2016-07-21 06:19:57]
SIMPLE'Sのモデルハウスが気になります。8月までの限定公開ということは、施主さんの引っ越しが8月になるということでしょうか。8月までの限定なので急いで行こうかと思っているのですが。全体的にカフェのような雰囲気、ふきぬけ、階段の木目など好きな雰囲気です。テーブルはつくりつけなのでしょうか。カウンターで子供が勉強したりしてもいいかなと思います。

「家賃並み」の支払いで1000万円からと書いてあり、安っぽくならないといいなと思うのですが。施行例は素敵な感じなので、イメージに合わせて建ててもらえるかなとも思います。

住んでみてどうなんでしょうか。注文された方の意見も聞きたいです。
65: ちく8ねん 
[2016-07-23 11:45:23]
うちはオールハウスで建てて今年で8年目ですが、快適に過ごさせてもらってます。
デザインもですが、断熱や空気の環境にも配慮してもらったので住み心地は良いです。
設計(間取り)も言うこと無し。
GOOD!!!
66: 通りがかりさん 
[2016-07-27 08:52:55]
新築は良い評判をきくが、リフォームは良い評判を聞かない。
67: ご近所さん 
[2016-07-28 19:18:01]
ここで悪く書かれているようなことは感じない。
それほど営業さん悪くはない。
むしろ他社(大手)の営業マンより全然いい!
68: 評判気になるさん 
[2016-08-02 21:09:40]
>>64 匿名さん
是非、見学に行かれた方がいいです!
見なくて後悔するより、見てから駄目なら駄目って思って下さい!
あのモデルハウスは、ほとんど標準仕様ですんで、参考になると思います!
69: 匿名さん 
[2016-08-05 16:46:42]
モデルハウスはその工務店がすごく力を入れているので、技術がわかりやすくていいと思います。現場でそれが発揮されるかどうかっていうのはまた考えていかないとならない部分ではあるのですけれど

標準仕様のままのモデルハウスは珍しい オプション的なものを満載にしているところのほうが多いのになぁ 見た目もそのほうが華やかになるのに 自信があるからなのでしょうか
70: みっつマングース 
[2016-08-22 16:06:17]
見積りしてもらってます。
1,000万円台で無垢などの自然素材でいけそう。
雰囲気は他の工務店よりいい感じです。
72: 府中町民 
[2016-09-05 20:50:35]
シンプルズという建物に興味あり。
土地が決まりそうなので見学行ってみるかな。
76: 今年建てようかな 
[2016-09-18 20:21:47]
展示場や見学会で3箇所を見せてもらったけどイイ感じでした。
あとは金額しだいじゃーー。。。
77: 昨年建てました。 
[2016-09-19 22:50:04]
オールハウスと言ってますが、オール電化やハード面がとても弱い会社という印象を持ちました。アナログなので、イメージばかりのデザインが見受けられます。
スタッフもなかなか、連絡つきませんでした。
78: 1戸建てに引越し 
[2016-09-22 20:34:26]
マンションから1軒家に買い替えです。
売る方はいい条件で売ってもらえました。これから買った家のリフォームをしてもらいます。
スムーズに進行中で満足ですよ。
79: お世話になりました 
[2016-09-27 17:54:19]
年始に持家を売っていただきました。
希望に近い金額で売れたので嬉しかったですよ。
これからもがんばって下さいね!
81: 購入経験者さん 
[2016-10-05 14:17:20]
売る時はとにかく親切で一生懸命、仕事も丁寧で爆速
ここまでは他の会社と一緒
オールハウスは売った後、契約した後の対応がひどい
確認や問い合わせの電話をかけるととにかく「調べて折り返します」の一辺倒
そして折り返しの電話が来る事はまずない(まれに来ることもあるが、まれである)
この方達の「調べて折り返します」は、「忙しいから面倒は後にしてくんない」なので、
心苦しいかもしれませんが「大丈夫です、電話このままでいいので待ちます」と離さない事ですね

繰り返し書きますが、「親切で丁寧で仕事は早い」です
少なくとも、その下地がある事は間違いないと思います
82: 匿名さん 
[2016-10-09 15:44:29]
リフォームしましたが、良かったです。
これからも頑張ってほしいです。
87: そろそろ建てちゃう 
[2016-10-18 15:22:31]
建物の見積りは良心的(他2社と比べて)でした。
今のところ問題ないので進めようかと思います。
88: 通りがかりさん 
[2016-10-19 11:28:04]
87さん
良心的な見積もりって具体的にはどんなのでした?良心的でないのはどんなところですか?
今後の参考までに教えて頂きたいです。
92: 通りがかりさん 
[2016-11-04 22:08:08]
府中町の賃貸屋さん。逃げたスタッフはノウハウある注文住宅メーカーに移りましたね。建売の延長から離脱して本腰入れたらと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる